Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6427 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定宜しくお願いします。
 ISOP  - 14/9/23(火) 16:52 -
ボスさん

ISOPです。はじめまして。
お待たせしましたm(__)m


>仕事)
>コンピュータ関連の仕事で2008年に独立して、
>仕事を行なっていますが、どうもここ3年位は
>下降気味です、スタッフが離れていったり、取引先にも
>恵まれていないような状況です。
>今のところは何とか平穏無事ですが、先々のことが心配です。

仕事運はかなりいいです。
1L→10Hラージャヨガ。しかもこの火星はヴァルゴッタマで強い!
6-10室で星座交換、10Lの太陽は高揚・・・・ちゅうか、ちーぴーさんの娘さんと同じだ(何かの共時性かな?)。

土星(アスペクト)と火星(在住)で、理系の専門・技術職。
太陽高揚で、独立開業、社長さん(かな?)か・・・なるほど。
月のアスペクトはなんだろ・・・大衆相手?販売?
1室(自分)にKe在住ですが、Keにはテクノロジー・コンピュータ関連と言う象意があります。
http://indian-vedic-astrology.com/planet.html#ketu

6室はなんだろ・・・ここは意味不明。競争?医療系?労働?

って、専門的な話ですみません(読み飛ばしてください)m(__)m


さて、ご所望の今後についてですが・・・
今は、水星-金星期ですが、金星は7-12支配、6室在住、コンバーストしてるんで、あまり良くないでしょう。

次ぎの2017年3月〜18年1月の水星-太陽期は、10Lで高揚の太陽!かなり良くなるでしょう。
心配することはないと思います^^

ところで、コンピューター関連ということですが、お仕事はプログラミングですか?販売ですか?


>金運)
>とくに現在、問題は無いのですが、先々のことについて
>アドバイスをお願いします

チャンドラ-マンガルヨガ(金運のヨガ)が4-10室がらみでありますね。
不動産投資もいいかも。

上記の水星-太陽期は、水星から2室で高揚なんで、収入も上がるでしょう。
まぁ、仕事が良くなればお金も良くなるでしょう。


>健康)
>現状は問題無し、気をつけることなど有りましたら、お願いします。

1室はMaSaCoにKe在住・・・
水星は減衰、火星アスペクト・・・
金星は6室、コンバーストにSaアスペクト、D9でも火星にやられとる・・・
月はMaSaCo・・・
7室木星、ガジャケーサリーもあるが、ラーフ同居で力を失ってて、あまり期待は出来ない。

う〜ん・・・
金星から泌尿器の病気や糖尿病、月から肺や心臓、心の病気、水星から皮膚、肺、呼吸器、腸、神経系の病気に注意ください・・・ってほぼ全部になっちゃうな!鑑定になってねぇ!m(__)m

1室はあれだけど、ラグナロードはかなり強いからあまり心配ないかな・・・

まぁ、近場だと水星-火星期(2019.6〜2020.6)には、皮膚、肺、呼吸器、腸、神経系の病気に注意くださいm(__)m


〔補足〕
まぁ、仕事や健康、金運の総合運になりますが、アシュタカヴァルガの表を張っておきます。
合う人と合わない人とが激しいですが、2008年開業で、ここ3年調子が悪いなら、わりかし合ってるのかも・・・(←過去を見比べてどうですか?)

もし、過去の運気の流れが合ってるのなら、アシュタカとの親和性がいいので、今年の11月から大きく上昇して業績も良くなるでしょう。


よろしくお願いします。
添付画像【134_ボス-アスタカヴァルガ2.jpg : 142.6KB】添付画像【134_ボス-アスタカヴァルガ.jpg : 192.8KB】

引用なし

パスワード



481 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定宜しくお願いします。 ポス 14/9/20(土) 6:35
Re:鑑定宜しくお願いします。 ISOP 14/9/23(火) 16:52 [添付][添付]
Re:鑑定宜しくお願いします。 ISOP 14/9/23(火) 17:04
Re:鑑定宜しくお願いします。 ポス 14/9/24(水) 6:09
Re:鑑定宜しくお願いします。 ISOP 14/9/25(木) 22:23
Re:鑑定宜しくお願いします。 ポス 14/9/29(月) 5:52
Re:鑑定宜しくお願いします。 ISOP 14/10/1(水) 23:22
Re:鑑定宜しくお願いします。 ポス 14/10/2(木) 8:02

6427 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289349
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)