Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5084 / 6565     ←次へ | 前へ→

鑑定を宜しくお願い致します。
 ヒロシ  - 16/1/17(日) 23:55 -
お手数ですが鑑定を宜しくお願い致します。
(※全くの初心者になります)

生年月日:1982/10/19
出生時刻:10:17(午前)
出生場所:福島県伊達市保原町城の内
仕事:  業務改善等のコンサルタント
性別:  男
その他: 既婚(男の子2人)

依頼内容:
 1. 自身の宿命や人生の流れに関して
 2. 現在の仕事の適正や自身の強みに関して
 3. その他でもし何かあれば(良い面/悪い面で気になった箇所)

補足/背景:
1. 自分は23歳と若くして結婚し他の社会人とは違った生活を送ってきました。デキ婚で就職活動や卒業試験を控えて学生結婚をした事から始まり、育児や家庭で資金面に苦慮しながらどうにか踏ん張りながら現在に至ります。その為に自身について知りたくなったので是非鑑定頂けますと幸いです。

2. 現在は外資系でコンサルタントの仕事をしています。所得面で惹かれる事も正直ありますが、元々成長意欲がある事や人を助けたいお節介な性格だと認識しており、飽き性の事から自身に合っていると思っています。ただ、果たしてどうなのかと。最近のハードワークや人をモノとして扱われる事に違和感を感じている事もあり鑑定頂けるとしたらお願いしたいと思いました。

3. 上記でお願いをしておりますが、もしその他で気になる事がありましたら仰っていただけたらと思いました。

以上になりますが、何か情報として不足があればお願い致します。
お手数おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします。

引用なし

パスワード


265 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.111 Safari/537.36@u614141.xgsnun12.imtp.tachikawa.mopera.net>
・ツリー全体表示

鑑定を宜しくお願い致します。 ヒロシ 16/1/17(日) 23:55
Re:鑑定を宜しくお願い致します。 magi 16/1/20(水) 22:12
Re:鑑定を宜しくお願い致します。 ヒロシ 16/1/30(土) 23:44

5084 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289868
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)