Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1072 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

火星のR へのへの 16/1/18(月) 18:11
Re:火星のR 初心者X 16/1/19(火) 15:33
Re:火星のR へのへの 16/1/22(金) 9:19

火星のR
 へのへの  - 16/1/18(月) 18:11 -
はじめまして皆さん。
へのへのと申します。
最近、インド占星術の勉強をはじめました。
普段は、手相見の占い師をしております。

知りたいのは、火星のRが第二室にあるのですが、
それが、どのような影響があって、
何が起るのがが知りたいです。

皆さんなら、どう読みますか?


【へのへのの情報】

1971年7月31日
午後15時53分〜54分の生まれ

日本 埼玉県志木市
緯度: 35度47分23.441秒(35.789845) 経度: 139度33分36.65秒(139.560181)
(これは、平林寺という有名なお寺さんですが
その近くの病院で生まれました)

女性

引用なし

パスワード


230 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@c006145.net27116.cablenet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:火星のR
 初心者X  - 16/1/19(火) 15:33 -
確かに非常に興味深い配置ですね。

高揚する火星が逆行し、かつラーフと同居している・・・

火星が逆行すると、より火星のエネルギーがたまりやすい状態という解釈があるようです。高揚し、ラーフと同居ということで、ものすごいパワーを感じます。

アセンダントが非常に微妙な位置で、1分程度早ければ、ラグナが変わる可能性もあります。


射手座ラグナであれば5−12支配で、機能的には吉で、2室在住。家庭環境がにぎやかだったとか、話すときにものすごいエネルギーを感じる方であるとか・・・生来的な凶意がでれば、感情的にエネルギーをためて爆発しちゃうとか。


さそり座ラグナであれば1−6支配で、機能的には凶で、3室在住。ウパチャヤに生来的凶星は良いとされますね。こういう配置だと非常にハードワークで、敵を打ち負かすような精神力、体力がありそうな感じがしますね。

ご自身で何か思い当たることはありますか。


▼へのへのさん:
>はじめまして皆さん。
>へのへのと申します。
>最近、インド占星術の勉強をはじめました。
>普段は、手相見の占い師をしております。
>
>知りたいのは、火星のRが第二室にあるのですが、
>それが、どのような影響があって、
>何が起るのがが知りたいです。
>
>皆さんなら、どう読みますか?
>
>
>【へのへのの情報】
>
>1971年7月31日
>午後15時53分〜54分の生まれ
>
>日本 埼玉県志木市
> 緯度: 35度47分23.441秒(35.789845) 経度: 139度33分36.65秒(139.560181)
>(これは、平林寺という有名なお寺さんですが
>その近くの病院で生まれました)
>
>女性

引用なし

パスワード


249 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47.0.2526.111 Safari/537.36@softbank126127126041.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:火星のR
 へのへの  - 16/1/22(金) 9:19 -
お返事ありがとうございますm(_ _)m

そうなんですよ。
アセンダントもどっちだろうっていつも思います。

母子手帳には、15時54分とありますが
生まれた瞬間に書き込んだものではなく、
母の記憶では、もう少し早かったらしいのです。

射手座ラグナ
家庭環境は、兄弟が3人なので賑やかでしたね。
近所の人が家に集まって、よくお茶してました。

毒舌で売っているので(笑)
話が面白いとの評判を頂いてます。
火星のRは、これを意味するのかなと思ってます。
MEが9室にあるせいかもしれませんが。

怒るときは、怒りの感情に任せてしまうようにしてます(笑)
めったに怒りませんが、怒る前に計画立てて
安全面を確保して、やりきります。

さそり座ラグナ
自分ではハードワークをしているつもりはないのですが
はたから見ると、過密スケジュールをこなしてるように
見えるようで、よく、心配されます。
6室に土星が入っているせいかと思ってました。


口は達者なので、論破は得意です。
体力はないと思っています。運動嫌いだし、運動オンチです。

なので、どちらかと言えば射手座なのかなあ〜
自分で占うときは、射手座ということで占ってます。

2室に ラーフと火星のR
で、ダーナヨガになっているもので、
占い師で食べていける
と読みたいところなんですが(笑)

引用なし

パスワード


205 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.103 Safari/537.36@c006145.net27116.cablenet.ne.jp>
・ツリー全体表示

1072 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289875
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)