Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
41 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→

ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/10/29(日) 16:49
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして 17/10/29(日) 22:05
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/10/30(月) 13:34
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして 17/10/31(火) 20:43
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/1(水) 8:50
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして 17/11/1(水) 9:59
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/1(水) 10:18
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして 17/11/1(水) 22:51
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/2(木) 7:39
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/27(月) 11:18
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/27(月) 11:39
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして ag2 17/11/28(火) 6:54
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/28(火) 9:19
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして 17/11/30(木) 11:05
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/11/30(木) 15:39
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして ag2 17/10/30(月) 11:48
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして Y 17/10/30(月) 13:39
Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして 17/10/30(月) 14:38

ag2様&み様 宝石処方の効果につきまして
 Y  - 17/10/29(日) 16:49 -
ag2様&み様

こんにちは。無料掲示板でお世話になったYです。

宝石処方、一つ申し上げたかったことがあったのでお伝えいたしますね。
お2人は私のチャートをご覧になっていますので、参考にしてください。

私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。

そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
ですね。

ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
(どうでしょうか?)

で、奇病の一つである、掌蹠膿疱症が出てきた件について、実はその前に私、
1〜2年ほど20カラットのラピスをネックレスで着用、ラピスのブレスも
着用していたのです。

しかし何故かある時、別の石が気になり、そのラピスはきちんと浄化して
羨ましがっていた友人にあげたのですね(喜んではくれましたが)。


そうしましたら、約2、3か月後に掌蹠膿疱症が出ました。足に大きい
水泡が出始め、あれあれ、といううちにひどくなり、最初は水虫かと
思いましたが、実は違っていた、と。。。

以後、悪化の一途をたどり、会社を退職するに至りました(肋骨まで溶解し
始めていたためです。激痛で大変でした)。


時期は、2001年後半ごろから2004年前半くらいまでの発症、治療期間で、
ラピスは1999年くらいから発症前まで毎日着用していました。

知らなかったとはいえ、ある方に、ここでラピスをそのまましておけば
そこまで大変なことにならなかったのかもしれないね、と言われました。

ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。

当時のその私のペンダントは、たまたまシルバーでフレームを囲い、
裏面はラピスが肌に当たるようになっていたデザインで、ブレスは
シルバーワイヤー、ところどころシルバーの留め金がデザインされて
いたやつだったのですね。左にしていました。

調べますと、宝石は光を通しての治療に有効という結果も科学的に
あるそうです。いわゆる量子論に所属する事象にもなるそうです。

参考までに、私の体験談をお知らせしておきますね。

引用なし

パスワード


448 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@p612081-ipngn200309yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
   - 17/10/29(日) 22:05 -
▼Yさん:

み、です。

 貴重な体験談、ありがとうございます。

 宝石処方はag2さんの方が私よりもずっと詳しくていらっしゃるのですが。


>
>私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
>代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。
>
>そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
>ですね。
>
>ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
>(どうでしょうか?)
>

 これはD1でYさんのラグナロードが土星になっていることから、土星の石が処方されたのだと思います。

 金星は同じチャートで5室&10室支配。トリコーナとケンドラの同時保護になるし、5室は過去世のカルマ(ほんとに!?)・子ども・恋愛・教育・趣味を表す部屋ということになっていて、10室は仕事を表す部屋なので、強化しておいても損はないから、という理由がまずひとつ。

 吉星ですが、1室で逆行しているので、少し補強を図っておこうとしたのかなとも思います。ag2さん、どうですか?


 逆行する惑星がいると、そのハウスにどんな影響を及ぼすのか、逆行の解釈にちょうど今悩んでいるので、ag2さん、何かお考えがあれば教えていただけるとうれしいです。


 個人的に30歳を超えるとD9の影響が出やすくなるとは思いますが、D1の影響がそこで消えるわけではないので、「一生使える石」という言い方なのだと思います。


>ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。
 
 これは人によるのかなぁという気がします。
 Yさんは血筋柄かなりの霊感体質(?)のようですし、反応しやすいのかもしれません・・・。
 しかも20カラット(!)ですし。


 霊感のない、み、は、ホワイトトパーズを1ヵ月ほどつけて、今、インペリアルトパーズに変えていますが、あまりよくわかりません・・・。
 日によってホワイトに戻してる日もあるんですけどね。

引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@st0111.nas811.n-hiroshima.nttpc.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 ag2  - 17/10/30(月) 11:48 -
▼Yさん&み さん

わざわざありがとうございます!


手練れの占星術師が土星の石も勧めている,というのは心にとめておきます。


み さんのおっしゃるとおり,「ラグナロードだから土星」ということもあったのでしょうが,たしか「土星の影響で病気になった」という先生のご発言もあったかと思いますので,悪影響の削減という趣旨だと理解します。


凶星の石を処方してもよいかどうかは根深い対立がありますので,装着する場合は自己責任でお願いシマス・・・・・・・!わたしは,あくまで訊かれたら「こう書いてあります」という限度で回答はしますが。


>
>こんにちは。無料掲示板でお世話になったYです。
>
>宝石処方、一つ申し上げたかったことがあったのでお伝えいたしますね。
>お2人は私のチャートをご覧になっていますので、参考にしてください。
>
>私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
>代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。
>
>そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
>ですね。
>
>ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
>(どうでしょうか?)
>
>で、奇病の一つである、掌蹠膿疱症が出てきた件について、実はその前に私、
>1〜2年ほど20カラットのラピスをネックレスで着用、ラピスのブレスも
>着用していたのです。
>
>しかし何故かある時、別の石が気になり、そのラピスはきちんと浄化して
>羨ましがっていた友人にあげたのですね(喜んではくれましたが)。
>
>
>そうしましたら、約2、3か月後に掌蹠膿疱症が出ました。足に大きい
>水泡が出始め、あれあれ、といううちにひどくなり、最初は水虫かと
>思いましたが、実は違っていた、と。。。
>
>以後、悪化の一途をたどり、会社を退職するに至りました(肋骨まで溶解し
>始めていたためです。激痛で大変でした)。
>
>
>時期は、2001年後半ごろから2004年前半くらいまでの発症、治療期間で、
>ラピスは1999年くらいから発症前まで毎日着用していました。
>
>知らなかったとはいえ、ある方に、ここでラピスをそのまましておけば
>そこまで大変なことにならなかったのかもしれないね、と言われました。
>
>ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。
>
>当時のその私のペンダントは、たまたまシルバーでフレームを囲い、
>裏面はラピスが肌に当たるようになっていたデザインで、ブレスは
>シルバーワイヤー、ところどころシルバーの留め金がデザインされて
>いたやつだったのですね。左にしていました。
>
>調べますと、宝石は光を通しての治療に有効という結果も科学的に
>あるそうです。いわゆる量子論に所属する事象にもなるそうです。
>
>参考までに、私の体験談をお知らせしておきますね。

引用なし

パスワード


206 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@ntfksm077171.fksm.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/10/30(月) 13:34 -
み様、ag2様

解釈を頂きありがとうございます。

最初に私を鑑定くださったGG先生は、土星のお話はありませんでしたが
実は今回、GG先生よりご推薦いただいたW様のお店にて代用石の宝石を
オーダーいたしました。その際、W様より土星の石もいいですよと
言われました。

GG先生は10年以上前にこちらのW様のお店でブルーサファイヤを作って
もらい、着用していたそうです。しかしある時はずし、以後、複数の
内臓疾患が見つかったそうで。。。

GG先生は宝石処方はカルマをなくすことにはならないので、お勧め
しないとはおっしゃっていましたが、W様は若いころ、代用石で
ご自分の対応のために宝石処方をなさり、とても大きな変化があった
のだそうです。以後、適宜処方を行い、その都度、大きくビジネスを
拡大してこられた数十年、があるのだそう。

賛否両論はあるようですが、今回私はホワイトトパーズの超一級品の
2.08カラットと、質のいい混じりけのないラピス7.04カラットで
お願いしています。ともにシルバーの台座、着用は左手に重ねて着用
となります。

ラピスは健康運のため、ホワイトトパーズはダイヤモンドの代用石で
開運のため、とのことでした。

代用石ですので、10カラットはほしいなと思っていたので、二つ合わせて
おおよそその大きさになるのでいいかなと思いました。

着用時期は、

ホワイトとパースは11月24日金曜、日の出とともに。
ラピスは11月25日土曜、同じく日の出とともに。

入浴中は外してよし、重労働の際も外してよし、お手入れは重曹で
シルバーを磨く、とのことでした。

納品時に浄化方法と調整のための瞑想方法をお教え頂くことに
なっています。あと、プージャ込み、でのオーダーとなっています。

11月24日と25日の星はag2さんの30日とそう遠くないですね。


あと、み様がおっしゃるように、霊感につきましては、多少関係
あるかもしれませんね。。。

GG先生はお父様が霊能力者、お母様が何かの占術をしてらっしゃった
プロの占い師さんだったそうです。ご本人さんも多少、影響は
おありになる印象を受け、ました。

またGG先生は、私の星の配置は、占い、霊能力者の職業というのも
出ているとおっしゃってはいました。その道へ進むのはとてもいいと
いうお話しでした(笑、どこでも昔から言われますが)。

霊的な感で申し上げますと、確かにラピスやアメジスト、水晶は
どなたにでもお勧めできる石ではないな、と感じています。

特に水晶は私自身、今まで一度も持ったこともなく、どちらかというと
スルーしたい感じです。さざれ石の水晶で浄化用に使う以外は、
身につけることはしていません。

悪いものを消化する方法の1つとして、栄養ドリンクくらいの透明な
ビン(容器)に、朝一番の水道水を汲んでいれ、それを胸ポケットなど、
肌に近い部分に密着させ外出します(出勤など)。

帰宅したらそれはトイレや流し台に流し、ビンを洗います。

これで十分、一般的な魔よけ、悪い気が解消されます。

水晶は水の結晶なので、ヒマラヤ水晶以外は、扱いが難しい印象が
あるのはこうした理由からなのですね。

今回、水晶にならず、ホワイとトパーズの処方になったので、
個人的にちょっと安心しています。

み様、着用して効果はあまり感じられないとのこと、、、
どのくらいの期間、着用されていらっしゃいますか?

私も以前、20カラットのラピスをしていた際、特にやったー!という
ような実感はなかったですが、非常に安定し充実し、平和な日々
ではありました。

外した後から苦痛が来た、という感じでしょうか。。。


▼みさん:
>▼Yさん:
>
> み、です。
>
> 貴重な体験談、ありがとうございます。
>
> 宝石処方はag2さんの方が私よりもずっと詳しくていらっしゃるのですが。
>
>
>>
>>私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
>>代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。
>>
>>そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
>>ですね。
>>
>>ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
>>(どうでしょうか?)
>>
>
> これはD1でYさんのラグナロードが土星になっていることから、土星の石が処方されたのだと思います。
>
> 金星は同じチャートで5室&10室支配。トリコーナとケンドラの同時保護になるし、5室は過去世のカルマ(ほんとに!?)・子ども・恋愛・教育・趣味を表す部屋ということになっていて、10室は仕事を表す部屋なので、強化しておいても損はないから、という理由がまずひとつ。
>
> 吉星ですが、1室で逆行しているので、少し補強を図っておこうとしたのかなとも思います。ag2さん、どうですか?
>
>
> 逆行する惑星がいると、そのハウスにどんな影響を及ぼすのか、逆行の解釈にちょうど今悩んでいるので、ag2さん、何かお考えがあれば教えていただけるとうれしいです。
>
>
> 個人的に30歳を超えるとD9の影響が出やすくなるとは思いますが、D1の影響がそこで消えるわけではないので、「一生使える石」という言い方なのだと思います。
>
>
>>ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。
> 
> これは人によるのかなぁという気がします。
> Yさんは血筋柄かなりの霊感体質(?)のようですし、反応しやすいのかもしれません・・・。
> しかも20カラット(!)ですし。
>
>
> 霊感のない、み、は、ホワイトトパーズを1ヵ月ほどつけて、今、インペリアルトパーズに変えていますが、あまりよくわかりません・・・。
> 日によってホワイトに戻してる日もあるんですけどね。

引用なし

パスワード


198 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-77-142-0.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/10/30(月) 13:39 -
ag2 様

解釈をありがとうございます。


 >>凶星の石を処方してもよいかどうか

は、そうですね、GG先生などは、ルドラークシャやナヴァトラナ、
パラドの方が穏やかだけれど、外した際の反動がない、というような
お話しをされていました。


▼ag2さん:
>▼Yさん&み さん
>
>わざわざありがとうございます!
>
>
>手練れの占星術師が土星の石も勧めている,というのは心にとめておきます。
>
>
>み さんのおっしゃるとおり,「ラグナロードだから土星」ということもあったのでしょうが,たしか「土星の影響で病気になった」という先生のご発言もあったかと思いますので,悪影響の削減という趣旨だと理解します。
>
>
>凶星の石を処方してもよいかどうかは根深い対立がありますので,装着する場合は自己責任でお願いシマス・・・・・・・!わたしは,あくまで訊かれたら「こう書いてあります」という限度で回答はしますが。
>
>
>>
>>こんにちは。無料掲示板でお世話になったYです。
>>
>>宝石処方、一つ申し上げたかったことがあったのでお伝えいたしますね。
>>お2人は私のチャートをご覧になっていますので、参考にしてください。
>>
>>私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
>>代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。
>>
>>そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
>>ですね。
>>
>>ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
>>(どうでしょうか?)
>>
>>で、奇病の一つである、掌蹠膿疱症が出てきた件について、実はその前に私、
>>1〜2年ほど20カラットのラピスをネックレスで着用、ラピスのブレスも
>>着用していたのです。
>>
>>しかし何故かある時、別の石が気になり、そのラピスはきちんと浄化して
>>羨ましがっていた友人にあげたのですね(喜んではくれましたが)。
>>
>>
>>そうしましたら、約2、3か月後に掌蹠膿疱症が出ました。足に大きい
>>水泡が出始め、あれあれ、といううちにひどくなり、最初は水虫かと
>>思いましたが、実は違っていた、と。。。
>>
>>以後、悪化の一途をたどり、会社を退職するに至りました(肋骨まで溶解し
>>始めていたためです。激痛で大変でした)。
>>
>>
>>時期は、2001年後半ごろから2004年前半くらいまでの発症、治療期間で、
>>ラピスは1999年くらいから発症前まで毎日着用していました。
>>
>>知らなかったとはいえ、ある方に、ここでラピスをそのまましておけば
>>そこまで大変なことにならなかったのかもしれないね、と言われました。
>>
>>ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。
>>
>>当時のその私のペンダントは、たまたまシルバーでフレームを囲い、
>>裏面はラピスが肌に当たるようになっていたデザインで、ブレスは
>>シルバーワイヤー、ところどころシルバーの留め金がデザインされて
>>いたやつだったのですね。左にしていました。
>>
>>調べますと、宝石は光を通しての治療に有効という結果も科学的に
>>あるそうです。いわゆる量子論に所属する事象にもなるそうです。
>>
>>参考までに、私の体験談をお知らせしておきますね。

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-77-142-0.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
   - 17/10/30(月) 14:38 -
▼ag2さん:
>▼Yさん&み さん

>
>
>み さんのおっしゃるとおり,「ラグナロードだから土星」ということもあったのでしょうが,たしか「土星の影響で病気になった」という先生のご発言もあったかと思いますので,悪影響の削減という趣旨だと理解します。
>

そういえば、私のインペリアルトパーズもそうかも。
木星はダブルケンドラだけど、ラグナロードにして逆行しながらコンバストされた、残念な水星の傷を緩和することが可能なのが木星なんだそうで。

今調べてみたら、土星と金星はなかよし。
2つの星が共通して敵とするのが、太陽と月。
この2つのどちらかを抑えるねらいかもですよね。


>
>凶星の石を処方してもよいかどうかは根深い対立がありますので,装着する場合は自己責任でお願いシマス・・・・・・・!わたしは,あくまで訊かれたら「こう書いてあります」という限度で回答はしますが。
>

ぶるぶる…
D9 では木星が機能的凶になり(しかも定座)私の30代以降でその猛威をふるいまくり…


>
>>
>>こんにちは。無料掲示板でお世話になったYです。
>>
>>宝石処方、一つ申し上げたかったことがあったのでお伝えいたしますね。
>>お2人は私のチャートをご覧になっていますので、参考にしてください。
>>
>>私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
>>代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。
>>
>>そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
>>ですね。
>>
>>ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
>>(どうでしょうか?)
>>
>>で、奇病の一つである、掌蹠膿疱症が出てきた件について、実はその前に私、
>>1〜2年ほど20カラットのラピスをネックレスで着用、ラピスのブレスも
>>着用していたのです。
>>
>>しかし何故かある時、別の石が気になり、そのラピスはきちんと浄化して
>>羨ましがっていた友人にあげたのですね(喜んではくれましたが)。
>>
>>
>>そうしましたら、約2、3か月後に掌蹠膿疱症が出ました。足に大きい
>>水泡が出始め、あれあれ、といううちにひどくなり、最初は水虫かと
>>思いましたが、実は違っていた、と。。。
>>
>>以後、悪化の一途をたどり、会社を退職するに至りました(肋骨まで溶解し
>>始めていたためです。激痛で大変でした)。
>>
>>
>>時期は、2001年後半ごろから2004年前半くらいまでの発症、治療期間で、
>>ラピスは1999年くらいから発症前まで毎日着用していました。
>>
>>知らなかったとはいえ、ある方に、ここでラピスをそのまましておけば
>>そこまで大変なことにならなかったのかもしれないね、と言われました。
>>
>>ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。
>>
>>当時のその私のペンダントは、たまたまシルバーでフレームを囲い、
>>裏面はラピスが肌に当たるようになっていたデザインで、ブレスは
>>シルバーワイヤー、ところどころシルバーの留め金がデザインされて
>>いたやつだったのですね。左にしていました。
>>
>>調べますと、宝石は光を通しての治療に有効という結果も科学的に
>>あるそうです。いわゆる量子論に所属する事象にもなるそうです。
>>
>>参考までに、私の体験談をお知らせしておきますね。

引用なし

パスワード


202 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126205016154.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
   - 17/10/31(火) 20:43 -
▼Yさん:

>賛否両論はあるようですが、今回私はホワイトトパーズの超一級品の
>2.08カラットと、質のいい混じりけのないラピス7.04カラットで
>お願いしています。ともにシルバーの台座、着用は左手に重ねて着用
>となります。
>
>ラピスは健康運のため、ホワイトトパーズはダイヤモンドの代用石で
>開運のため、とのことでした。
>
>代用石ですので、10カラットはほしいなと思っていたので、二つ合わせて
>おおよそその大きさになるのでいいかなと思いました。

>霊的な感で申し上げますと、確かにラピスやアメジスト、水晶は
>どなたにでもお勧めできる石ではないな、と感じています。
>
>特に水晶は私自身、今まで一度も持ったこともなく、どちらかというと
>スルーしたい感じです。さざれ石の水晶で浄化用に使う以外は、
>身につけることはしていません。
>

水晶も、ホワイトトパーズ同様、ダイヤの代替石です。
たしかに私もアメジストやラピスはちょっと苦手です。
眺めるだけならいいんですけど、そもそも、服とのコーデに迷う色ですし…


>
>み様、着用して効果はあまり感じられないとのこと、、、
>どのくらいの期間、着用されていらっしゃいますか?
>
>私も以前、20カラットのラピスをしていた際、特にやったー!という
>ような実感はなかったですが、非常に安定し充実し、平和な日々
>ではありました。
>
>外した後から苦痛が来た、という感じでしょうか。。。
>

私はホワイトトパーズ1ヶ月です。
Yさんの巨大なラピスと同じで、これといって何もない…

むしろ仕事がマイナスに変動してるので、インペリアルにシフトしようかと。

私が金星の石をつけても、恋愛や結婚ではなく、財に作用するのかなぁ…

インペリアルはどうなるか、1ヶ月ほどつけてみて、変化あれば報告します。
>
>▼みさん:
>>▼Yさん:
>>
>> み、です。
>>
>> 貴重な体験談、ありがとうございます。
>>
>> 宝石処方はag2さんの方が私よりもずっと詳しくていらっしゃるのですが。
>>
>>
>>>
>>>私の処方は、主に金星処方が必要で、石はダイヤモンド。
>>>代用石でジルコンや水晶、ホワイトトパーズとのこと。
>>>
>>>そして実はもう1つ、土星の石。ブルーサファイヤ、ラピス、アメジスト
>>>ですね。
>>>
>>>ともに私はチャートで見ると、一生を通して着用可能な石だそうです。
>>>(どうでしょうか?)
>>>
>>
>> これはD1でYさんのラグナロードが土星になっていることから、土星の石が処方されたのだと思います。
>>
>> 金星は同じチャートで5室&10室支配。トリコーナとケンドラの同時保護になるし、5室は過去世のカルマ(ほんとに!?)・子ども・恋愛・教育・趣味を表す部屋ということになっていて、10室は仕事を表す部屋なので、強化しておいても損はないから、という理由がまずひとつ。
>>
>> 吉星ですが、1室で逆行しているので、少し補強を図っておこうとしたのかなとも思います。ag2さん、どうですか?
>>
>>
>> 逆行する惑星がいると、そのハウスにどんな影響を及ぼすのか、逆行の解釈にちょうど今悩んでいるので、ag2さん、何かお考えがあれば教えていただけるとうれしいです。
>>
>>
>> 個人的に30歳を超えるとD9の影響が出やすくなるとは思いますが、D1の影響がそこで消えるわけではないので、「一生使える石」という言い方なのだと思います。
>>
>>
>>>ですので、宝石処方はそれなりの効果があると思います。
>> 
>> これは人によるのかなぁという気がします。
>> Yさんは血筋柄かなりの霊感体質(?)のようですし、反応しやすいのかもしれません・・・。
>> しかも20カラット(!)ですし。
>>
>>
>> 霊感のない、み、は、ホワイトトパーズを1ヵ月ほどつけて、今、インペリアルトパーズに変えていますが、あまりよくわかりません・・・。
>> 日によってホワイトに戻してる日もあるんですけどね。

引用なし

パスワード


207 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@pw126205016154.3.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/1(水) 8:50 -
み様


>水晶も、ホワイトトパーズ同様、ダイヤの代替石です。
>たしかに私もアメジストやラピスはちょっと苦手です。
>眺めるだけならいいんですけど、そもそも、服とのコーデに迷う色ですし…

↑そうですよね、み様も感性の鋭い方だろうとお見受けしていますので、
そうだろうなあ、と思います。服のコーディネート、確かに難しい
ですが、ラピスは私は常にほしい石!みたいな感じの石だったのですね。
数年前からシナバーとモリオンへ気持ちが移行しましたが、今回、
ああ、やっぱり私の何かが、ラピスを欲していたのだな、と思いました。

処方したW様は、2025年以降、少々健康面を気をつけて、ということを
お話していました。私のチャートで何か見えますか?


>私はホワイトトパーズ1ヶ月です。
>Yさんの巨大なラピスと同じで、これといって何もない…
>
>むしろ仕事がマイナスに変動してるので、インペリアルにシフトしようかと。
>
>私が金星の石をつけても、恋愛や結婚ではなく、財に作用するのかなぁ…
>
>インペリアルはどうなるか、1ヶ月ほどつけてみて、変化あれば報告します。


↑み様、専門の僧侶の方に、み様専用のプージャは施していただきました?だいぶ違うそうですよ。

あと、私は金曜と土曜の断食を勧められました(悲)。

惑星の影響を緩和するのだそう。二日続けて厳しいなら、野菜だけの
スムージーで対応するように、とのこと。

いわゆるデトックス、というやつでしょうか。今日から着用日まで、
ほかの日は肉と魚は抜き、金曜と土曜は野菜のスムージーだけ、
という日々になります。。。(泣)。

ほかは、不要なもの、使用していないものの処分を、とのこと。
金星は特に、化粧品や洋服などを意味するので、それに関するもので
使っていないものは捨てましょう、と。

引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-77-142-0.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
   - 17/11/1(水) 9:59 -
▼Yさん:

>
>処方したW様は、2025年以降、少々健康面を気をつけて、ということを
>お話していました。私のチャートで何か見えますか?
>

どうでしょう、私は健康みるのは得意ではないですが、
「年齢からいったら注意必要に決まってるじゃん?」
と思いました(苦笑)。


>
>
>↑み様、専門の僧侶の方に、み様専用のプージャは施していただきました?だいぶ違うそうですよ。
>

これは頼んでいないです。
>
>
>
>ほかは、不要なもの、使用していないものの処分を、とのこと。
>金星は特に、化粧品や洋服などを意味するので、それに関するもので
>使っていないものは捨てましょう、と。

あ、ホワイトトパーズつけてた頃に、化粧品やら洋服ほしくてたまらなくなりましたね、そういえば。

もともと好きなんですけどね。
D9 のラグナロードは金星ですし。

美容関係のモノに走るらしいですね、私は。

引用なし

パスワード


239 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/1(水) 10:18 -
み様


>どうでしょう、私は健康みるのは得意ではないですが、
>「年齢からいったら注意必要に決まってるじゃん?」
>と思いました(苦笑)。


そうです。チャート見るまでもなく、注意していかないと
いけない年齢にすでになっていますのでねぇ。。。


↓そうなんですか。。。それは困りますね。。。


>あ、ホワイトトパーズつけてた頃に、化粧品やら洋服ほしくてたまらなくなりましたね、そういえば。
>
>もともと好きなんですけどね。
>D9 のラグナロードは金星ですし。
>
>美容関係のモノに走るらしいですね、私は。


人によって影響は違うのでしょうけれど、私は金運や仕事運をもっと
あげていきたいので、恋愛や結婚や遊びや美容や、への関心ごとが
ふくらむようならば、ちょっと嫌だなあ、と思います。
GG先生には、鑑定の際、金運を上げるとしたら何がお勧めですか?
と聞きましたら、金星のダイヤモンドとおっしゃっていましたので、
代用石でホワイトトパーズをオーダーしたのですが。。。

うーん。。。

引用なし

パスワード


257 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo1-77-142-0.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
   - 17/11/1(水) 22:51 -
▼Yさん:

>
>↓そうなんですか。。。それは困りますね。。。
>
>
>>あ、ホワイトトパーズつけてた頃に、化粧品やら洋服ほしくてたまらなくなりましたね、そういえば。
>>
>>もともと好きなんですけどね。
>>D9 のラグナロードは金星ですし。
>>
>>美容関係のモノに走るらしいですね、私は。
>
>↑
>人によって影響は違うのでしょうけれど、私は金運や仕事運をもっと
>あげていきたいので、恋愛や結婚や遊びや美容や、への関心ごとが
>ふくらむようならば、ちょっと嫌だなあ、と思います。
>GG先生には、鑑定の際、金運を上げるとしたら何がお勧めですか?
>と聞きましたら、金星のダイヤモンドとおっしゃっていましたので、
>代用石でホワイトトパーズをオーダーしたのですが。。。
>
>うーん。。。

金星の石はたしかに金運あげますが、私はあまり感じませんでした。

ちなみに私はもとから金星がヴァルゴッタマしてわりと強めなうえ、D9 では1&6L2Hなので、より外見に出やすいかもしれません。

そういえば着用してたときは、知り合いのチャラ男に、
「その色気はだれかいるでしょー」
とか言われました。

D9 で火星と同居、お色気コンジャンクション形成を2室でしてるだけのことはあります。
2室は収入の部屋でもありますが、お色気コンジャンクションが圧勝しました。

引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/2(木) 7:39 -
み様

>>うーん。。。
>
>金星の石はたしかに金運あげますが、私はあまり感じませんでした。
>
>ちなみに私はもとから金星がヴァルゴッタマしてわりと強めなうえ、D9 では1&6L2Hなので、より外見に出やすいかもしれません。
>
>そういえば着用してたときは、知り合いのチャラ男に、
>「その色気はだれかいるでしょー」
>とか言われました。
>
>D9 で火星と同居、お色気コンジャンクション形成を2室でしてるだけのことはあります。
>2室は収入の部屋でもありますが、お色気コンジャンクションが圧勝しました。


そうなんですか。。。
うーん。。。美容も恋愛も結婚も無用なんですよね、私。。

引用なし

パスワード


297 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@mo110-161-94-9.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/27(月) 11:18 -
ag2様&み様&その他研究されていらっしゃる皆様

ご無沙汰しています。Yです。

金星と土星の宝石処方につきまして、さっそく、ということが
ありました。たいしたことではないのですが、一応参考に
なれば、と思いまして、報告をいたします。。。

それぞれ宝石商の専門家の方の指示に従って
着用したのですが、実はその1週間ほど前に、ルドラークシャの
13面(金星対応の強化版)と、14面(土星対応の強化版)を
着用していました。

宝石処方は劇薬にもなるとのこと、強い熱さましが必要な状態には
そうした宝石の持つ劇薬的な力も取り入れ、合わせて弱っている
惑星を癒す力のあるルドラークシャも併用していき、ゆくゆくは
宝石を外してもいいように、というようなことを、私の星を見て
頂いた方にアドバイスを受けました。

で、このルドラークシャはつけた日から、咳が出続けています。
熱もなく、風邪でもなく、一日のうち、何度か風邪のような咳が
出ています。ルドラークシャを外すととまります。なので寝ている
時は咳は出ません(寝るときは外しますので)。

13面を2週間前の月曜、14面を1週間前の月曜、で着用しました。
こちらは他には変わったことはなく、今にいたっています。
まだ咳は出ていますが、おそらく、悪いものが出て行っているのかな
と思っています(金星のチャクラはのど元にあるそうなので)。

宝石は、はい、つけてまだ3日以内ですが、すでに職場の対人による
トラブル、衝突が複数出ました(苦笑)。大きなものではないのですが、お客様の機嫌が悪く当たられたり、色々多方面から不具合が出始めた、
という感じでしょうか。そこそこストレス、激怒、とまでなくとも、
かなり不愉快、という心境が3日継続しています(笑)。

いつまで続くのか分かりませんが、以前鑑定していただいたGG先生
によると、つけ始めと外し初めはこういう反応が出るそうです。


良くも悪くも惑星の力を強める、というのはこのことか、と
体感しています。。。代用石でも即効、それなりなんだな、と
少し驚いています(本物のダイヤやブルーサファイヤならもっと
大変かもしれないですね)。

しばらく様子を見ていきます。
何かありましたらまた報告いたしますね。


▼Yさん:
>み様
>
>>>うーん。。。
>>
>>金星の石はたしかに金運あげますが、私はあまり感じませんでした。
>>
>>ちなみに私はもとから金星がヴァルゴッタマしてわりと強めなうえ、D9 では1&6L2Hなので、より外見に出やすいかもしれません。
>>
>>そういえば着用してたときは、知り合いのチャラ男に、
>>「その色気はだれかいるでしょー」
>>とか言われました。
>>
>>D9 で火星と同居、お色気コンジャンクション形成を2室でしてるだけのことはあります。
>>2室は収入の部屋でもありますが、お色気コンジャンクションが圧勝しました。
>
>↑
>そうなんですか。。。
>うーん。。。美容も恋愛も結婚も無用なんですよね、私。。

引用なし

パスワード


306 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.94 Safari/537.36@mo49-110-23-167.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/27(月) 11:39 -
追記;

ルドラークシャは宝石と合わせて、着用日から継続してつけています。


▼Yさん:
>ag2様&み様&その他研究されていらっしゃる皆様
>
>ご無沙汰しています。Yです。
>
>金星と土星の宝石処方につきまして、さっそく、ということが
>ありました。たいしたことではないのですが、一応参考に
>なれば、と思いまして、報告をいたします。。。
>
>それぞれ宝石商の専門家の方の指示に従って
>着用したのですが、実はその1週間ほど前に、ルドラークシャの
>13面(金星対応の強化版)と、14面(土星対応の強化版)を
>着用していました。
>
>宝石処方は劇薬にもなるとのこと、強い熱さましが必要な状態には
>そうした宝石の持つ劇薬的な力も取り入れ、合わせて弱っている
>惑星を癒す力のあるルドラークシャも併用していき、ゆくゆくは
>宝石を外してもいいように、というようなことを、私の星を見て
>頂いた方にアドバイスを受けました。
>
>で、このルドラークシャはつけた日から、咳が出続けています。
>熱もなく、風邪でもなく、一日のうち、何度か風邪のような咳が
>出ています。ルドラークシャを外すととまります。なので寝ている
>時は咳は出ません(寝るときは外しますので)。
>
>13面を2週間前の月曜、14面を1週間前の月曜、で着用しました。
>こちらは他には変わったことはなく、今にいたっています。
>まだ咳は出ていますが、おそらく、悪いものが出て行っているのかな
>と思っています(金星のチャクラはのど元にあるそうなので)。
>
>宝石は、はい、つけてまだ3日以内ですが、すでに職場の対人による
>トラブル、衝突が複数出ました(苦笑)。大きなものではないのですが、お客様の機嫌が悪く当たられたり、色々多方面から不具合が出始めた、
>という感じでしょうか。そこそこストレス、激怒、とまでなくとも、
>かなり不愉快、という心境が3日継続しています(笑)。
>
>いつまで続くのか分かりませんが、以前鑑定していただいたGG先生
>によると、つけ始めと外し初めはこういう反応が出るそうです。
>
>
>良くも悪くも惑星の力を強める、というのはこのことか、と
>体感しています。。。代用石でも即効、それなりなんだな、と
>少し驚いています(本物のダイヤやブルーサファイヤならもっと
>大変かもしれないですね)。
>
>しばらく様子を見ていきます。
>何かありましたらまた報告いたしますね。
>
>
>▼Yさん:
>>み様
>>
>>>>うーん。。。
>>>
>>>金星の石はたしかに金運あげますが、私はあまり感じませんでした。
>>>
>>>ちなみに私はもとから金星がヴァルゴッタマしてわりと強めなうえ、D9 では1&6L2Hなので、より外見に出やすいかもしれません。
>>>
>>>そういえば着用してたときは、知り合いのチャラ男に、
>>>「その色気はだれかいるでしょー」
>>>とか言われました。
>>>
>>>D9 で火星と同居、お色気コンジャンクション形成を2室でしてるだけのことはあります。
>>>2室は収入の部屋でもありますが、お色気コンジャンクションが圧勝しました。
>>
>>↑
>>そうなんですか。。。
>>うーん。。。美容も恋愛も結婚も無用なんですよね、私。。

引用なし

パスワード


312 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.94 Safari/537.36@mo49-110-23-167.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 ag2  - 17/11/28(火) 6:54 -
▼Yさん:


お久しぶりです^ ^
貴重な情報、ありがとうございます!
貴石二種類にルドラークシャの合わせ技ですか、興味深い処方ですね。

プロの方のアドバイスと聖天さまが付いていれば、大丈夫でしょう。目に見える良い効果が出るといいですね!
、、、、年末ですし、宝くじ買ってみるとか、、、、ボソッ( ̄^ ̄)ゞ


>追記;
>
>ルドラークシャは宝石と合わせて、着用日から継続してつけています。
>
>
>▼Yさん:
>>ag2様&み様&その他研究されていらっしゃる皆様
>>
>>ご無沙汰しています。Yです。
>>
>>金星と土星の宝石処方につきまして、さっそく、ということが
>>ありました。たいしたことではないのですが、一応参考に
>>なれば、と思いまして、報告をいたします。。。
>>
>>それぞれ宝石商の専門家の方の指示に従って
>>着用したのですが、実はその1週間ほど前に、ルドラークシャの
>>13面(金星対応の強化版)と、14面(土星対応の強化版)を
>>着用していました。
>>
>>宝石処方は劇薬にもなるとのこと、強い熱さましが必要な状態には
>>そうした宝石の持つ劇薬的な力も取り入れ、合わせて弱っている
>>惑星を癒す力のあるルドラークシャも併用していき、ゆくゆくは
>>宝石を外してもいいように、というようなことを、私の星を見て
>>頂いた方にアドバイスを受けました。
>>
>>で、このルドラークシャはつけた日から、咳が出続けています。
>>熱もなく、風邪でもなく、一日のうち、何度か風邪のような咳が
>>出ています。ルドラークシャを外すととまります。なので寝ている
>>時は咳は出ません(寝るときは外しますので)。
>>
>>13面を2週間前の月曜、14面を1週間前の月曜、で着用しました。
>>こちらは他には変わったことはなく、今にいたっています。
>>まだ咳は出ていますが、おそらく、悪いものが出て行っているのかな
>>と思っています(金星のチャクラはのど元にあるそうなので)。
>>
>>宝石は、はい、つけてまだ3日以内ですが、すでに職場の対人による
>>トラブル、衝突が複数出ました(苦笑)。大きなものではないのですが、お客様の機嫌が悪く当たられたり、色々多方面から不具合が出始めた、
>>という感じでしょうか。そこそこストレス、激怒、とまでなくとも、
>>かなり不愉快、という心境が3日継続しています(笑)。
>>
>>いつまで続くのか分かりませんが、以前鑑定していただいたGG先生
>>によると、つけ始めと外し初めはこういう反応が出るそうです。
>>
>>
>>良くも悪くも惑星の力を強める、というのはこのことか、と
>>体感しています。。。代用石でも即効、それなりなんだな、と
>>少し驚いています(本物のダイヤやブルーサファイヤならもっと
>>大変かもしれないですね)。
>>
>>しばらく様子を見ていきます。
>>何かありましたらまた報告いたしますね。
>>
>>
>>▼Yさん:
>>>み様
>>>
>>>>>うーん。。。
>>>>
>>>>金星の石はたしかに金運あげますが、私はあまり感じませんでした。
>>>>
>>>>ちなみに私はもとから金星がヴァルゴッタマしてわりと強めなうえ、D9 では1&6L2Hなので、より外見に出やすいかもしれません。
>>>>
>>>>そういえば着用してたときは、知り合いのチャラ男に、
>>>>「その色気はだれかいるでしょー」
>>>>とか言われました。
>>>>
>>>>D9 で火星と同居、お色気コンジャンクション形成を2室でしてるだけのことはあります。
>>>>2室は収入の部屋でもありますが、お色気コンジャンクションが圧勝しました。
>>>
>>>↑
>>>そうなんですか。。。
>>>うーん。。。美容も恋愛も結婚も無用なんですよね、私。。

引用なし

パスワード


524 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126199137115.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/28(火) 9:19 -
ag2様

お返事ありがとうございます。

宝くじですか、そうですね、実は今まで一度も人生で「くじ」
なるものを買ったことがなかったです。

いい機会ですので、買ってみますかしら(笑)。


何かあればまたご報告させていただきますね。


▼ag2さん:
>▼Yさん:
>
>
>お久しぶりです^ ^
>貴重な情報、ありがとうございます!
>貴石二種類にルドラークシャの合わせ技ですか、興味深い処方ですね。
>
>プロの方のアドバイスと聖天さまが付いていれば、大丈夫でしょう。目に見える良い効果が出るといいですね!
>、、、、年末ですし、宝くじ買ってみるとか、、、、ボソッ( ̄^ ̄)ゞ
>
>
>>追記;
>>
>>ルドラークシャは宝石と合わせて、着用日から継続してつけています。
>>
>>
>>▼Yさん:
>>>ag2様&み様&その他研究されていらっしゃる皆様
>>>
>>>ご無沙汰しています。Yです。
>>>
>>>金星と土星の宝石処方につきまして、さっそく、ということが
>>>ありました。たいしたことではないのですが、一応参考に
>>>なれば、と思いまして、報告をいたします。。。
>>>
>>>それぞれ宝石商の専門家の方の指示に従って
>>>着用したのですが、実はその1週間ほど前に、ルドラークシャの
>>>13面(金星対応の強化版)と、14面(土星対応の強化版)を
>>>着用していました。
>>>
>>>宝石処方は劇薬にもなるとのこと、強い熱さましが必要な状態には
>>>そうした宝石の持つ劇薬的な力も取り入れ、合わせて弱っている
>>>惑星を癒す力のあるルドラークシャも併用していき、ゆくゆくは
>>>宝石を外してもいいように、というようなことを、私の星を見て
>>>頂いた方にアドバイスを受けました。
>>>
>>>で、このルドラークシャはつけた日から、咳が出続けています。
>>>熱もなく、風邪でもなく、一日のうち、何度か風邪のような咳が
>>>出ています。ルドラークシャを外すととまります。なので寝ている
>>>時は咳は出ません(寝るときは外しますので)。
>>>
>>>13面を2週間前の月曜、14面を1週間前の月曜、で着用しました。
>>>こちらは他には変わったことはなく、今にいたっています。
>>>まだ咳は出ていますが、おそらく、悪いものが出て行っているのかな
>>>と思っています(金星のチャクラはのど元にあるそうなので)。
>>>
>>>宝石は、はい、つけてまだ3日以内ですが、すでに職場の対人による
>>>トラブル、衝突が複数出ました(苦笑)。大きなものではないのですが、お客様の機嫌が悪く当たられたり、色々多方面から不具合が出始めた、
>>>という感じでしょうか。そこそこストレス、激怒、とまでなくとも、
>>>かなり不愉快、という心境が3日継続しています(笑)。
>>>
>>>いつまで続くのか分かりませんが、以前鑑定していただいたGG先生
>>>によると、つけ始めと外し初めはこういう反応が出るそうです。
>>>
>>>
>>>良くも悪くも惑星の力を強める、というのはこのことか、と
>>>体感しています。。。代用石でも即効、それなりなんだな、と
>>>少し驚いています(本物のダイヤやブルーサファイヤならもっと
>>>大変かもしれないですね)。
>>>
>>>しばらく様子を見ていきます。
>>>何かありましたらまた報告いたしますね。
>>>
>>>
>>>▼Yさん:
>>>>み様
>>>>
>>>>>>うーん。。。
>>>>>
>>>>>金星の石はたしかに金運あげますが、私はあまり感じませんでした。
>>>>>
>>>>>ちなみに私はもとから金星がヴァルゴッタマしてわりと強めなうえ、D9 では1&6L2Hなので、より外見に出やすいかもしれません。
>>>>>
>>>>>そういえば着用してたときは、知り合いのチャラ男に、
>>>>>「その色気はだれかいるでしょー」
>>>>>とか言われました。
>>>>>
>>>>>D9 で火星と同居、お色気コンジャンクション形成を2室でしてるだけのことはあります。
>>>>>2室は収入の部屋でもありますが、お色気コンジャンクションが圧勝しました。
>>>>
>>>>↑
>>>>そうなんですか。。。
>>>>うーん。。。美容も恋愛も結婚も無用なんですよね、私。。

引用なし

パスワード


513 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.94 Safari/537.36@mo27-228-43-142.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
   - 17/11/30(木) 11:05 -
Yさん、ご無沙汰しております。

さすが半端なく強い霊感をお持ちなだけに、効果の出方が早いですね。

私は金星のホワイトトパーズから木星のインペリアルトパーズに変えましたが、効果のほどは「?」です。


石を変えたところでお洒落欲もあまり収まる気配はないあたり、ヴァルゴッタマ金星(D9 ラグナロード )のパワーはすでに頭打ちもいいとこで、金星をこれ以上強化する意味がないからかもしれません。

Ag2 さんがご自身のサイトに宝石処方についてもまとめていらっしゃいますが、そちらを拝見し、私はインペリアルトパーズにした方が異性運が上がるかもと思ったので、もうちょい検証していきます。


私の場合、逆行水星を木星の石でなだめすかす方が、確かに合理的なチャートしてますしね。

引用なし

パスワード


523 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@pw126236042239.12.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ag2様&み様 宝石処方の効果につきま...
 Y  - 17/11/30(木) 15:39 -
み様

お返事ありがとうございます。
霊感があると出方が早まるのでしょうかしらね?

ルドラークシャ14面は触った際、ゾゾゾゾゾ、っと鳥肌立ちまくり
でした。。。

で、ag2さんの鑑定で当たっていたことと、新しい報告があるので
ここで記載いたしますね。結果が出るまでは報告を控えようと
思っていましたので、今になりました。ごめんなさいね。

ag2さんは、鑑定くださった際に、私の健康上のことに触れて
いらっしゃっていました。肝臓や消化器などに注意、と。

実は10月頭に、大腸にポリープと思われる感じの影とその兆候が
見つかりまして要検査、となっていたのです。

その際の血液検査では、血小板と白血球が通常数値をかなり超えて
異常数値になっていたので、ひょっとしたら悪性なのかな、という
感じな状態でした。

血小板は出血を止める時に働き始めるものですし、
白血球にいたっては、外敵と戦うものですので、これは
内出血がある、または炎症がある、とかの可能性、という所見に
なるのだそうで。。。


しかし会社は休みが取れず、再検査の予約も先まで結構
埋まっていて(私のポジションは不在になると現場が止まるという
ポジションで、沖縄は良い病院が少ないこともあり、人気がある
病院はすぐには予約が取れなかったりもします)、また10月上旬に
宝山寺や他、鈴虫寺さんや石切神社などをまわり(すでに予定を組んで
航空チケットも旅館料金もすでに支払いは済ませていたのでキャンセル
も厳しく)、ようやく本日、再検査が出来ました。


出た結果は、いつのまにかポリープの影は消え、血小板数値も
白血球数値も完全正常、に戻っていて、問題なし、でした。


検査までの1ヶ月余の間は、特に食事制限をしたとかいうのもなく、
普通にしていましたので、どうやらこれは、、、いわゆる
「自然治癒」で済んでしまったっぽいです。

お医者さんも少し不思議がっていました。


良性だったのか、悪性だったのかは今ではもう???ですね。。。


宝石、ルドラークシャもしかりですが、神社仏閣参拝は大事ですね。

鈴虫さんと石切さんに、とりあえずお礼のお祈りをし、この2つの
場所に向かわせてくれた聖天様にお礼をしました。


たぶん、私の場合、聖天様からのお導きで、ルドラークシャや
宝石処方を受けることになったのかな、という「感」が
あります。

もともとはガネーシャさんですから、インドは聖天様の
故郷ですしね。


ちなみに、聖天さまは厳しい部分がおありになるので、
私は止めといたほうがいいですよ、と皆様に言います。

密教で言うところの「対価」をそれなりに出来ないとカルマを増やし、
最悪は死にいたることもあるようなので、一生ついていく、という
覚悟がない人はガネーシャさんをお勧めしています。

ガネーシャさんのプージャや、8面ルドラークシャ、マントラ
なら禁忌はないので、まだ皆様になじみやすいかな、と。。。

宝石処方も、術師によってそれぞれ処方が違うようなので、私は
こちらのag2さん、最初のGG先生、そしてR ジュエリーさん、と
3人、見ていただいて金星と土星処方を決めました。

GG先生は私に、結婚したいとか、彼氏が欲しいとかであれば、
宝石以外の諸々な処方もございますよ、と何度がおっしゃって
いまして、しかし即答でお断りした私ですが(笑)、
金星を強める方法として、他には日中に性行為をしない、牝牛の世話を
する、というような新しい処方もありますよ、とおっしゃっていました。


また何かあれば報告いたしますね。

宝石処方とルドラークシャはダブルでやる価値はあると思います。

あとは、ご自身がこれだ、と思う信仰だと。。。


▼みさん:
>Yさん、ご無沙汰しております。
>
>さすが半端なく強い霊感をお持ちなだけに、効果の出方が早いですね。
>
>私は金星のホワイトトパーズから木星のインペリアルトパーズに変えましたが、効果のほどは「?」です。
>
>
>石を変えたところでお洒落欲もあまり収まる気配はないあたり、ヴァルゴッタマ金星(D9 ラグナロード )のパワーはすでに頭打ちもいいとこで、金星をこれ以上強化する意味がないからかもしれません。
>
>Ag2 さんがご自身のサイトに宝石処方についてもまとめていらっしゃいますが、そちらを拝見し、私はインペリアルトパーズにした方が異性運が上がるかもと思ったので、もうちょい検証していきます。
>
>
>私の場合、逆行水星を木星の石でなだめすかす方が、確かに合理的なチャートしてますしね。

引用なし

パスワード


551 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/62.0.3202.94 Safari/537.36@mo27-228-43-142.air.mopera.net>
・ツリー全体表示

41 / 122 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  
 56781
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1