Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5113 / 6561     ←次へ | 前へ→

鑑定、助言どうかお願いします
 とくめいきぼう  - 16/1/10(日) 11:09 -
インド占星術に最近タッチし始めたばかりの者です。昨年夏に子供が生まれ、家族三人分のホロスコープを得てみました。
素人なりに何とか読み解こうとして、全く分からず(お恥ずかしい)。またそれなりに解釈しようとして、自信に繋がるどころか今激しく落ち込んでおります。
なぜかって、私は木星(子供の象徴)が減衰、子供は月(母親の象徴)が減衰しているのです。
そんなー!確かにガサツであまり細やかでない母親だけど、子供はすごく愛しく思ってるつもり…。もしかして将来「お母さんとは相性良くない。キライ」だなんてことに…?

厚かましいのは百も承知ですが、
@私のホロスコープをご覧になり、人間性、主に妻や母親として…の助言をいただきたい。
更にもしもお時間のある方にお力を貸していただけるのであれば、
A家族との相性を見て、助言をいただきたい。
確かに励ましは欲しいところですが、もし見ていただけるのであればどんな辛口でも構いません。ここなら色んな方々から様々な意見が聞ける可能性があると思い依頼させていただきました。皆様どうかよろしくお願い申し上げます。

私1985年2月10日18:06生@アメリカ合衆国ニューヨーク州ウェストチェスター
夫1978年12月4日10:55生@日本東京都新宿区
娘2015年7月28日13:06生@日本東京都文京区

引用なし

パスワード


336 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13C7...@softbank126077058177.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/10(日) 11:09
Re:鑑定、助言どうかお願いします 初心者X 16/1/11(月) 14:10
Re:鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/11(月) 15:55
Re:鑑定、助言どうかお願いします 初心者X 16/1/11(月) 16:49
Re:鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/11(月) 18:20
Re:鑑定、助言どうかお願いします 初心者X 16/1/11(月) 20:41
Re:鑑定、助言どうかお願いします とくめいきぼう 16/1/11(月) 21:45
おっとっと… とくめいきぼう 16/1/11(月) 22:51
Re:おっとっと… 初心者X 16/1/12(火) 21:44
ありがとうございます とくめいきぼう 16/1/12(火) 22:10
Re:ありがとうございます 初心者X 16/1/13(水) 21:33
重ね重ね感謝! とくめいきぼう 16/1/13(水) 23:04

5113 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)