Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4123 / 6560     ←次へ | 前へ→

Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。
 ぽぽ  - 17/2/9(木) 17:14 -
ag2さま

鑑定していただきまして、大変ありがとうございます。

自分でもホロスコープを作っていましたので、
そちらと照らし合わせながら、ag2さんのコメントを一つ一つじっくりと読ませていただきました。

こういう風に解釈するんだ!と、ワクワクと驚きが交互にやってくるようでした。


>2 独立性等について
>(1)土星が強く,「1室の支配星が労働の6室にいる」という意味では,ぽぽさんは自営ではなく被雇用される可能性があります。
>しかし,アセンダントの獅子座,ジェースタは共にどちらかというと自営向けですし,吉星が集合している5室の創造性の高さを考えますと,「やや」自営向きと思います。ただ,仕事の10室に不規則性新規性を示すラーフがあり,同じく変化を示す月の影響があることを考えると,むしろ両方にまたがって仕事をする(悪く言えば不安定)という解釈が適切と思われます。


土星で見ると被雇用の可能性があり、アセンダント獅子座、ジェースタがら見ると自営向きなのですね。
仕事の10室ラーフに、4室の月の影響があるということは、
辞めざるおえない理由などで、仕事を転々としやすいということも考えられますか?
10室ラーフの意味があまり理解できていないのですが、
安定して長く続ける仕事よりも、不規則で変化の多い働き方になる傾向ということですよね。

結婚前は、9年近く同じ会社で事務をしていましたし、
どちらかというと長くコツコツ続けていくような性格かと思っていました。

ただ、見た目に反して我が強く、頑固なところがあるので、
上司からは扱いにくいと思われていたと思います。


>(2)文章能力については,3室に凶星の火星と土星が集合しているので,最初は難ありです。しかし,3室はウパチャヤといって凶星が存在する場合は徐々に改善していく部屋であること,ぽぽさんにとって火星は4室と9室という縁起の良い部屋を支配する星であること,同じく文章能力を示す水星が木星金星という吉星と同居していることからすると,今後も改善が続き,相応のレベルに達するものと思います。
>ただし,ビジネスの星である水星そのものは強くはありませんし,仕事の部屋には凶星のラーフ・火星・月の影響があります。よって,ビジネスの成否という観点からみると,ご自身の能力というよりも外部的な環境によって,苦労はされるであろうことは押えておく必要があります。なお,6室も同じくウパチャヤですが凶星の太陽がありますので,ご自身の力で困難を打ち破っていく力をぽぽさんはお持ちです。

最初は難あり…やっぱりそうでしたか、っていうのが率直な感想でした。
自信がなくなっていたところでしたが、今後も続けていくことで改善、相応のレベルになると言っていただけて自信がでてきました。
継続は力なり、嬉しいです、ありがとうございます。

ビジネスに関しては、強くないんですね。
少しへこみました。(←立ち直りは早いほうです。)
外部的な環境、気になります。。


>(3)以上からすると,文章能力については伸び代があるわけですから,色々と研究や研鑽をされるとよいと思います。ただし,収入の向上を目指すのであれば,5室を生かした「良い」文章,「美しい」写真というより,「売れる」文章や写真を研究した方がよいのでしょうね。クリエイティブで美しい文章が必ずしも購買行動につながるとは限らないと思います。

文章に関しては、今結果が出なくても今後も続けて行こうと思います。

>5室を生かした「良い」文章、「美しい」写真というより、「売れる」文章や写真を研究した方がよいのでしょうね。

言い当てられて、どきっとしました。
私はどちらかというと、「良い」文章「美しい」写真が好きで、
「売れる」を前面に出した雰囲気は、どうも苦手意識があります。

ag2さんの仰るとおり、このままでは収入の向上には繋がらないですね。
痛いほど実感しています。
「売れる」文章、さらに「面白い」「惹きつける」文章なども研究してみます。


> 自営か雇用かは,どちらかというと前者ですが,決めうちすること自体がぽぽさんに合っていないと思います。軽いパートと掛け持ちしたり,可能なら一時的にお店をお休みしてみるなど,柔軟かつ流動的でよろしいと思います。
> ラーシでは仕事の10室に月のアスペクト,D10という補助図でも仕事の支配星に月が同居していますので,月,つまり芸術,食品,化粧品など女性的なものにヒントがあると思います。

軽いパートと掛け持ちしたり、柔軟かつ流動的に働く。
月の意味する芸術、食品、化粧品、女性なものにヒントがある…。

自分の仕事が月と関係しているとは思っていませんでした。
4室に月というところから、昔から母と合わず、家を出るまで辛かったので、
そういう意味ばかり考えていました。


今やっているネット販売も、女性向けの商品ですので、方向性は間違っていないのかもしれません。


一人で自宅でやるのと、人と積極的に会う働き方と、どちらの方がいいのでしょうか。


もしもう少し鑑定していただけるようでしたら、
あと2点、お願いできないでしょうか。


収入の面で気がかりなのですが、
一人で子どもを育てて生活していけるかどうか、気になっています。

占星術以前に、一人で経済的に生活していくことも、
子どもを育てていくことも厳しいとは思いますが、
将来的に別居、もしくは離婚を考えています。

実家の母とも合わず、一人で暮らしたいと早くから家を出ましたし、
主人とも相性が良いとは言えず、一緒に暮らす必要性を感じないので、
結婚にこだわらず、子どもと二人で暮らしていけたらいいなと思うのですが。

今回鑑定していただいた内容から、ビジネスの水星そのものが強くないということと、
仕事が不安定な面、外部的な環境によって、ビジネスの成否は苦労するというところからも
私自身の収入はあまり期待できないのではないかと思っています。


もし収入向上や金銭面に関することで、何かアドバイスがありましたらお願いいたします。

厳しい内容でも、全部受け止めますので伝えていただけると嬉しいです。


もう一つは、将来、海外で生活する、もしくは、海外に向けて仕事をするというような
何か海外との縁はないでしょうか?


無料で鑑定していただいているので、無理でしたら構いません。


ここまで鑑定していただけるとは、本当に感動です。

自営か会社勤めかはハッキリと出ませんでしたが、
考えようによっては、どちらでも大丈夫ということだと受け止めて、
この仕事一本でやっていく!と構えず、柔軟な姿勢でいようと思います。


ag2さん、ご親切に回答していただき本当にありがとうございます。

引用なし

パスワード


211 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@softbank060099103002.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/8(水) 14:53
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/9(木) 10:34
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/9(木) 17:14
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/9(木) 21:25
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/11(土) 0:27
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/13(月) 13:39
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/13(月) 18:35
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/14(火) 21:26
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/15(水) 10:04
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/17(金) 11:05

4123 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289462
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)