Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5581 / 6565     ←次へ | 前へ→

最初にすることは
 ichi  - 15/7/5(日) 11:34 -
転職が可能か、プロに相談することかと思いますが。
ご自分が転職して何ができるのか、キャリアの棚卸をする必要があります。
自分の強みを認識して磨き、
需要があるのか確認しないと次には進めません。

少なくとも、やみくもに都会に出て、すんなり仕事が見付かる年齢ではないと考えます。

ここまでは、占いでない話です。

占いの話ですが、
ホロスコープの大きな特徴として、7室に4惑星が集中するサンヤーシヨガを持っています。
対人関係に思考が行きがちであると同時に、
世捨て人的な、一人になりたい意識も併せ持つ
相反する気持ちもあるかと。

どうなんでしょう、結婚はしたいですか?
少なくとも結婚をすることにより、
一人で自由に過ごせる時間はなくなります。

特に今、ケートゥ期なので、考えこみたくなる時期です。
いい機会と思って、本当は何がしたいのか
よく考えてください。

2021年からは金星期に入りますので、今より気分が楽に過ごせると思うし、
おそらく恋愛や結婚の機会もあると思います。

簡単ですが。

引用なし

パスワード


361 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/43.0.2357.93 Mob...@s1742206.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いいたします。 RIMONEKO 15/7/4(土) 11:50
最初にすることは ichi 15/7/5(日) 11:34
Re:最初にすることは RIMONEKO 15/7/21(火) 17:50

5581 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289789
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)