Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5838 / 6565     ←次へ | 前へ→

変わっておられないようで
 ichi  - 15/4/13(月) 8:45 -
2012年6月22日に
旧インド占星塾の鑑定掲示板で
あなたについた鑑定を読み返してください。

対象者、占法、依頼内容が同じである以上、
いくら鑑定者が変わっても、全く異なった結果が出る理由はありません。
鑑定結果には不満で、鑑定者に暴言を吐いて掲示板が大荒れになった一件、忘れたわけではないでしょうに。
私は忘れませんし、
ここを見ている方でも覚えている方はいると思います。

2013年にも同様の依頼をして、
うちゃさんに言葉の選び方を指摘されていましたよね。
2014年にも依頼をされていましたよね。

過去、何人もの方が時間を割いて鑑定しているのに
同様の内容を同じ主旨の掲示板で鑑定依頼をするのは
どうかと思いますが。

受けとめられる胆力があるのでしょうか。

▼りょうさん:
> イラストの「仕事」、全くやる気が出ません。
> 仕事といっても今はハガキ職人レベルで、もう商業デビューは強く目指していませんが、4年前からずっとスランプ気味で、今まで掲載されたイラストは殆ど過去の作品のプリントアウトです。
>
> フリー鑑定で調べてもらうと、現在は土星―月期だそうです。
> どんな時期なのでしょうか?よくわかりません。
>
> 現在の精神状態は、ほぼ医者からも完治に近いと言われていますが、イラストのスランプが気になって気になって・・・
> これを脱却する方法はありませんか?
> そして、もう無いと思いますが、商業デビューはありえるのでしょうか?
> また、結婚できないのもカルマでしょうか?
>
> 現実的問題として、適職はどんなものでしょうか。就職して、療養生活から独立を目指したいと少し思っているのですが、いかがでしょうか?
>
> 何なりとご回答下さいませ。
>
>1974.12.20 午前00:50 兵庫県加古川市生まれ 女性

引用なし

パスワード


383 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.1.2; SC-06D Build/JZO54K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.96 Mob...@s1750250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

イラストの「仕事」全くやる気が出ません りょう 15/4/12(日) 23:33
変わっておられないようで ichi 15/4/13(月) 8:45
Re:変わっておられないようで(編集) りょう 15/4/13(月) 9:55
本当にお変わりでないようで。 ichi 15/4/14(火) 8:48
現実的なアドバイスどうもありがとうございます りょう 15/4/14(火) 15:42
Re:現実的なアドバイスどうもありがとうございます ichi 15/4/14(火) 19:25
内職に焦点を絞って りょう 15/4/14(火) 19:54
Re:内職に焦点を絞って ichi 15/4/14(火) 21:29
Re:内職に焦点を絞って ichi 15/4/14(火) 21:30
ありがとうございました りょう 15/4/14(火) 22:22
Re:ありがとうございました ichiお 15/4/15(水) 8:43
Re:ありがとうございました ichiお 15/4/17(金) 8:43
メモ・エレキ様の鑑定抜粋 りょう 15/4/13(月) 19:52
メモ・ヴィパリータ・ラージャ・ヨガ りょう 15/4/14(火) 2:06
メモ・ドゥシュタナ・ヨーガ りょう 15/4/15(水) 2:39
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ISOP 15/4/14(火) 3:02
夜分遅くにどうもありがとうございます りょう 15/4/14(火) 4:02 [添付]
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ichi 15/4/14(火) 17:50
Re:イラストの「仕事」全くやる気が出ません ISOP 15/4/14(火) 21:58

5838 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289830
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)