Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5861 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いできますでしょうか?
 natural  - 15/4/7(火) 10:58 -
ichiさん

お返事ありがとうございました。
私は今、占いから見ても、かなり厳しい時期なんですね。。
あと半年辛抱…そう言われるだけで、気持ちが楽になりました。

最近、いろいろなところから、未来の不安へエネルギーが大きく悩み過ぎて
今を生きていないとメッセージがきていました。その通りでした。

12年前に兄が事故で植物状態になり、家族も私も人生が激変しましたが
学びもたくさんありました。
鑑定をお願いした時は、仕事が決まらず1年が経ち焦り不安がMAXでした。
でも振り返れば、この1年は家族に協力もでき、好きな事もできたので
充実していたと思えましたし、今は少し前向きになれています。
心を強くして何とか今をやり過ごしてみます。
悩んでても解決しないし、これも良い学びの機会と思って!

natural

引用なし

パスワード


208 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.118 Safari/537.36@softbank219058219052.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願いできますでしょうか? natural 15/3/13(金) 20:58
Re:鑑定お願いできますでしょうか? ichi 15/4/4(土) 23:19
Re:鑑定お願いできますでしょうか? natural 15/4/7(火) 10:58

5861 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289878
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)