Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
627 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。 chibby 18/5/28(月) 19:32
Re:鑑定をお願いいたします。 ag2 18/5/29(火) 19:27
Re:鑑定をお願いいたします。 chibby 18/5/30(水) 18:07
Re:鑑定をお願いいたします。 ag2 18/5/31(木) 7:26
Re:鑑定をお願いいたします。 chibby 18/6/2(土) 15:11

鑑定をお願いいたします。
 chibby  - 18/5/28(月) 19:32 -
chibbyと申します。サイトを見つけて、大喜びで書き込んでおります。
五年前に夫と死別、子どもはいません。20年ほどまえからパソコンがあればどこでもできるフリーの仕事をしています。多少の波はありましたが、仕事はおおむね順調。ただ、実家族を含め、家族にはあまり恵まれていないように思います。
現在、副業を考え中です。わたし自身がどういう性格で、どういう職業に向いているか、生まれてきた意味などを鑑定していただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

1961年7月2日
11時57分(昼間) 母子手帳紛失につき不明でしたが、割りだしてもらいました。
         母の記憶でも正午前後だったとのこと。
愛知県岡崎市

引用なし

パスワード


316 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36@KD111239068241.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ag2  - 18/5/29(火) 19:27 -
▼chibbyさん:


chibbyさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りを捧げます、、、m(_ _)mさて。

こんにちは、chibbyさんのホロスコープをみてみましたので、わたしの解釈を記します。何かの参考になれば幸いです。さて。

chibbyさんは、太陽が異常に強く、月が極めて弱い。
自分で考えて自発的に動けるタイプであり、フリーランス(?)は合っている。個性的で、人付き合いにやや難があるかもしれない。仕事は好きで、スキルも高い。パソコンがあればできる仕事ということだが、わたしがみた感じでは、理系という感じはしない。ライターか、翻訳か、輸出輸入業というところか?
お母さんは、極めて病弱であるとか離婚をされているかもしれない。
18歳まで、chibbyさんは12室在住のラーフ期。暴力などから隠れて過ごすような時期だったかもしれない。8歳、13歳、18歳、32、33歳、47、48歳あたりが鬼門だ。事故や病があったかもしれない。chibbyさんは、メンタル、左眼、左耳、生殖器の病に注意すべきだ。両眼の視力の違いが大きいかもしれない。

今は、水星が支配し金星が準支配する時期だ。いずれも自室にいて状態は良い。金星は木星のトランジットを受ける。副業を始めるには悪くない時期だ。仕事のカーラカ土星は木星とともに逆行して射手座に向かっている。仕事の支配星水星もまた逆行して牡牛座に向かっている。
何かを教えたり助言したりマネジメントする仕事を勧める。一般的ではない個性的な仕事が合っている。ただし、残念ながら、あまり収入にはならない、小規模なところにとどまると予想する。

あなた自身の支配星、あなたのカルマの支配星は、ふたご座から9室に向かっている。仕事もよいが、今まで以上に霊性の探求をするとよいだろう。


、、大喜びで書き込んだのに、外れまくってたら申し訳ありませんm(_ _)m

>chibbyと申します。サイトを見つけて、大喜びで書き込んでおります。
>五年前に夫と死別、子どもはいません。20年ほどまえからパソコンがあればどこでもできるフリーの仕事をしています。多少の波はありましたが、仕事はおおむね順調。ただ、実家族を含め、家族にはあまり恵まれていないように思います。
>現在、副業を考え中です。わたし自身がどういう性格で、どういう職業に向いているか、生まれてきた意味などを鑑定していただけませんでしょうか?
>よろしくお願いいたします。
>
>1961年7月2日
>11時57分(昼間) 母子手帳紛失につき不明でしたが、割りだしてもらいました。
>         母の記憶でも正午前後だったとのこと。
>愛知県岡崎市

引用なし

パスワード


306 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126233007159.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 chibby  - 18/5/30(水) 18:07 -
ag2さま

早々に鑑定していただきまして、ありがとうございます。とても興味深く拝読いたしました。

わたくしの仕事ですが、ご推察のとおり、書くことを仕事にして二十年ほどになります。フリーランスに合っているようで(?)、よかった。たしかに打たれ弱いところがあったり、被害者意識が強かったりで、人間関係には難あり、年齢が上がって多少ましになってきたという感じです。メンタルの弱さもご指摘どおりです(笑)。

そして母ですが、母とはいろいろありました。いまは半身不随で施設におり、ときおり訪ねて良好な関係を保っています。両親は離婚しました。そのあたりも大当たりです。18歳まで親元におり、その時期がラーフ期だったとのこと。子ども時代に苦労したわけだと、鑑定を読んで納得いたしました。鬼門の年齢についてはうっすら思いあたることがあったり、少しずれていたり。六歳で肺結核を患い、一年入院しました。その後大病はしておりませんが、精神的には大きな波が何度かあり、とくに47、48歳は大波になりました。亡くなった夫が発病したのは、このころです。

というわけで、鑑定結果にはうなずく箇所がたくさんありました。

それで、改めて教えていただきたいことがあります。
ひとつは仕事のことです。副業はいまはまだはじめられる状態になく、数年後を考えています。その内容もまだあいまいで、あくまで本業は文筆(いまは翻訳)のほうに置きたいと思っています。まず本業のほうでもうひとがんばりしたいと思っているのですが、本業の見通しはいかがでしょうか。できればオリジナルにも手を出したいのですが。

また副業についてですが、こちらは最後に書いていただいた霊性にもかかわってきます。
いま現在ヨーガとスピリチュアルケアの勉強をしております。一義的にはわたし自身が心身ともに健康になるためですが、ゆくゆくはそれらの学びを用いた援助職をなんらかの形でできたらと思っています。金銭的なことは二の次。社会貢献活動にも興味があります。いまのこうした姿勢は、ag2さまのおっしゃられる霊性の探求というものに重なりますでしょうか? あるいはもっと別のことでしょうか?

そして、ぐっと俗っぽい話で申し訳ないのですが、この先恋人はできるでしょうか? 結婚は考えていませんが、甘えられる人は出てくるでしょうか? じつはいまほんのり片思いしている人もいるのですが……あまりに向こうの年齢が下で不釣り合い。この先、なんらかの縁があったらいいのですが。

図々しく追加でお願いをしてすみません。
ありがとうございます。

引用なし

パスワード


266 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36@KD111239053254.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 ag2  - 18/5/31(木) 7:26 -
アガスティアのご加護に感謝を捧げます、chibbyさんに祝福があらんことを。さて。

お返事ありがとうございました。とても参考になりました。

本業について。chibbyさんはもともと仕事の能力そのものは高いですし、自分で稼ぐ気概もあります。2014年から仕事は良い時期に入っています。トランジットというものをみても、やはり4ー5年は良い時期が続くと思っています。その意味では、副業を始める必要性はないのでしょう。


本業または副業の分野としては、創造性や芸術性が要求されるものより、実務的であるとかお金に関係するなど、プラクティカルな方面を推します。芸術を司る五室、月や金星の状態がイマイチな反面、水星が強く水星の時期でもあるからです。水星は堅実な牡牛座に向かっています。
そして、ありふれた素材よりかは、個性的な分野やニッチな分野が良いです。その意味でのオリジナルなら合っていると思います。
chibbyさんの仕事の支配星は、読み書きを象徴する星座にて解脱や外国を司る星と結合しており、それらとの組み合わせも相性が良いです。先のリーディングで、翻訳と申し上げたのは、読み書き×外国語というわけです。外国のみならず霊性との絡みでもオーケーです。ただし、脱俗的な解脱や修行というより、それらの霊性を現実社会に生かしていくかとか、巡礼旅行や祭祀など、ある程度現実社会との接点のある霊性の分野が良いです。
総合すると、、、、なんでしょうね、禅や日本のパワースポットを外国語で紹介するとか?逆に、サンスクリット語のヨガの古典を翻訳するとか?分かりませんが、その辺りで興味のあるものに手を出してみてください。chibbyさんの場合、幅広く学べるはずなので、既存の知識の範囲にとらわれる必要は必ずしもありません。ヨガや癒しもよいでしょう。

再婚ないしパートナーについて。わたしのみるところ、それらには消極方面に一票です。対人関係の7室、金星ともに状態はイマイチ、今は再婚の部屋にトランジットの木星がいますが、おそらく一、二年で、深い交際に至らないまま終わるのではと思います。
なお、先のリーディングをみればお分かりのとおり、わたしの読みも、当たっている部分、当たっていない部分、両方あります。
時期をみるのに星周りを確認するのは、良いとは思います。例えばハタヨガの一派であるアシュタンガヨガは、ケガをさけるため満月と新月を休むでしょう。月のエネルギーの状態を勘案するわけです。
でも、星の運行に意思まで支配されてしまうのはどうなのかなと思います。シヴァ神もイザナギも結婚してます。結婚や恋人を作ることは俗ではないと思います。素晴らしいことです。ただし、独り身だと不幸かというと、それも現代社会の決めつけに過ぎないような気がします。
アプローチする方向であれば、ここ一、二年は悪くない星周りです。もしも、その恋心が本心から出たものであれば、尊重するに越したことはないでしょう。小さいプレゼントでも贈ってみるなどしたらいかがでしょうか。結果を求めて行為する者は不幸だ、とクリシュナもギーターで言っております。ガンバです^^

いずれにせよ、chibbyさんに惑星の加護がありますように、、、、。

引用なし

パスワード


272 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/603.2.4 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/1...@pw126233007159.20.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。
 chibby  - 18/6/2(土) 15:11 -
age2さま

二度にわたって、丁寧にお答えいただきまして、ありがとうございます。
仕事の方面のこと、恋愛のこと、うなずきながら読んでおります。

どうもここから数年は仕事のほうに力を入れたほうがよさそうですね。とくにご指摘がありました、現実的でいて霊性を扱うものという意味で、二冊ほど訳してみたいと思っている本が手元にあります。まずはそれを実現できるかどうか、試してみたいと思います。一冊はすでに既訳書のある心理学関係の本ですので、出版まではこぎ着けないかもしれませんが、もう一冊はインドがらみの本です。本気になれば実現できそうですので、がんばってみようと思います。ag2さんに背中を押していただきました。

恋愛のほうは半ばあきらめムードです。気心知れた男友だちでいいかな。恋心のほうが楽しいので、大事に抱いておくことにして。ひそかに好きでいる分には迷惑かけませんものね。当たって砕けるほどの度胸もなく、というのが正直なところです。ずっとひとりなのはかわいそう、と自分で思っている節もあり。そんなことないのはよくわかっているのですが、異性にもてるのは気持ちが華やぐし、子どももいなくてひとりぼっちで死ぬのかなと思うと、なんだか寂しい気がしてしまって。死ぬときはひとりだと、理屈ではわかっているのですが。

あ、せっかく鑑定してくださったのに、愚痴っぽくなってしまってすみません(_ _)
がんばります。

ag2さんに神のご加護がありますように。
chibby

引用なし

パスワード


222 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/66.0.3359.181 Safari/537.36@KD111239052123.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

627 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288204
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)