Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
779 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

ちょっと特徴的なホロスコープ びびっち 17/9/22(金) 1:46
Re:ちょっと特徴的なホロスコープ 17/9/23(土) 16:37
Re:ちょっと特徴的なホロスコープ びびっち 17/9/25(月) 8:04
Re:ちょっと特徴的なホロスコープ 17/9/25(月) 9:34
ありがとうございました! びびっち 17/9/27(水) 23:24

ちょっと特徴的なホロスコープ
 びびっち  - 17/9/22(金) 1:46 -
私のホロスコープは、10室山羊座に5天体も集中していて、
なかなか特徴的なんです。
よければ鑑定してみてください!

1997年2月7日 午前11:20

出生地 大阪府 富田林市

引用なし

パスワード


279 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@zaqdadcadf1.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ちょっと特徴的なホロスコープ
   - 17/9/23(土) 16:37 -
▼びびっちさん:

 はじめたての「み」と申します。

 おっしゃるとおり、とても特殊な配置ですね。
1室の支配星がアスペクトバックしているので、自我が強く、かなりアグレッシブな方とお見受けします。


 10室惑星集中なので、お仕事が人生にとっての一大事なのですが、1室支配星の火星が第6室なので、なかなか困難を克服する機会の多そうな人生ですね。

 9室が火星と土星のアスペクトを受けるので、運はちょっと下がるかもしれませんが、9室と10室で星座交換が起きているので、「下げ止まり」はあるでしょう。この星座交換が起きているので、仕事運もよさそうです。
 しかもラージャヨーガだらけなので、仕事運はとにかく恵まれてますね。結構出世していそうです。
 

 とはいえ、偏りが激しすぎて、運をほとんど仕事運に持って行かれた感のあるチャートです。

 太陽と月の位置が近すぎて月が傷ついているので、他人に対して情が薄いとか、自分の心が不安定になりやすいという悪影響が出ていませんか?
 ケートゥと土星がともに12室ですから、結構嫉妬深かったり、あまり他人と関わりたくないと思う傾向があったり、対人面での幸せにはあまり恵まれていないように見えます。
 勘がよすぎて人とかかわるのが面倒に感じるところもあるかもしれません。

 D1,D9の両方で、月の両側の部屋に惑星が何もないという配置なので、やはり1人でいる時間を絶対に必要とする人ですし、どちらかといえばプライベートは1人でいたいタイプではないでしょうか。
 D1では、一応、アセンダントからケンドラに惑星があるので解除していますが、D9では解除できていないので、人生の後半になるにつれ、そうした傾向は強くなりそうです。

 そのあたりを総合すると、仕事ではすごく成功しているのだけど、プライベートでの人付き合いはあまりなさそう、というかしたがらなさそう・・・。


 人生の後半になるにつれモテるようになりそうですが、これまた好きなタイプや縁のあるタイプが定まらないうえに、ご本人が1人好きのようだし、趣味を優先されるとかで、相手とはいろいろありそうですね。

 ご結婚されているかはわかりませんが、D1で7室支配星が10室でなので、職場結婚とか、仕事の関係で知り合う方とのご結婚かもしれません。
 D9でもう少し厳密にみると、色白の優しそうな人が相手ではあるのだけど、結婚生活には悩みが多そうですね・・・。

 D1でも、悩みを表す8室のアシュタカヴァルガが43と、この部屋のエネルギー値が尋常ではなく高いので、仕事では成功するけれど、プライベートでは悩み多き人生になりそうなのが気になります。


 基本的に運が悪いわけではないのに、それほど成功している気がしないのだとしたら、おそらく各惑星の力がそれほど強くないからだと思います。太陽はそれなりに強く、金星もそこそこには強いのですが、月は太陽に削られていて、それ以外は全部弱いので・・・。


 あたっていないところも多々あるかもしれませんが、ここはあたっていてここは違うなどありましたらご返信いただけるとありがたいです。


>私のホロスコープは、10室山羊座に5天体も集中していて、
>なかなか特徴的なんです。
>よければ鑑定してみてください!
>
>1997年2月7日 午前11:20
>
>出生地 大阪府 富田林市

引用なし

パスワード


273 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1390233-ipngn9501souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ちょっと特徴的なホロスコープ
 びびっち  - 17/9/25(月) 8:04 -
▼みさん:
>▼びびっちさん:
>
> はじめたての「み」と申します。
>
> おっしゃるとおり、とても特殊な配置ですね。
>1室の支配星がアスペクトバックしているので、自我が強く、かなりアグレッシブな方とお見受けします。
>
人と関わること以外においては、ある意味アグレッシブかもしれませんw

>
> 10室惑星集中なので、お仕事が人生にとっての一大事なのですが、1室支配星の火星が第6室なので、なかなか困難を克服する機会の多そうな人生ですね。
>
たしかに仕事に関しては問題が多かったです


> 9室が火星と土星のアスペクトを受けるので、運はちょっと下がるかもしれませんが、9室と10室で星座交換が起きているので、「下げ止まり」はあるでしょう。この星座交換が起きているので、仕事運もよさそうです。
> しかもラージャヨーガだらけなので、仕事運はとにかく恵まれてますね。結構出世していそうです。


仕事が特殊で、自由な時間に好きに働ける感じなので、仕事運はいいほうなのかも ただその分給料は並みですw
>
> とはいえ、偏りが激しすぎて、運をほとんど仕事運に持って行かれた感のあるチャートです。

まだがっつり仕事したことないんですが、それならもっとちゃんと仕事したほうがいいかもしれませんね。

> 太陽と月の位置が近すぎて月が傷ついているので、他人に対して情が薄いとか、自分の心が不安定になりやすいという悪影響が出ていませんか?

これはズバリそのままですねw家族にさえ自己中心的といわれるほどです
そして人といるとなんだが心が不安定になるときありますねー

> ケートゥと土星がともに12室ですから、結構嫉妬深かったり、あまり他人と関わりたくないと思う傾向があったり、対人面での幸せにはあまり恵まれていないように見えます。

勘がよすぎて人とかかわるのが面倒に感じるところもあるかもしれません。

はいそのとうりで、引かれるかもしれませんが家族以外と話すのはホント週一ペースくらいです。外に出るのはだいたいランニングするときだけです。正直人と話すのは若干苦痛だったり・・ヤバイ奴です


> D1,D9の両方で、月の両側の部屋に惑星が何もないという配置なので、やはり1人でいる時間を絶対に必要とする人ですし、どちらかといえばプライベートは1人でいたいタイプではないでしょうか。
> D1では、一応、アセンダントからケンドラに惑星があるので解除していますが、D9では解除できていないので、人生の後半になるにつれ、そうした傾向は強くなりそうです。
>
はい最近になってぐんと1人でいることが増えましたね。昔は友達とあそんだりもしてたのですが・・・


> そのあたりを総合すると、仕事ではすごく成功しているのだけど、プライベートでの人付き合いはあまりなさそう、というかしたがらなさそう・・・。
>

仕事は自分の思いどうりになっているので当たっています!
そして人付き合いは好きじゃないですねー
>
> 人生の後半になるにつれモテるようになりそうですが、これまた好きなタイプや縁のあるタイプが定まらないうえに、ご本人が1人好きのようだし、趣味を優先されるとかで、相手とはいろいろありそうですね。
>
> ご結婚されているかはわかりませんが、D1で7室支配星が10室でなので、職場結婚とか、仕事の関係で知り合う方とのご結婚かもしれません。
> D9でもう少し厳密にみると、色白の優しそうな人が相手ではあるのだけど、結婚生活には悩みが多そうですね・・・。
>

後半になるとモテるというのは半信半疑ではありますが楽しみです!
好きなタイプはたしかにいろいろありすぎて決まってないですね
そして結婚はモチロンしてないのです


> D1でも、悩みを表す8室のアシュタカヴァルガが43と、この部屋のエネルギー値が尋常ではなく高いので、仕事では成功するけれど、プライベートでは悩み多き人生になりそうなのが気になります。
>

仕事が成功するのならOKです!プライートは上記のとうりですW

>
> 基本的に運が悪いわけではないのに、それほど成功している気がしないのだとしたら、おそらく各惑星の力がそれほど強くないからだと思います。太陽はそれなりに強く、金星もそこそこには強いのですが、月は太陽に削られていて、それ以外は全部弱いので・・・。
>

たしかに収入は平均的なものです、それは10室のアシュタカヴァルガが低いからなのかもしれません、そもそも仕事をしている時間が好きじゃないので仕事に時間をあまりとってないからです。そのかわり8室が強い影響なのか、占いについては一日なん時間も調べていても飽きないんですよね、不思議です
>
> あたっていないところも多々あるかもしれませんが、ここはあたっていてここは違うなどありましたらご返信いただけるとありがたいです。
>

ほとんど完ぺきに当たってると思います、仕事運がいいということや後半になってモテる?(まさかこの私が)というのはこれから検証していきます!
もっと仕事に積極的に取り組むってことですね
>
>>私のホロスコープは、10室山羊座に5天体も集中していて、
>>なかなか特徴的なんです。
>>よければ鑑定してみてください!
>>
>>1997年2月7日 午前11:20
>>
>>出生地 大阪府 富田林市

引用なし

パスワード


192 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@zaqdadcadf1.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:ちょっと特徴的なホロスコープ
   - 17/9/25(月) 9:34 -
▼びびっちさん:


 あたっていたようで良かったです。


>>
>> 10室惑星集中なので、お仕事が人生にとっての一大事なのですが、1室支配星の火星が第6室なので、なかなか困難を克服する機会の多そうな人生ですね。
>>
>たしかに仕事に関しては問題が多かったです
>
>
>> 9室が火星と土星のアスペクトを受けるので、運はちょっと下がるかもしれませんが、9室と10室で星座交換が起きているので、「下げ止まり」はあるでしょう。この星座交換が起きているので、仕事運もよさそうです。
>> しかもラージャヨーガだらけなので、仕事運はとにかく恵まれてますね。結構出世していそうです。
>
>
>仕事が特殊で、自由な時間に好きに働ける感じなので、仕事運はいいほうなのかも ただその分給料は並みですw
>>
>> とはいえ、偏りが激しすぎて、運をほとんど仕事運に持って行かれた感のあるチャートです。
>
>まだがっつり仕事したことないんですが、それならもっとちゃんと仕事したほうがいいかもしれませんね。


 以上の点と、8室アシュタカヴァルガが尋常ではないレベルで高いことから、もしかして研究職でしょうか?
 8室に星がなくても、アシュタカヴァルガがここまで高ければ実質的には8室が強いも同然で、8室が強い→探究心と研究心が旺盛となり、研究職ではないかと思ったのですが。
 年齢的にポスドクもあり得ますが・・・。


>> 人生の後半になるにつれモテるようになりそうですが、これまた好きなタイプや縁のあるタイプが定まらないうえに、ご本人が1人好きのようだし、趣味を優先されるとかで、相手とはいろいろありそうですね。
>>
>> ご結婚されているかはわかりませんが、D1で7室支配星が10室でなので、職場結婚とか、仕事の関係で知り合う方とのご結婚かもしれません。
>> D9でもう少し厳密にみると、色白の優しそうな人が相手ではあるのだけど、結婚生活には悩みが多そうですね・・・。
>>
>
>後半になるとモテるというのは半信半疑ではありますが楽しみです!
>好きなタイプはたしかにいろいろありすぎて決まってないですね
>そして結婚はモチロンしてないのです
>
>

 D9は配偶者・結婚生活をみるためのチャートですが、「表に出さない自分」という見方もできます。
 人生の後半、という見方をする人もいて(これはそう思ってる人とそうでない人もいるそうですが)、じわじわあらわれてくるという指摘もあります。
 
 D9の方が惑星がまだばらけていて、5室で惑星集中を起こしています。
 恋愛の部屋・5室ですが、趣味という意味もあります。
 びびっちさんは趣味にエネルギー集中なので、その意味で5室が強いのかもしれません。
 恋愛の部屋と考えたとき、星が多いのは、縁があるタイプとか選ぶタイプのことなので、好きなタイプが定まらないという形でも出ています。
 
 こちらでは7室支配星が2室の家庭生活の部屋にいるので、優しい人(7室在住星の月)と結婚できれば、結婚生活自体は安定しそうですね。

 ご本人が趣味いちばんで1人好き、人と接するのがとにかく苦手というところが結婚したいと思ったときにネックになると思います。
 月っぽい女性がそれも許してくれるといいですね。

 でも、会話が成立しないと仲良くもならないからそれ以前のところからかなり頑張らないとならなさそうです・・・。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p984106-ipngn503souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

ありがとうございました!
 びびっち  - 17/9/27(水) 23:24 -
無料でここまで鑑定していただきありがとうございました!
インド占星術でちゃんと占ったことがなかったので、すっきりしました!

引用なし

パスワード


175 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36@zaqdadcadf1.zaq.ne.jp>
・ツリー全体表示

779 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289251
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)