Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
769 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します。 ゆうか 16/8/16(火) 18:33

Re:再鑑定していただけないでしょうか。 ichi 17/10/5(木) 12:20
Re:再鑑定していただけないでしょうか。 ゆうか 17/10/5(木) 18:37
Re:再鑑定していただけないでしょうか。 hikari 17/10/5(木) 22:47

Re:再鑑定していただけないでしょうか。
 ichi  - 17/10/5(木) 12:20 -
あのですね、

頑張れませんよと鑑定したら、学校辞めてしまいますか?

そんな事ありませんよね。学費を払い、現在通っておられる。

勉強が不安なら、勉強の進め方を相談できるところにすべきだし、
就職が不安なら、学校の就職相談窓口でしょうね。
健康が不安なら、定期健康診断を欠かさず受けなくては。
更年期とか、貧血とかも調べた方がいいかも。


何が言いたいかというと、
ゆうかさんは、自ら行動を起こして現状を動かしました。
ここは頑張って進むべきところであり、
占いが出る幕ではないということです。

まずは看護師になってください。

今回の鑑定依頼でゆうかさんの欲しい答は1つですから、違う結果が出ても伝えることはできません。
なので、鑑定はせずに激励します。
メンタルは強いのです。今は迷わずやり抜いてください。

引用なし

パスワード


248 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 7.0; SO-03G Build/32.3.D.0.132) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/56.0.2924.87...@sp49-104-38-151.msf.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再鑑定していただけないでしょうか。
 ゆうか  - 17/10/5(木) 18:37 -
▼ichi様
お返事いただきありがとうございます。
ichi様のおっしゃる通りでグサリときました。
自分で色々考えて、人生やり直すつもりで決めたことなので、今は頑張るしかないですよね。

ふと以前鑑定して頂いたことを思い出し、軽い気持ちでまた鑑定をお願いしたいと思ってしまった自分がいました。
その事に気付かせていただき、恥ずかしい気持ちでいっぱいです。

そのことを見抜き、このようなお返事を頂き感謝します。
大変失礼しました。

これからの明るい未来を信じて前向きに進んでいこうと思います。

ありがとうございます。
>あのですね、
>
>頑張れませんよと鑑定したら、学校辞めてしまいますか?
>
>そんな事ありませんよね。学費を払い、現在通っておられる。
>
>勉強が不安なら、勉強の進め方を相談できるところにすべきだし、
>就職が不安なら、学校の就職相談窓口でしょうね。
>健康が不安なら、定期健康診断を欠かさず受けなくては。
>更年期とか、貧血とかも調べた方がいいかも。
>
>
>何が言いたいかというと、
>ゆうかさんは、自ら行動を起こして現状を動かしました。
>ここは頑張って進むべきところであり、
>占いが出る幕ではないということです。
>
>まずは看護師になってください。
>
>今回の鑑定依頼でゆうかさんの欲しい答は1つですから、違う結果が出ても伝えることはできません。
>なので、鑑定はせずに激励します。
>メンタルは強いのです。今は迷わずやり抜いてください。

引用なし

パスワード


257 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@p516078-ipngn102hiraide.tochigi.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:再鑑定していただけないでしょうか。
 hikari  - 17/10/5(木) 22:47 -
こんばんは

1年前のコメントを読み返すと新鮮ですね(;^ω^)
出生時間の検証をしないで分割図にまで踏み込んでいるのでなかなかデンジャラスなことしてんなーって今は思います。


ご質問には、ichiさんが書かれていることが全てだと思います。

ガラリと環境が変って不安・体調の変化を感じない人はよほどの強者です。

とりあえず、前に進んで頑張ってみたらいかがかとしかわたしも言えません。

ちゃんと前に進んでいる人に占星術的なコメントをするのは無粋だろうと自分も思います。

ただ、こちらにも不手際があったようなので、ちょっとお詫びがてら書いておいます。


ゆうかさんの場合、数分の出生時間のズレでアセンダントが変わるので鑑定には本来、慎重を期すべき必要があります。

わたしの場合、設定ミスでそこに気づかず、牡牛座ラグナでコメントしています。

月が在住している牡牛座からコメントするのも大事なので大きな問題があるわけでもないのですが、アセンダントからみないと本来の意味での占星術鑑定にはなりません。

さて、アセンダントですが、今までのコメントからして、母子手帳の時間より数分早いけど、ギリで双子座なんじゃないかなとふんわりと感じます。
しっかりと検証したわけでもないので、あくまでもそんな気がする程度の話です。
ヴィムショタリダシャーが木星/ラーフ期⇒土星/土星期までは今の学生という流れをそのまま引継ぎそうだし、チャラダシャーが射手座期というのも今の流れと矛盾しないのかなと。

双子座ラグナの場合、続く土星期は、キャリアにとって、前を向いて頑張って進んで行けばそんなに悪いようにはならないんじゃないのかなとも思います。

まぁ、慎重に検証したわけでもないので、これは鑑定というより応援と捉えてください。

せっかくのチャレンジなので、是非頑張って最後までトライしてみてください。

ではでは

引用なし

パスワード


260 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@h180-200-096-253.user.starcat.ne.jp>
・ツリー全体表示

769 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289674
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)