Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
748 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

無料鑑定をお願い致します。 MS 17/10/21(土) 19:10

Re:無料鑑定をお願い致します。 17/10/23(月) 23:18
Re:無料鑑定をお願い致します。 17/10/23(月) 23:56

Re:無料鑑定をお願い致します。
   - 17/10/23(月) 23:18 -
▼MSさん:


 先ほどichiさんからご指摘いただいたのと、正しい出生時間をいただいたのでやりなおしてみました。

 さっきのやつは忘れてください。


1.仕事について

 10室惑星集中、支配星の太陽が定座。
 仕事運はよいと思うのです。

 でも、太陽が恐ろしく強いから、我が強い分、他の人とぶつかりやすいかも・・・。
 3室にケートゥがいるから、コミュニケーションを避けがち、というのもわかります。
 でも、話さないと人と人ってわかりあえないから。
 
 そしてもうひとつ。さそり座ラグナで支配星が火星ということは、わりとアグレッシブなのですが、土星のアスペクトがあるのと、同じ火星支配の牡羊座よりねちっこい感じになりがち(ごめんなさい)のさそり座ラグナさんなので、その意味では自分を抑え込んだりして、よけいねちっこい感じになって対人関係が抑制されそうな・・・。


 そして1室支配星が12室。
 「自分が転々として定まらない」感はありますよね。この配置、性格としても否定的になりやすい。

 でも、さそり座ラグナさんだから、粘り強さを要求される仕事だったらなんとかなると思うのですが。

 年齢を重ねていくとD9っぽくなっていくという話があるので(D1が消えるわけではありませんが)、こちらの10室もみてみました。
 年齢がいくほど、仕事の重要度が落ちる感じですね。
 10室がすっからかん。
 そして支配星の火星が「敵」の6室。まわりとうまくやっていけなくなりそう・・・。

 
 かなりD9に移行しつつある気もしますが、そうなるとラグナの性質が母性的なのに対し、D1という、社会面でのラグナのさそり座のアグレッシブさとどうにもうまくかみ合わない感じになるので、母性を活かした仕事・・・とはちょっと言いづらいところがあります。

 で、D1の10室をみると、こつこつやる仕事に向いている人という感じもないんですよねぇ・・・。

 役に立たなくてごめんなさい。


2.恋愛について
 「優しそうといわれることが多い」で、こちらはD9に移行してると踏みました。
 年齢的にもそうだと思います。

 安定志向になってるのはかに座ラグナの影響が出始めているんだろうなぁ。
 D9ラグナは定座なので結構いいですし、金星も同居してるので、ルックスは良いはずなんです。
 いいなーいいなー。

 チャートでパートナーや結婚を表す7室をみてみました。


 D1の場合。
 在住星は月。ひたすら穏やかで母性たっぷりの優しい男性。
 支配星は金星というのもなかなかよろしくて、9室在住というのもいいのだけど、ラーフと同居。
 自分と違う地方出身の、ちょっと欲深な感じの人?攻撃的だといえばそうだけど、本性は月じゃないかなぁ・・・。

 7室に火星がアスペクトしているのがちょっといただけないけど、凶星1つのアスペクトくらいじゃ結婚運死なないでしょ、と思っています。うーん。

 金星がラーフと同居してるのがよくないのかなぁ。


 D9の場合。
 年齢的にはこちらでみるほうがいい気もします。
 こちらは7室が空。ついでに金星と月からみた7室も空。
 太陽からみた7室(悩みの8室ですが)に土星とラーフ。やな感じ。
 さらに、7室の支配星が土星で、まぁそれをおいておいたとしても(晩婚かもしれませんが)、8室に入っているというのが、かなり嫌な感じです。
 1室から定座の月と金星のアスペクトがあること自体はいいのですが、金星&月コンビって結婚運を下げるという話もあります。

 さらにD1だと7室でもそれなりにある、アシュタカヴァルガという、ハウスの強さを示す指標がD9だと下がってしまうのですが、これが17とびっくりするくらい低い。
 となると、やっぱり実際に結婚してみてうまくいくかってちょっと違うのかも・・・。

 しかも凶星ラーフと同居、8室定座で強い。太陽からのアスペクトあり。
 ラーフと同居してるから、相手からすごく攻撃されたり、相手の欲に翻弄されるとか・・・うーん。
 7室支配星はラーフと同居、というところがD1でも繰り返されてるのがミソですね。だからその展開が避けられなくても不思議はないのですが。

 いずれにせよ、自分とは郷里の違う人で、外国人っぽい掘りの深い人だったりして。


 恋愛の部屋5室の支配星は6室に入っているので、恋人が敵みたいになってしまう、という感じですかね。


 うーん・・・吉凶混合。読みづらい。

 1室と2室が強いから大丈夫だろうとは思うけれど・・・。

 全体に、D9みると、
「結婚がまったくできないわけではないかもしれない。ただし、結婚して幸せかって言われたら悩みがたくさんあると思う」
 ということになります。
 
 
 ただ、D1の7室にも月がいるし、そちらが悪くないから、月っぽい人とお付き合いすれば、まだよいのではなかろうか・・・と思います。
  

 行動しても、ということですが。
 ネットだとあまりよくないのかも。ネット婚活(やったことはある)って、相手との共通項というか、しがらみが生まれにくいから、すぐにちょっとしたことでつきあえるけれども別れも早いんですよね。
 だからあんまりよくないなって自分でも思います。
 その積み重ねみたいなものが作れるならいいですけど、ネットの関係って、やっぱり仮想関係でしかないから、リアルさがない、空虚な感じになりがちですよね。

引用なし

パスワード


144 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1005077-ipngn1802souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:無料鑑定をお願い致します。
   - 17/10/23(月) 23:56 -
 転職回数がやたらと多いので、チャトゥラセッティ・サマ・ダシャー(略称チャトゥル)というちょっと特殊なダシャーを使ってみてみました。

 ご年齢からすると、最初の就職が2003年あたりでしょうか?

 転職した可能性がある時期が、以下の時期です。

 2005年5月〜2007年1月(D1 10H)
 2010年7月〜2012年3月(D1 10H&10L)
 2015年8月〜2017年5月(D1 10H)
 そこから2019年あたり (D10 10H)

 何年何月、というレベルで、もう少し細かい時期も教えていただけると、勉強のためにもありがたいのですが。
 

 もとから10室にたくさん惑星があるし、その中には悩みの8室を支配する水星もいるから、仕事のことで悩んで転職しやすい時期の多い人だと思いますけどね・・・。

引用なし

パスワード


164 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1005077-ipngn1802souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

748 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289505
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)