Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
4127 / 6560     ←次へ | 前へ→

自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。
 ぽぽ  - 17/2/8(水) 14:53 -
はじめまして。ぽぽと申します。

西洋占星術に興味を持ち調べていたところ、インド占星術を最近知りました。

ハウスにある惑星や、星座なども西洋とはズレているので混乱はありますが、
インド占星術についても知りたいと強く興味が沸きました。


仕事と収入について、よければ鑑定していただけますと幸いです。


現在、自営業でネット販売をしています。

会社員として20代は会社に勤めていましたが、
結婚で県外に引っ越したため、退職しました。

元々、デザインしたり物を作ることが好きで、
出産後、家でできる仕事をと思い、ネット販売を始めました。

会社に縛られず、一人で仕事ができるので精神的には楽ですが、
収入に関しては、パートで働くのとあまり変わらず悩んでいます。

ダシャーでは、来年まで金星期と書かれており、
太陽期に変わる前後に転職もあるうるかも、、、と不安もあります。

この先も、仕事はしていたいのですが、自営業よりも会社勤めの方が合っているのでしょうか?

西洋では4室に集中しているので、家で仕事をするのが合っていると思っていましたが、
インド占星術では5室に集中しているのが気になっています。

また、現在の仕事がネット販売ということもあって、
ブログやSNSなどで写真を載せたり、文章を書いたりもしていますが、
集客や反応も良い方だとは思えないんです。(私自身は文章を書くことも好きです。)

私に文章を書く才能はありますか?


よろしくお願いいたします。


【名前)ぽぽ
【生年月日】1984年1月28日 午後(pm)8時29分生まれ
【出生場所】兵庫県西脇市 北緯 34°59'36" 東経134°58'9"
【性別】女

引用なし

パスワード


289 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@softbank060099103002.bbtec.net>
・ツリー全体表示

自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/8(水) 14:53
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/9(木) 10:34
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/9(木) 17:14
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/9(木) 21:25
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/11(土) 0:27
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/13(月) 13:39
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/13(月) 18:35
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/14(火) 21:26
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ag2 17/2/15(水) 10:04
Re:自営業か、会社勤めか、鑑定をお願いします。 ぽぽ 17/2/17(金) 11:05

4127 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289443
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)