Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
894 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→

お仕事と収入について ゆい 16/12/27(火) 21:45
Re:お仕事と収入について みやま 16/12/30(金) 19:43
Re:お仕事と収入について ゆい 17/1/4(水) 15:42
Re:お仕事と収入について みやま 17/1/4(水) 22:34

お仕事と収入について
 ゆい  - 16/12/27(火) 21:45 -
はじめまして。
どなたかみてくださる方がいましたらお願いいたします。
現在、占い(カードリーディングやマヤ暦)や絵を教えるお仕事をしながら、やっと自分らしく生きています。
小さい頃から、書くお仕事をしたくて今年、小さなお仕事ですがやり始めました。

これから、本格的に文章を書いたりしていきたいのですが、年末を前に短期のお仕事をした際に疲れきってしまい、真っ白になってしまいました。
何が向いているのか?収入源に関してアドバイスいただけたら助かります。

2014年から自分の好きなものの、占い業や絵を教えています。
それまでは販売、接客、事務などしていました。

1979年8月7日 福島県会津若松市
23:44生まれ

よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


237 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/13F69 YJApp-IO...@KD124210028250.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お仕事と収入について
 みやま  - 16/12/30(金) 19:43 -
▼ゆいさん:
初めまして。みやまと申します。インド占星術を学び始めて日が浅いので、精度は低いと思われますが、チャートを診させていただきました。


ゆいさんは牡牛座ラグナで、月が支配する3室に太陽・水星・木星・金星が在住しています。太陽支配の4室には土星とラーフが、土星支配の9室には月、同じく土星支配の10室にはケートゥが在住しています。


9室在住の月は精神世界に興味を持つことを示しています。コミュニケーションや表現を表す3室に惑星が集中していることから、絵や文章を書くことに心が向かうことも示されています。書くことの適性は充分ありますよ。
ただ、気を付けて頂きたいのは、3室に吉星が集中することで、色々な物事に好奇心はわくものの、地道な努力が苦手、という意味合いも強まります。一つの物事に本腰を入れるのは苦手なほうかもしれません。

収入を表す2室に火星が在住しているので、実用的な技術を生かすことや、物質的豊かさを追い求めることが収入につながる暗示が出ています。これが3室にアスペクトしているので、例えばインテリア関連、工芸など、表現と実用を兼ね備えたものが良いかもしれません。

そして、私が個人的に気になっているのが。仕事を表す10室にケートゥ、家庭を表す4室にラーフ(土星も在住)が在住している点です。
この配置は、変わり者に見られやすいという暗示とともに、仕事にのめりこんで家庭をないがしろにしやすい、という暗示もあります。
ゆいさんの今世のテーマは家庭となっています。
どうも、チャート全体から繰り返し「家庭」というテーマが顔をのぞかせている気がするのです。
4室(家庭)から12室(損失)のハウスが3室でそこに惑星が集中していますので、もしかすると、ゆいさんの表現したい(自分のことを分かってほしい)欲求は育ってきた家庭環境に端を発していませんか?(的外れでしたら申し訳ないです)

ざっくりとした見方で申し訳ないのですが、私の見解は以上です。本当の初心者なので、外れている可能性が高いです。参考にならないかもしれませんが、何かのとっかかりになれば幸いです。良い年末を。

引用なし

パスワード


254 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD121107172148.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お仕事と収入について
 ゆい  - 17/1/4(水) 15:42 -
▼みやまさん

お返事遅くなりすみません。
鑑定ありがとうございます!

絵や文章、表現することについては
幼少期から興味があり続けてきているので、
ありがたいです!

そして、1つのことに飽きてしまうのも
わかります!昔からそうです。
ただ、すぐ辞めてしまう、というよりも、
興味はずっとあり、熱が浮上したらまた学んだりやり始めたりするので、本人的には取っ替え引っ替えな感じではなく、ゆる〜く長く続いている感じです(笑)

深いところまでわかるのですね!
素晴らしいです。

家族の面は、私の家系は仲が良いのですが
夫の家系が家族に縁遠いです。
これが私にとっての家族の学びなのかな、とはおもいますが、夫の家族関係なので、どこまで突っ込んでいいのかわからなくなっていたところです。
家族についても、どうやら過去世などでは家族を持たないことが長かったようで
影響しているのかもしれません。


>実用的な技術を生かすことや、物質的豊かさを追い求めることが収入につながる。表現と実用を兼ね備えたものが良い
これもなにか見つかればいいな〜と
思いました。

>変わり者に見られやすい
というのも、理解しているので
しっくりきました!


年末から体調を崩し、
お返事が遅くなりましたこと、
申し訳ありません。

ありがとうございます!

もしお手すきなお時間ありましたら、
2017年の流れなど見てくださいませんでしょうか?

体調崩して、なんだか気持ちも定まらず、
真っ白になってしまいました……
よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


152 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Mobile/13F69 YJApp-IO...@KD124210028250.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:お仕事と収入について
 みやま  - 17/1/4(水) 22:34 -
▼ゆいさん:

体調を崩されているとのことで心配です。ご無理をなされないようにして下さいね。


表現することに生きがいを感じる星の配置だと思われますので、それをどんどん究めていって下さい。ゆいさんは自分の適性をちゃんとわかって進まれてきたのだと思われます。


旦那様の家系と縁遠いとありましたので、配偶者の家族という象意のある8室を見てみました。8室の支配星である木星が3室(コミュニケーション)に在住しています。
本来木星は吉星ですが、ゆいさんの場合、この木星が凶星化していますので、なかなか向こうの御家族とのコミュニケーションが難しいかもしれません。しかしこれから旦那様の御家族に対して、ゆいさんがやりとりをしなければならない時がくるかもしれません。(旦那様の代理のようなかたちで)

そしてゆいさんは現在、木星期という時期に入っています。先ほども書きましたが、ゆいさんにとって木星は機能的凶星になっていますので、体調を崩しやすい時期です。
2016年の8月30日から2018年の12月5まで木星/水星期なので、体調には気を付けなければなりませんが、水星の影響も強まるので、執筆には良い時期かもしれません。

今、ゆいさんは体力や気力がついていかない時期です。今は書いたものを出す、というより、「書き溜める」時期と考えた方が良さそうです。
今焦って身体を壊してしまうのは、せっかくのゆいさんの才能を潰してしまうことになりますから、まずは御身体のことを優先させて下さい。
ゆったりと構えることで書く楽しさがちゃんと戻ってきますよ。本来は「楽しんで」表現することができる方ですから。


拙い鑑定で申し訳ないのですが、私の見解は以上です。御身体、大事にしてくださいね。


>
>お返事遅くなりすみません。
>鑑定ありがとうございます!
>
>絵や文章、表現することについては
>幼少期から興味があり続けてきているので、
>ありがたいです!
>
>そして、1つのことに飽きてしまうのも
>わかります!昔からそうです。
>ただ、すぐ辞めてしまう、というよりも、
>興味はずっとあり、熱が浮上したらまた学んだりやり始めたりするので、本人的には取っ替え引っ替えな感じではなく、ゆる〜く長く続いている感じです(笑)
>
>深いところまでわかるのですね!
>素晴らしいです。
>
>家族の面は、私の家系は仲が良いのですが
>夫の家系が家族に縁遠いです。
>これが私にとっての家族の学びなのかな、とはおもいますが、夫の家族関係なので、どこまで突っ込んでいいのかわからなくなっていたところです。
> 家族についても、どうやら過去世などでは家族を持たないことが長かったようで
>影響しているのかもしれません。
>
>
>>実用的な技術を生かすことや、物質的豊かさを追い求めることが収入につながる。表現と実用を兼ね備えたものが良い
>これもなにか見つかればいいな〜と
>思いました。
>
>>変わり者に見られやすい
>というのも、理解しているので
>しっくりきました!
>
>
>年末から体調を崩し、
>お返事が遅くなりましたこと、
>申し訳ありません。
>
>ありがとうございます!
>
>もしお手すきなお時間ありましたら、
>2017年の流れなど見てくださいませんでしょうか?
>
>体調崩して、なんだか気持ちも定まらず、
>真っ白になってしまいました……
>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


175 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51.0.2704.79 Safari/537.36 Edg...@KD121107172148.ppp-oct.au-hikari.ne.jp>
・ツリー全体表示

894 / 1296 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289851
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)