Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5860 / 6565     ←次へ | 前へ→

2つの質問があります。鑑定をしていただけたらと思います。
 m・g  - 15/4/7(火) 19:11 -
はじめまして、m.gと申します。地球の歳差運動と星座の位置に疑問を抱いておりましたところインド占星術に興味を持ち、こちらのページに辿り着きました。

各項目を読んでいましたらとても勉強になり様々な事がすっきりとして益々興味が深まりました。初心者ながら自分なりの解釈でハウスなどについて読もうとしているのですが、以下の二点について客観的に鑑定をしていただけましたら幸いです。

@私の出生図に見られる一番の強みと弱点
A“言葉”と私の人生の関わりについて

@は既に分かっている材料から無理をせず自然によりよく生きていけたらと思っての質問です。Aは、今まで自分自身の言葉にも人の言葉にも大変影響を受けて生きてきていると思っているので、出生図に現れていたりはするのだろうかという素朴な疑問です。

出生地:神奈川県伊勢原市
出生時刻:1979年11月22日 午後17時10分
出生状況::促進剤を使っての自然分娩ですが、予定日を過ぎての出生、また、放っておいたらあと一週間は後の誕生だっただろうとの話です。
性別:女

おかげさまで大きな苦労もなく幸せに生きています。悩み事の相談でもなく書き込むのが恐縮ですが、自分が最善を尽くすことで周囲も幸せに出来たらと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


270 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; en-us; INFOBAR A01 Build/S8020) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4....@KD182249240019.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

2つの質問があります。鑑定をしていただけたらと思います。 m・g 15/4/7(火) 19:11
Re:2つの質問があります。鑑定をしていただけたらと... ichi 15/4/9(木) 19:49
Re:2つの質問があります。鑑定をしていただけたらと... m・g 15/4/10(金) 14:31
Re:2つの質問があります。鑑定をしていただけたらと... ichi 15/4/10(金) 21:16
Re:2つの質問があります。鑑定をしていただけたらと... m・g 15/4/11(土) 12:48

5860 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289830
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)