Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5428 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 スバル  - 15/8/25(火) 20:54 -
ほんと遅くなり申し訳ありません。

>木星高揚と8-9-10室の絡みと1L→12Hみると、坊さんっぽいのだが・・・ご興味はありませんか?

坊さんですか、そうですね思考というか考えは割かし似てるとこもあるかもしれません。厭世的な感じとか、以前そういうものをいろいろ勉強というかサイトを見てたりもしたので
といっても坊さんのように高尚な考えをもってるわけではないですが
俗的なことを言ってしまうと、ギャンブルも好きでそれで稼げたらなーと思ってたりもするので・・・

>適職は・・・
>う〜む、難しい・・・パラメーター多すぎ!^^;

仕事はやっぱり見るの難しそうですかー
海外、もいいですね、英語も勉強しようと思ってるので
作ることも得意かは分かりませんが、好きではあります。今は肉体労働なので無縁ですが。

もしかして、仕事をあまり重要視していなくてやりたい仕事もこれといってないし、あくまで生活できればいいってくらいの考えなので
これだって象徴的なものがないのかもしれませんね・・・

>お仕事に苦労されてるようですが、10室系で多くの惑星が絡み、金星以外はまずまずの状態!ラージャヨガも多数!・・・いろんな才能があると思いますよ!

ありがとうございます!

とりあえずいろんなことに挑戦してみようと思います。
今までだらだらしていて何もしてこなかったですから
いろんなことを試す中でいいものに出会えるかもしれないし
なんか才能あればそれが見つかるかもしれないですし


ISOPさん今回は忙しい中鑑定していただいてありがとうございました。

引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/27.0.1453.110 Safari/537.36 CoolNovo...@softbank126015012013.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします スバル 15/6/12(金) 16:15
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/8/19(水) 4:58
Re:鑑定をお願いします スバル 15/8/19(水) 11:13
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/8/22(土) 14:25
Re:鑑定をお願いします スバル 15/8/23(日) 13:25
Re:鑑定をお願いします ISOP 15/8/24(月) 11:06
Re:鑑定をお願いします スバル 15/8/25(火) 20:54

5428 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289623
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)