Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
748 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

無料鑑定をお願い致します。 MS 17/10/21(土) 19:10

Re:無料鑑定をお願い致します。 17/10/24(火) 21:11
Re:無料鑑定をお願い致します。 MS 17/10/25(水) 14:02
Re:無料鑑定をお願い致します。 17/10/25(水) 14:36
Re:無料鑑定をお願い致します。 MS 17/10/26(木) 20:21

Re:無料鑑定をお願い致します。
   - 17/10/24(火) 21:11 -
▼MSさん:

完全にD9に自分の内面は移行してますね。
そっちで読もうかなぁ。


>
>どちらかというと昔はそれ程人と対立することはなく
>むしろ怒ったことあるの?といわれる程いつも笑っていることが
>多かったと思います。


 D1は月が1室にアスペクトしてるから、穏やかそうな感じだった、というのが考える理由としてはひとつ。

 でもichiさんのコメント、それに対する返事もみてると、自分を放棄(ラグナロードが12室、土星からのアスペクトあり)して、嫌われないように笑ってただけじゃないのかな、と邪推してしまいました。

 アグレッシブとか積極性を示す1室火星なのですが、さそり座だからそんなにわかりやすく出るわけではないだろうし、太陽も強いので、我の強さという形で出る可能性が高くて、しかもそれを土星が抑圧しにかかってくるので、なんかいろいろ鬱屈する方向に出るのでは、という印象があります。
 

 その自己放棄が、職業、つまり自分がどんな職業に向いていて、どんな職業に就いて食べていくか、という生活の基盤を作るところまでも放棄することにつながって、アルバイトを転々とする羽目になったのでは?


>
>しかし年を重ねると共に転職先が女性の職場が多くなり
>何もしていなくても孤立したり、陰湿ないじめが多くなりました。
>そしてあまりぶつかることがなかったのに、爆発してしまう事が最近は多いです。。
>そのせいか否定的になりやすくなっているかもしれません。
>

 D9では、10室支配星が6室にあるので、仕事に関する争いが多いんだろうなという配置ですよね。
 しかも火星。
 ただ、火星だから悪くはないかなぁ。戦ってしまいそうだけど。

 D9の2室ケートゥだと、言葉に毒がある人になるらしいんですけど、それも職場で他の人とうまくいかない原因かもですね。


>
>
>転職を始めてした時期ですが
>2008年の2月がはじめて正職員として勤めました。
>


 チャトゥルがうまく反応してくれてない気がするのですが(もしかしたら生まれた病院の緯度経度レベルまで細かく設定すると変わるかも)、私が列挙した時期、どんなことがありましたか?


>
>恋愛について
> 
>結婚に関しては、本当に最近になって気になるようになりました。
>鑑定の結果はあまりよくない感じでしょうか。。
>しいて言えば日本人より外国の方があっているということになりますでしょうか。
>

 そういう意味で書いたっけ私と思いましたが。
 自分とは違う地域の出身者か、顔立ちが外国人っぽい、ほりが深い顔立ちの人ということです。

 7室月というのはD1ではいい配置だとは思いますが。


>昔から晩婚という事は言われてきたのですが、もう年齢も十分晩婚ですし
>子供が欲しいので焦りもあり、結婚は難しくてもパートナーが欲しいと思っております。
>他の占いでは幸せはパートナーと出会えない限りないとよく言われます。
>仕事の人生ではないと。
>

 どうみても仕事の人生ではないです。
 その証拠に、D9では10室が空ですから。
 もし仕事の人生なら、D9も10室が強いだろうし、D10という仕事のチャートももっと強いと思います。

 プラス、D1の7室支配星が9室にいるから、結婚した方がメリットが大きくなります。

 だから、旦那さんに食べさせてもらった方が・・・という意味で、他の占術の感じになるのかもしれません。


 こういう言い方はよくないかもしれませんが、手厳しいことを書きます。
 今の日本の社会で高卒の女性が収入のいい仕事をしようと思ったら、どんな仕事があるのでしょう。
 自分を食わせていけるだけの収入を確保できるような難易度の高い資格、とれますか?

 
 専門学校に行って看護師になろうとしている人をみたことがありますが、体力的にMSさんは厳しいみたいだし・・・(ちなみにその人も体力的にどうなのかなという気がしますが)。

 看護師のイメージは、母性といえば母性だし、ラグナロードが12室(隠れる)なので、世間から隔離された場で働く方が確かによいのかもしれないですけど、医療機関で働く人によくある12室ケートゥでもないので、たぶん看護師もはずれじゃないかな。
 
 うーん、在宅勤務?

 ※12室は医療機関を意味することもあります

 
 ichiさんも仰ってるけれど、太陽が強すぎる、つまり我が強すぎて人の下で働けるタイプではないと思います。
 看護師はいつも医者の下ですし、看護師さん内でのヒエラルキーもすごいとききます。

 これで学歴とか能力があれば、個人裁量の大きい職や専門職(太陽が強い人はこういう仕事の方がたぶん適性はあるんです。自分を押し出さないといけないから)にも就ける可能性もあるけれど・・・。

 だからichiさんも職業についてこれとはいえないのでしょうし、私もぴんときません。
 もともとこの占術自体が適職鑑定には向いてないなぁと思いますが。


>
>つきましては今後の総合運などを鑑定して頂くことは可能でしょうか。
>2018年を少しでも良い方向に進めるようご教授頂けると幸いです。
>出会い、適職、なすべき課題などです。
>
>
 来年の3月あたりまでは木星・金星期なので、結構いい時期だと思います。
 状況としてはよいのを、あまり自分でそう感じられない時期なのですが、7室支配星のアンタルが回ってきているので婚活モードなのでしょう。
 そのあと2020年までも7室在住星の月がアンタルだから、婚活モードも続くかも。


 この木星期は比較的恵まれた時期ですが、2023年まで。
 それ以降は土星期という、かなりきつい時期に入ります。

 
 いずれにせよ、D1のラグナロードが12室、D9では8室だから、
「自己放棄と悩みの人生」、
D1では10室惑星集中だから、
「どういう仕事に就くか考える」
 のが重要になる人生じゃないかと思います。


 就活もチャトゥルをみると2020年あたりまでが勝負じゃないかと思いますが、ここは保留させてください。

引用なし

パスワード


181 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1368146-ipngn9401souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:無料鑑定をお願い致します。
 MS  - 17/10/25(水) 14:02 -
み様

詳しく回答して頂き有難うございます。

そうですね。
多分作り笑いも多かった気がします。
ただ周りに恵まれてたこともあり、今よりは多分
素で笑っていることが多かった気がします。
最近は接客業をしてても内面とは裏腹に作り笑いしてたと思います。

自己放棄することは多々あります。
何もかも嫌になって逃げだしたいと。

基盤は多分家から出たいという気持ちと仕事が続かないという
葛藤から来るものだと思うのです。
今はなるべく自分を分析してどうしたら生きていけるのかを模索しています。

多分どなたにも言える事なのかもしれませんが
環境次第で穏やかであったり、酷くなったりするんだと思うのですが
自分はそれが人一倍強いのかなと感じています。

列挙されてた時期での出来事ですが

2005年5月〜2007年1月(D1 10H)
昔の事なのでおぼろげなのですが、専門学校に通っていましたが持病を再発し2年で中退していました。
その後2009年の2月に正職員として半年勤めています。(すみません間違って2008年と前書いていました。)

2010年7月〜2012年3月(D1 10H&10L)
正職員として続かなかったのですがアルバイトとして何とか週2、3で入っていました。
お金がつき実家にもどりましたが、仕事が決まらず1年程実家の岩手で療養していました。
その頃何か資格を取りたいと思い医療事務の職業訓練に通いましたが、女性だけの講座になじめず
途中で辞めてしまいました。
その後、自立支援を受けながらアルバイト探ししていました。
仕事が決まらない為、また家に戻り、仕事を探し2014年の2月に事務の正職員として働き始めましたが
契約内容が違っていたり人数が少ないゆえに1日に沢山の業務をかせられ退職しました。

2015年8月〜2017年5月(D1 10H)
契約社員で入りましたが、女性ばかりの職場でなじめず又社会保険に入れてもらえなかったり
と色々あり半年で退職しています。
その後派遣やアルバイトに入っては短期で辞める感じです。

恋愛に関しましては

すみません。こちらの解釈がおかしかったようで
つい彫が深くて、地方出身という文字が海外の方を連想してしまいました。
タイプ的には彫の深い方が好きです。

D9では10室が空という方は例えばどんな方が多いのでしょうか?
やはり仕事より主婦になられた方が多いのでしょうか?

そうですね。確かに高卒では厳しいと自分でも思っています。
精神面も体力もない方ですし。
ただ母親の影響か、女でも自立し自分で食べていけないとダメだと幼いころから言われていたので
どうしても家から出たい衝動と自分の力で生きていかなければという思いが
抜けきれないんだと思います。

看護師は以前、介護職を務めていた時に一緒に仕事することが
あったのですが、やはり厳しい方が多く自分には難しいと思いました。
 
総合運的にも正社員として仕事を頑張るよりも非正規でも仕事を見つけ婚活を頑張る方が
いいのかなと回答を見ていて思いました。
いつも考えてばかりいるので少しでも改善するよう
行動しながら自分を知っていきたいと思います。

あと1つだけお願いしたいのですが私はどんな形であれ家を出た方がいいのでしょうか。
以前私がいることで家族中が悪くなる影響をもっているといわれたもので。
宜しくお願い致します。


▼みさん:
>▼MSさん:
>
>完全にD9に自分の内面は移行してますね。
>そっちで読もうかなぁ。
>
>
>>
>>どちらかというと昔はそれ程人と対立することはなく
>>むしろ怒ったことあるの?といわれる程いつも笑っていることが
>>多かったと思います。
>
>
> D1は月が1室にアスペクトしてるから、穏やかそうな感じだった、というのが考える理由としてはひとつ。
>
> でもichiさんのコメント、それに対する返事もみてると、自分を放棄(ラグナロードが12室、土星からのアスペクトあり)して、嫌われないように笑ってただけじゃないのかな、と邪推してしまいました。
>
> アグレッシブとか積極性を示す1室火星なのですが、さそり座だからそんなにわかりやすく出るわけではないだろうし、太陽も強いので、我の強さという形で出る可能性が高くて、しかもそれを土星が抑圧しにかかってくるので、なんかいろいろ鬱屈する方向に出るのでは、という印象があります。
> 
>
> その自己放棄が、職業、つまり自分がどんな職業に向いていて、どんな職業に就いて食べていくか、という生活の基盤を作るところまでも放棄することにつながって、アルバイトを転々とする羽目になったのでは?
>
>
>>
>>しかし年を重ねると共に転職先が女性の職場が多くなり
>>何もしていなくても孤立したり、陰湿ないじめが多くなりました。
>>そしてあまりぶつかることがなかったのに、爆発してしまう事が最近は多いです。。
>>そのせいか否定的になりやすくなっているかもしれません。
>>
>
> D9では、10室支配星が6室にあるので、仕事に関する争いが多いんだろうなという配置ですよね。
> しかも火星。
> ただ、火星だから悪くはないかなぁ。戦ってしまいそうだけど。
>
> D9の2室ケートゥだと、言葉に毒がある人になるらしいんですけど、それも職場で他の人とうまくいかない原因かもですね。
>
>
>>
>>
>>転職を始めてした時期ですが
>>2008年の2月がはじめて正職員として勤めました。
>>
>
>
> チャトゥルがうまく反応してくれてない気がするのですが(もしかしたら生まれた病院の緯度経度レベルまで細かく設定すると変わるかも)、私が列挙した時期、どんなことがありましたか?
>
>
>>
>>恋愛について
>> 
>>結婚に関しては、本当に最近になって気になるようになりました。
>>鑑定の結果はあまりよくない感じでしょうか。。
>>しいて言えば日本人より外国の方があっているということになりますでしょうか。
>>
>
> そういう意味で書いたっけ私と思いましたが。
> 自分とは違う地域の出身者か、顔立ちが外国人っぽい、ほりが深い顔立ちの人ということです。
>
> 7室月というのはD1ではいい配置だとは思いますが。
>
>
>>昔から晩婚という事は言われてきたのですが、もう年齢も十分晩婚ですし
>>子供が欲しいので焦りもあり、結婚は難しくてもパートナーが欲しいと思っております。
>>他の占いでは幸せはパートナーと出会えない限りないとよく言われます。
>>仕事の人生ではないと。
>>
>
> どうみても仕事の人生ではないです。
> その証拠に、D9では10室が空ですから。
> もし仕事の人生なら、D9も10室が強いだろうし、D10という仕事のチャートももっと強いと思います。
>
> プラス、D1の7室支配星が9室にいるから、結婚した方がメリットが大きくなります。
>
> だから、旦那さんに食べさせてもらった方が・・・という意味で、他の占術の感じになるのかもしれません。
>
>
> こういう言い方はよくないかもしれませんが、手厳しいことを書きます。
> 今の日本の社会で高卒の女性が収入のいい仕事をしようと思ったら、どんな仕事があるのでしょう。
> 自分を食わせていけるだけの収入を確保できるような難易度の高い資格、とれますか?
>
> 
> 専門学校に行って看護師になろうとしている人をみたことがありますが、体力的にMSさんは厳しいみたいだし・・・(ちなみにその人も体力的にどうなのかなという気がしますが)。
>
> 看護師のイメージは、母性といえば母性だし、ラグナロードが12室(隠れる)なので、世間から隔離された場で働く方が確かによいのかもしれないですけど、医療機関で働く人によくある12室ケートゥでもないので、たぶん看護師もはずれじゃないかな。
> 
> うーん、在宅勤務?
>
> ※12室は医療機関を意味することもあります
>
> 
> ichiさんも仰ってるけれど、太陽が強すぎる、つまり我が強すぎて人の下で働けるタイプではないと思います。
> 看護師はいつも医者の下ですし、看護師さん内でのヒエラルキーもすごいとききます。
>
> これで学歴とか能力があれば、個人裁量の大きい職や専門職(太陽が強い人はこういう仕事の方がたぶん適性はあるんです。自分を押し出さないといけないから)にも就ける可能性もあるけれど・・・。
>
> だからichiさんも職業についてこれとはいえないのでしょうし、私もぴんときません。
> もともとこの占術自体が適職鑑定には向いてないなぁと思いますが。
>
>
>>
>>つきましては今後の総合運などを鑑定して頂くことは可能でしょうか。
>>2018年を少しでも良い方向に進めるようご教授頂けると幸いです。
>>出会い、適職、なすべき課題などです。
>>
>>
> 来年の3月あたりまでは木星・金星期なので、結構いい時期だと思います。
> 状況としてはよいのを、あまり自分でそう感じられない時期なのですが、7室支配星のアンタルが回ってきているので婚活モードなのでしょう。
> そのあと2020年までも7室在住星の月がアンタルだから、婚活モードも続くかも。
>
>
> この木星期は比較的恵まれた時期ですが、2023年まで。
> それ以降は土星期という、かなりきつい時期に入ります。
>
> 
> いずれにせよ、D1のラグナロードが12室、D9では8室だから、
>「自己放棄と悩みの人生」、
>D1では10室惑星集中だから、
>「どういう仕事に就くか考える」
> のが重要になる人生じゃないかと思います。
>
>
> 就活もチャトゥルをみると2020年あたりまでが勝負じゃないかと思いますが、ここは保留させてください。

引用なし

パスワード


124 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.116 Safari/537.36 Ed...@KD111239108093.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:無料鑑定をお願い致します。
   - 17/10/25(水) 14:36 -
出るかどうかは自分で決めることですよね。

だから自己放棄してそうなったんでしょう、とこんなところで赤の他人にまで言われなきゃならないのはわかりますか?


親はいつまでも養ってくれないんです。
でも家を出たければ先立つお金が必要。

それだけのことです。


私は結婚してませんが、自分を食わせてく仕事だけは意地でも確保するつもりですよ。
結婚をこれからすることがあっても、仕事は続けたいですね(10室がめちゃくちゃ強い)。

引用なし

パスワード


168 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_0_3 like Mac OS X) AppleWebKit/604.1.38 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/...@softbank060144088221.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:無料鑑定をお願い致します。
 MS  - 17/10/26(木) 20:21 -
み様

回答頂き有難うございます。

色々とご助言頂きその点で考えることがあり
迷いましたがきちんと本音を書きたいと思います。

でるか出ないかといった点では自分の事なので確かに
み様にお聞きするのはおかしいと思っています。

ただ現実や正論の点ではなく、あくまで運勢的にみて
星周りがどうなのかお聞きしたいと思ってお聞きしました。

現実的にみればいい年してそんなことも考えられないの?
といった問題ですが、前にも書いたのですが
他の占いで自分の存在が親や兄弟に良くない星位置に
あると言われたので別の視点でどうなってるのかが
知りたかったのです。

又、み様の分だけでは少しきつい印象でしたが
ichi様のやり取りであくまで私の事を考えて厳しい
言い方をされたのだと知りそれについては感謝しております。
今回色々と見つめなおすことが出来ました。

有難うございました。


▼みさん:
>出るかどうかは自分で決めることですよね。
>
>だから自己放棄してそうなったんでしょう、とこんなところで赤の他人にまで言われなきゃならないのはわかりますか?
>
>
>親はいつまでも養ってくれないんです。
>でも家を出たければ先立つお金が必要。
>
>それだけのことです。
>
>
>私は結婚してませんが、自分を食わせてく仕事だけは意地でも確保するつもりですよ。
>結婚をこれからすることがあっても、仕事は続けたいですね(10室がめちゃくちゃ強い)。

引用なし

パスワード


149 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/52.0.2743.116 Safari/537.36 Ed...@KD111239108146.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

748 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289518
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)