Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1072 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

火星のR へのへの 16/1/18(月) 18:11

Re:火星のR へのへの 16/1/22(金) 9:19

Re:火星のR
 へのへの  - 16/1/22(金) 9:19 -
お返事ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ。
アセンダントもどっちだろうっていつも思います。

母子手帳には、15時54分とありますが
生まれた瞬間に書き込んだものではなく、
母の記憶では、もう少し早かったらしいのです。

射手座ラグナ
家庭環境は、兄弟が3人なので賑やかでしたね。
近所の人が家に集まって、よくお茶してました。

毒舌で売っているので(笑)
話が面白いとの評判を頂いてます。
火星のRは、これを意味するのかなと思ってます。
MEが9室にあるせいかもしれませんが。

怒るときは、怒りの感情に任せてしまうようにしてます(笑)
めったに怒りませんが、怒る前に計画立てて
安全面を確保して、やりきります。

さそり座ラグナ
自分ではハードワークをしているつもりはないのですが
はたから見ると、過密スケジュールをこなしてるように
見えるようで、よく、心配されます。
6室に土星が入っているせいかと思ってました。


口は達者なので、論破は得意です。
体力はないと思っています。運動嫌いだし、運動オンチです。

なので、どちらかと言えば射手座なのかなあ〜
自分で占うときは、射手座ということで占ってます。

2室に ラーフと火星のR
で、ダーナヨガになっているもので、
占い師で食べていける
と読みたいところなんですが(笑)

引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@c006145.net27116.cablenet.ne.jp>
・ツリー全体表示

1072 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289877
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)