Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1006 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

病気について ayamegusa 16/5/16(月) 22:17
ラーシチャートをのせておきます。 ayamegusa 16/5/17(火) 0:27 [添付]
略歴 ayamegusa 16/5/17(火) 22:24
Re:略歴 hikari 16/5/18(水) 20:18
Re:略歴 ayamegusa 16/5/18(水) 21:47
Re:略歴 hikari 16/5/18(水) 22:54
Re:略歴 ayamegusa 16/5/18(水) 23:29
Re:略歴 hikari 16/5/19(木) 0:15
Re:略歴 ayamegusa 16/5/19(木) 22:19
Re:略歴 ayamegusa 16/7/1(金) 18:00
Re:略歴 hikari 16/7/1(金) 23:34
Re:略歴 ayamegusa 16/7/2(土) 0:05
Re:略歴 hikari 16/7/2(土) 0:53

病気について
 ayamegusa  - 16/5/16(月) 22:17 -
名前:ayamegusa
性別:男
生年月日:1976年11月2日
出生時刻:03時29分
出生地:愛知県西尾市

2004年6月から統合失調症を患い直る見込みがありません。
大学時代から鬱の気が強くなりそれが悪化した感じです。
病状はよくなるどころか悪化しています。
これは6H月と11H土星の星座交換やケマドルマが関係しているんでしょうか?

まだ初心者なので星座交換というのをどう読んだらいいかわかりません
2Hと3Hの金星と火星の星座交換はどう読むものなんでしょうか?

引用なし

パスワード


447 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36@FL1-133-208-205-57.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

ラーシチャートをのせておきます。
 ayamegusa  - 16/5/17(火) 0:27 -
鑑定のお願いは病気が治る見込みがあるのか?ということです。

あと2Hの太陽が減衰でムリチュバーギャなんですがどのような悪い意味があるのでしょうか?
家族・お金・話し方・容姿などとくに致命的な問題はないのですが・・・
添付画像【1756_rasi.jpg : 45.6KB】

引用なし

パスワード


[添付] :1756_rasi.jpg (45.6KB)

350 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36@FL1-133-208-205-57.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

略歴
 ayamegusa  - 16/5/17(火) 22:24 -
小学2年の1月か2月 生死をさまよう大やけどを負う。
中学2年〜3年 パソコン通信に没頭。今振り返るとこの時期が自分にとって一番いい時期でした。
高校進学してから人間関係がうまくいかず保健室通い。胃潰瘍。
1995年大学進学して3年次までは学業もバイトそこそこ充実。4年から将来の不安からうつ気味に。
1999年 症状が極めて悪くなり休学。精神科に通う。
2002年 4月退学届提出。
2005年〜2008年 職場を転々
2008年〜 ひきこもり生活
2016年現在 福祉事業所で就業中

よろしくお願いします。

引用なし

パスワード


340 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36@FL1-133-208-205-57.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 hikari  - 16/5/18(水) 20:18 -
簡単にコメントさせていただきますが、掲示板初コメントですので読み流す程度で、また、ベテランの方のレスがついたらそちらを優先してください。

統合失調症ということで心の病ということですね。
以下のコメントは統合失調病が治るのかという疑問に対する直接のお答えにはなっていません(初学者なのでそこまでわかりませんし無責任なコメントもできません)のでご承知おきください。

おっしゃられるとおり月と土星が星座交換しております。
ケマドは木星と金星のキャンセルがありますので、あまり気にしなくてよろしいかと。
それより月が6室に入って土星との星座交換がメンタルの部分ではきつそうです。(星の緊密度では星座交換>コンジャクション>相互アスペクトといわれています)
また、D9でも月が12室、土星のアスペクト、パーパカルタリです。

精神的な面で少し困難が伴いそうな配置ではあります。

ダシャーでは1993年12月まで4−7Lの木星期、1993年12月から2012年12月までが5−6Lの土星期、2012年12月から2029年までが1−10L水星期です。
6Lの厳しそうな土星期を抜けて今はヨガカラカの水星期ですが、D9では3−6Lなので手放しで喜べるダシャーではないですねm(__)m
ただ、2016年5月3日から2019年3月までは水星/金星期で、金星は月ラグナからでは4−9Lでヨガカラカですし、9−10の星座交換、ラグナからでも2−9Lでダナヨーガ、火星との星座交換はネガティブな部分もありそうですが、とりあえず金星はラグナと月どちらからも9Lである以上悪くないと思いたいです。

ただ、ジャイミニでみると魚座/牡牛座期です。こっちでみると今は厳しそうな時期です。特に現時点ではどっちの星座からみてもAKとGKがドシュタナにはいります。
とりあえず7月1日にアンタルが牡牛座から双子座になりますので、今よりは状況が改善するんではとは思います。

また、ナヴァムシャが晩年チャートを表すとすると、経年による改善は見込めるかとは思います。

簡単にはなりますが、症状が少しでも回復されることを祈っております。

引用なし

パスワード


415 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104004045.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 ayamegusa  - 16/5/18(水) 21:47 -
鑑定ありがとうございます。

>おっしゃられるとおり月と土星が星座交換しております。
>ケマドは木星と金星のキャンセルがありますので、あまり気にしなくてよろしいかと。
>それより月が6室に入って土星との星座交換がメンタルの部分ではきつそうです。(星の緊密度では星座交換>コンジャクション>相互アスペクトといわれています)
>また、D9でも月が12室、土星のアスペクト、パーパカルタリです。
>
>精神的な面で少し困難が伴いそうな配置ではあります。

キャンセルというのは月から数えたケンドラに惑星が在住ということでしょうか?友人は少ないしむしろ一人でいるのが気楽で好きなので(旅行も一人旅しかしないし買い物も一人で出かけます)これは確かに病気とあまり関係ないかもしれません。


>ダシャーでは1993年12月まで4−7Lの木星期、1993年12月から2012年12月までが5−6Lの土星期、2012年12月から2029年までが1−10L水星期です。

土星期にあたる時期は本当に生き地獄でした。自殺も何度も考えたました。
土星がラグナにアスペクトしてるとかそういうことは関係ないでしょうか?
木星もアスペクトしてくれてますが…

>6Lの厳しそうな土星期を抜けて今はヨガカラカの水星期ですが、D9では3−6Lなので手放しで喜べるダシャーではないですねm(__)m

ヴィムショッタリ・ダシャしか分かりませんので土星期を抜けたら何かが大きく変わるのではないかと期待しましたがいまのところたいした変化はありませんね。

水星期を迎えたところでなにか心がけたほうがいいことはあるでしょうか?

>ただ、2016年5月3日から2019年3月までは水星/金星期で、金星は月ラグナからでは4−9Lでヨガカラカですし、9−10の星座交換、ラグナからでも2−9Lでダナヨーガ、火星との星座交換はネガティブな部分もありそうですが、とりあえず金星はラグナと月どちらからも9Lである以上悪くないと思いたいです。
>
土星期を抜け多少精神的な重荷が減ったかなという感じですが占星術上の思い込みかもしれません。

>ただ、ジャイミニでみると魚座/牡牛座期です。こっちでみると今は厳しそうな時期です。特に現時点ではどっちの星座からみてもAKとGKがドシュタナにはいります。
>とりあえず7月1日にアンタルが牡牛座から双子座になりますので、今よりは状況が改善するんではとは思います。

こちらはちょっと知識不足で分かりません。おっしゃられた7月1日まではいろんな面で辛抱してみようと思います。

>また、ナヴァムシャが晩年チャートを表すとすると、経年による改善は見込めるかとは思います。

期待したいです。

>
>簡単にはなりますが、症状が少しでも回復されることを祈っております。

鑑定ありがとうございました。

引用なし

パスワード


352 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36@FL1-133-208-205-57.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 hikari  - 16/5/18(水) 22:54 -
ケマドのキャンセルについてはおっしゃるとおりです。

ラグナへの土星アスペクトは辛さの要因のひとつだとは思いますが、わたしは心は基本月でみるのかなと思っています。(初学者なので話半分に聞いてください)

水星期に入っても辛いとのことですが、メンタル系は客観的に現実の状況が改善していても辛いというところはあるかもしれませんね。
また、ジャイミニではあまり良くないというところも大きいかもしれません。魚座からはAKとGKが8室に入ります。牡牛座はAmkとDKのジャイミニラージャヨガでもあるのですが、それよりAK、GKが6室に入っているところが辛さに出ているのかなぁと。
そもそも水星は3凶星とコンジャクションしてるのも大きいですよねm(__)m太陽は12Lで減衰していますし。ナヴァムシャでも水星は土星、ラーフとコンジャクション。こっちは金星とコンジャクションが救いですが。ただ、ラーシで月は5室なのでメンタル的には改善してもとは思うのですが・・・

水星期は水星ラグナからみると5−10の星座交換です。10室に土星がきますが、5−10の星座交換と1−10LのRYKが水星なのでお仕事系では運気よしかもしれません。

また、水星とは関係ありませんが、インド占星術の大家によれば、よくない星回りの時期においては、本人が行う真摯な祈りだけ(奉仕やマントラも)が状況を改善させるとのことです。
ここら辺はよけいなお世話かもしれませんが。

こちらこそありがとうございましたm(__)m

引用なし

パスワード


382 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104000033.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 ayamegusa  - 16/5/18(水) 23:29 -
>ラグナへの土星アスペクトは辛さの要因のひとつだとは思いますが、わたしは心は基本月でみるのかなと思っています。(初学者なので話半分に聞いてください)

月がどれだけ傷ついているか?ということですね。これはやっぱり凶星との星座交換なのでひどく傷ついているんでしょうね…
話がそれますが5Hは土星支配で土星、火星、木星からアスペクトを受けていますがこれは子供に障害が出るというふうに読むものなのでしょうか?(そんな単純なものではないとは思いますが)ちなみに独身です。


>水星期に入っても辛いとのことですが、メンタル系は客観的に現実の状況が改善していても辛いというところはあるかもしれませんね。
>また、ジャイミニではあまり良くないというところも大きいかもしれません。魚座からはAKとGKが8室に入ります。牡牛座はAmkとDKのジャイミニラージャヨガでもあるのですが、それよりAK、GKが6室に入っているところが辛さに出ているのかなぁと。

AKは火星でGKは水星ということでしょうか?ナラヤナダシャーで魚座からみても牡牛座から見てもドシュタナに入るということですね。ちょっとこれについては分かりません。勉強してみます。
とりあえず7月1日以降に期待します。

>そもそも水星は3凶星とコンジャクションしてるのも大きいですよねm(__)m太陽は12Lで減衰していますし。ナヴァムシャでも水星は土星、ラーフとコンジャクション。こっちは金星とコンジャクションが救いですが。ただ、ラーシで月は5室なのでメンタル的には改善してもとは思うのですが・・・

太陽が最低星位かつムリチュヴァーギャというのは病気とは関係ないでしょうか?

>水星期は水星ラグナからみると5−10の星座交換です。10室に土星がきますが、5−10の星座交換と1−10LのRYKが水星なのでお仕事系では運気よしかもしれません。

そうですね…今は福祉事業所で働いていますがトヨタの下請けで働いていたときよりぜんぜん働きやすいですね。

>また、水星とは関係ありませんが、インド占星術の大家によれば、よくない星回りの時期においては、本人が行う真摯な祈りだけ(奉仕やマントラも)が状況を改善させるとのことです。
>ここら辺はよけいなお世話かもしれませんが。

このサイトのナクシャトラの説明のところに
私はシャタビシャの生まれなのですが
『シャタビシャーが起源となり発生する病気は非常に治りにくく、シャタビシャーの文字通りの100人の医者が必要かもしれない。シャタビシャーが引き起こす慢性病は、アシュビニ・クマラしか治すことができないかもしれない』
とかかれていまして、ほかの記述がかなり当たっているので少し病気に関しては絶望的になっています・・・

>こちらこそありがとうございましたm(__)m

丁寧な説明をいただき感謝です。

引用なし

パスワード


436 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36@FL1-133-208-205-57.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 hikari  - 16/5/19(木) 0:15 -
ひとまずわたしのコメントはここまでとさせていただきますm(__)m
また、あまりダシャーのよくないときからはインド占星術から離れてみるのもひとつの方法にはなるかと思います。
個人的には瞑想や祈りなどの効果を試してみていただきたいなとは思ってしまうのですが。

▼ayamegusaさん:
>>ラグナへの土星アスペクトは辛さの要因のひとつだとは思いますが、わたしは心は基本月でみるのかなと思っています。(初学者なので話半分に聞いてください)
>
>月がどれだけ傷ついているか?ということですね。これはやっぱり凶星との星座交換なのでひどく傷ついているんでしょうね…
>話がそれますが5Hは土星支配で土星、火星、木星からアスペクトを受けていますがこれは子供に障害が出るというふうに読むものなのでしょうか?(そんな単純なものではないとは思いますが)ちなみに独身です。
>
いわゆる聖者と呼ばれる人の月はほとんど傷がついているようです。お辛いとは思いますが、土星との星座交換を完全悪とは考えない方がいいかもしれないです。
土星が支配する星座を土星は傷つけませんので、5室には火星と木星のアスペクトですね。ナヴァムシャでは5Lの太陽は木星とコンジャクションしてますし、5室には木星のアスペクトがあります。
お子さんに恵まれないとは思えませんよ。
>
>>水星期に入っても辛いとのことですが、メンタル系は客観的に現実の状況が改善していても辛いというところはあるかもしれませんね。
>>また、ジャイミニではあまり良くないというところも大きいかもしれません。魚座からはAKとGKが8室に入ります。牡牛座はAmkとDKのジャイミニラージャヨガでもあるのですが、それよりAK、GKが6室に入っているところが辛さに出ているのかなぁと。
>
>AKは火星でGKは水星ということでしょうか?ナラヤナダシャーで魚座からみても牡牛座から見てもドシュタナに入るということですね。ちょっとこれについては分かりません。勉強してみます。
>とりあえず7月1日以降に期待します。

おっしゃるとおりです。
マハーダシャーの問題が取り除かれていませんが、少し楽になっていただけたら嬉しいです。
>
>>そもそも水星は3凶星とコンジャクションしてるのも大きいですよねm(__)m太陽は12Lで減衰していますし。ナヴァムシャでも水星は土星、ラーフとコンジャクション。こっちは金星とコンジャクションが救いですが。ただ、ラーシで月は5室なのでメンタル的には改善してもとは思うのですが・・・
>
>太陽が最低星位かつムリチュヴァーギャというのは病気とは関係ないでしょうか?
>
ラグナロードの水星が減衰する12Lの太陽(多少バンガはあるとは思います)とのコンジャクションは問題ありだとは思います。ムリチュヴァーギャは太陽期のダシャーで多少のアクシデントがあるのかな?と思いますが、ぶっちゃけわたしにはわかりません。ただ、それは致命的な問題ではないとは思います。

>>水星期は水星ラグナからみると5−10の星座交換です。10室に土星がきますが、5−10の星座交換と1−10LのRYKが水星なのでお仕事系では運気よしかもしれません。
>
>そうですね…今は福祉事業所で働いていますがトヨタの下請けで働いていたときよりぜんぜん働きやすいですね。
>
>>また、水星とは関係ありませんが、インド占星術の大家によれば、よくない星回りの時期においては、本人が行う真摯な祈りだけ(奉仕やマントラも)が状況を改善させるとのことです。
>>ここら辺はよけいなお世話かもしれませんが。
>
>このサイトのナクシャトラの説明のところに
>私はシャタビシャの生まれなのですが
>『シャタビシャーが起源となり発生する病気は非常に治りにくく、シャタビシャーの文字通りの100人の医者が必要かもしれない。シャタビシャーが引き起こす慢性病は、アシュビニ・クマラしか治すことができないかもしれない』
>とかかれていまして、ほかの記述がかなり当たっているので少し病気に関しては絶望的になっています・・・

それを信じる必要はないと思いますし、もし神様にしか治すことができないとしたら真摯に神様にお願いしてみるというのはいかがでしょうか?
個人的に星占いなんてものが現実に作用するのであれば、裏には神様がいてもおかしくはないと思っています。
>
>>こちらこそありがとうございましたm(__)m
>
>丁寧な説明をいただき感謝です。

引用なし

パスワード


470 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104000033.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 ayamegusa  - 16/5/19(木) 22:19 -
>ひとまずわたしのコメントはここまでとさせていただきますm(__)m
>また、あまりダシャーのよくないときからはインド占星術から離れてみるのもひとつの方法にはなるかと思います。
>個人的には瞑想や祈りなどの効果を試してみていただきたいなとは思ってしまうのですが。

突然の依頼にもかかわらず丁寧に鑑定していただき本当にありがとうございました。
正直鑑定はつかないと思っていたのでうれしかったです。
瞑想は毎日欠かさずやっております。今は辛抱の時期ととらえ精神的な辛さに負けないよう忍耐強く生きていこうと思います。

引用なし

パスワード


448 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/50.0.2661.102 Safari/537.36@FL1-133-208-205-57.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 ayamegusa  - 16/7/1(金) 18:00 -
ジャイミニは書籍資料を持ち合わせていませんので分かりませんが
自分なりに勉強してみまして(占星術から離れよとお言葉をいただきましたが…汗)改めて自分のチャートを見てみますと

1.ラグナロードの水星が8Lと12Lとコンジャンクト(アリシュタヨーガ2つ)
2.11Hとドゥシュタナ(6H)との星座交換(ダインヤヨーガ)しかも月と土星。
3.3Hと2Hの星座交換(カーラヨーガ)
4.4L(心の平安)が9Hに在住して火星(3-8L)から8番目のアスペクト
5.ラグナに土星のアスペクト
6.ナヴァムシャで月に土星のアスペクト
以上が人生全般の辛さと心の病の原因かと思うのですが諸賢のご意見いただければありがたく思います。

太陽は減衰していますが
1.2Lの金星が月から10Hでケンドラにある。
2.太陽が高揚する牡羊座の支配星火星が太陽とコンジャンクト
このニーチャバンガはどれほどの意味を持つのでしょうか?

自分のチャート全くいいところがない感じですが
なにか一つでも良いといえる部分はないでしょうか…

今水星期で水星ラグナで5H-10Hが星座交換。
1-10Lが水星でラージャヨーガカーラカで仕事運は良いとのことですが。
実際はかなりキツイハードワークを長年してきました(土星期にですが)
先日転職の話がありやっと自分の望んだ仕事につけそうです。
ジャイミニでチャラアンタルが牡牛座から双子座に7月1日から移ったみたいですがやっぱりなにがしかの転機にはなったようです。
こちら一応ご報告しておきます。

▼hikariさん:
>ひとまずわたしのコメントはここまでとさせていただきますm(__)m
>また、あまりダシャーのよくないときからはインド占星術から離れてみるのもひとつの方法にはなるかと思います。
>個人的には瞑想や祈りなどの効果を試してみていただきたいなとは思ってしまうのですが。
>
>▼ayamegusaさん:
>>>ラグナへの土星アスペクトは辛さの要因のひとつだとは思いますが、わたしは心は基本月でみるのかなと思っています。(初学者なので話半分に聞いてください)
>>
>>月がどれだけ傷ついているか?ということですね。これはやっぱり凶星との星座交換なのでひどく傷ついているんでしょうね…
>>話がそれますが5Hは土星支配で土星、火星、木星からアスペクトを受けていますがこれは子供に障害が出るというふうに読むものなのでしょうか?(そんな単純なものではないとは思いますが)ちなみに独身です。
>>
>いわゆる聖者と呼ばれる人の月はほとんど傷がついているようです。お辛いとは思いますが、土星との星座交換を完全悪とは考えない方がいいかもしれないです。
>土星が支配する星座を土星は傷つけませんので、5室には火星と木星のアスペクトですね。ナヴァムシャでは5Lの太陽は木星とコンジャクションしてますし、5室には木星のアスペクトがあります。
>お子さんに恵まれないとは思えませんよ。
>>
>>>水星期に入っても辛いとのことですが、メンタル系は客観的に現実の状況が改善していても辛いというところはあるかもしれませんね。
>>>また、ジャイミニではあまり良くないというところも大きいかもしれません。魚座からはAKとGKが8室に入ります。牡牛座はAmkとDKのジャイミニラージャヨガでもあるのですが、それよりAK、GKが6室に入っているところが辛さに出ているのかなぁと。
>>
>>AKは火星でGKは水星ということでしょうか?ナラヤナダシャーで魚座からみても牡牛座から見てもドシュタナに入るということですね。ちょっとこれについては分かりません。勉強してみます。
>>とりあえず7月1日以降に期待します。
>
>おっしゃるとおりです。
>マハーダシャーの問題が取り除かれていませんが、少し楽になっていただけたら嬉しいです。
>>
>>>そもそも水星は3凶星とコンジャクションしてるのも大きいですよねm(__)m太陽は12Lで減衰していますし。ナヴァムシャでも水星は土星、ラーフとコンジャクション。こっちは金星とコンジャクションが救いですが。ただ、ラーシで月は5室なのでメンタル的には改善してもとは思うのですが・・・
>>
>>太陽が最低星位かつムリチュヴァーギャというのは病気とは関係ないでしょうか?
>>
>ラグナロードの水星が減衰する12Lの太陽(多少バンガはあるとは思います)とのコンジャクションは問題ありだとは思います。ムリチュヴァーギャは太陽期のダシャーで多少のアクシデントがあるのかな?と思いますが、ぶっちゃけわたしにはわかりません。ただ、それは致命的な問題ではないとは思います。
>
>>>水星期は水星ラグナからみると5−10の星座交換です。10室に土星がきますが、5−10の星座交換と1−10LのRYKが水星なのでお仕事系では運気よしかもしれません。
>>
>>そうですね…今は福祉事業所で働いていますがトヨタの下請けで働いていたときよりぜんぜん働きやすいですね。
>>
>>>また、水星とは関係ありませんが、インド占星術の大家によれば、よくない星回りの時期においては、本人が行う真摯な祈りだけ(奉仕やマントラも)が状況を改善させるとのことです。
>>>ここら辺はよけいなお世話かもしれませんが。
>>
>>このサイトのナクシャトラの説明のところに
>>私はシャタビシャの生まれなのですが
>>『シャタビシャーが起源となり発生する病気は非常に治りにくく、シャタビシャーの文字通りの100人の医者が必要かもしれない。シャタビシャーが引き起こす慢性病は、アシュビニ・クマラしか治すことができないかもしれない』
>>とかかれていまして、ほかの記述がかなり当たっているので少し病気に関しては絶望的になっています・・・
>
>それを信じる必要はないと思いますし、もし神様にしか治すことができないとしたら真摯に神様にお願いしてみるというのはいかがでしょうか?
>個人的に星占いなんてものが現実に作用するのであれば、裏には神様がいてもおかしくはないと思っています。
>>
>>>こちらこそありがとうございましたm(__)m
>>
>>丁寧な説明をいただき感謝です。

引用なし

パスワード


467 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36@FL1-133-208-209-80.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 hikari  - 16/7/1(金) 23:34 -
こんばんはm(__)m

フィードバックありがとうございます。
今日は遅いので簡単なコメントになります。

例えば、月ラグナからみてみると景色はガラリと変わると思いますが。どう思われますか?
かなり自分のチャートを勉強されているようなので、自分なりに分析してみても面白いかもしれません。月ラグナの重要性は把握されていると思いますし。

あと、例えば6室と11室の星座交換も収入面・兄弟のトラブルもありえますが、奉仕・福祉・サービス業による収入を表しているだけかもしれません。

悪いと思っているコンビネーションからできるだけいい象意を見出してあげるのも重要かもしれないです。

引用なし

パスワード


402 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104000195.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 ayamegusa  - 16/7/2(土) 0:05 -
いや 月ラグナの重要性は分かっておりません><;
ですがおっしゃられたように見てみると…
ケンドラに木星と金星。
ウパチャヤに土星とケートゥ。
9H-10Hの星座交換。
素晴らしいチャートですねw

>あと、例えば6室と11室の星座交換も収入面・兄弟のトラブルもありえますが、奉仕・福祉・サービス業による収入を表しているだけかもしれません。

この一面はありますね。兄がいますが別居で特に仲は悪くないですし
収入は福祉とまさに直結してますからね。星座交換はよく分かりませんが
11Hの土星が6Hにあるとみなすとムーラトリコーナですか。そう読んでいいのか知りませんが。この病気で障害年金を受け取っていますが関係してるのかどうか。不労所得の8Hが絡むと見るべきでしょうが…
たしかにちょっと悲観的すぎましたね。もっといろんな角度から見るようにします。

病気の方は相変わらずですが運気は上昇中と感じます。
ジャイミニはすごいですね。余裕があったら勉強してみたいと思います。


▼hikariさん:
>こんばんはm(__)m
>
>フィードバックありがとうございます。
>今日は遅いので簡単なコメントになります。
>
>例えば、月ラグナからみてみると景色はガラリと変わると思いますが。どう思われますか?
>かなり自分のチャートを勉強されているようなので、自分なりに分析してみても面白いかもしれません。月ラグナの重要性は把握されていると思いますし。
>
>あと、例えば6室と11室の星座交換も収入面・兄弟のトラブルもありえますが、奉仕・福祉・サービス業による収入を表しているだけかもしれません。
>
>悪いと思っているコンビネーションからできるだけいい象意を見出してあげるのも重要かもしれないです。

引用なし

パスワード


424 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.103 Safari/537.36@FL1-133-208-209-80.aic.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:略歴
 hikari  - 16/7/2(土) 0:53 -
不労所得が絡むのは8室支配星が2室に入り、8室にアスペクトバックしているからでしょう。

あまり悲観的になりすぎずインド占星術と付き合っていってください。


それではm(__)m

引用なし

パスワード


438 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD119104019036.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

1006 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289562
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)