Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
470 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) りんご 19/8/6(火) 23:33
Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) アガスティア2代目 19/8/8(木) 19:22
Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) りんご 19/8/9(金) 23:18
Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) アガスティア2代目 19/8/10(土) 5:25
Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) りんご 19/8/11(日) 20:18
Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) アガスティア2代目 19/8/12(月) 6:26
Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛について) りんぞ 19/8/12(月) 13:49

鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛に...
 りんご  - 19/8/6(火) 23:33 -
初めまして、りんごと申します。

生年月日:1993/08/02
出生時間:午前11:56
出生地:愛知県岡崎市
性別:女


鑑定をお願いしたい内容
仕事と恋愛について見ていただきたいです。

仕事について
感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。

恋愛について
現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。


ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?

よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


246 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_14_5) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Safari/605.1.15@softbank060098252222.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛...
 アガスティア2代目  - 19/8/8(木) 19:22 -
▼りんごさん:

こんにちは。りんごさんのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。りんごさんが、自分の天職を知り、正しく意義深い人生が送れますように。さて。

満月が、心を司る四室に。感受性が高く優しいひとだと思います。五室にはムーラトリコーナの土星。落ち着いて深く考える能力に長けている。地理や歴史を好むかもしれない。宗教や父親、海外を示す9室には、吉星の水星と金星。金星はりんごさん自身をも示す星であり、海外や霊性には常に心が引かれます。どうでもいいですが、お父様は知的でハンサムで、良い家柄かもしれません。
同じく霊性や解脱、放棄を司る12室には木星が。霊的進化のためには良い兆候。
これに対し、二室には混乱をもたらす減衰ラーフ、二室と対人関係を司る火星は12室に。シャドバラもかなり低い。異性との関係も含め、人間関係にやや難がある。難がある、というか、本質的には一人で静かにしていることを好む、というのが正しい表現かもしれない。いまはラーフ期であり、特に三年前から昨年あたり、体調や仕事で悪い変動、実家家族との不和、貯金の減少。さて。

りんごさんの仕事の部屋には、家を表す四室から、月が影響を与えています。補助図面でも同じです。また、仕事の部屋には太陽があります。月ラグナだと仕事の支配星は病をあらわす部屋に位置します。
そのあたりからすると、代替医療系、おもてなし系(旅行ホテルレストランなど)、保育など何かのケアをするもの、そういったものを想起します。上記のとおり霊性面も優れてはいるのですが、仕事に関連する気配はわたしは読み取れません。いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。

異性関係については、2021年前後、ラーフ金星期、トランジットの木星が、金星、7室支配星の火星、D9での7室支配星の月に相次いでアスペクトしますので、有望と思います。本命は、2024年、ラーフ月期に、土星が七室へ、木星が月と火星にアスペクトするときかな。

ケートゥ期については、ディスポジターの金星は9室にて水星と合ですから、静かに占星術なり古代の科学を勉強する時期なんじゃないかなと思います。


>初めまして、りんごと申します。
>
>生年月日:1993/08/02
>出生時間:午前11:56
>出生地:愛知県岡崎市
>性別:女
>
>
>鑑定をお願いしたい内容
>仕事と恋愛について見ていただきたいです。
>
>仕事について
>感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
>ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。
>
>恋愛について
>現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。
>
>
>ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?
>
>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


217 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126199198007.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛...
 りんご  - 19/8/9(金) 23:18 -
鑑定ありがとうございます。思い当たることがいくつかあります。
優しいとは良く言われます。霊性は惹かれるところがあり、ここ数年不思議体験を経験する事が増え、感じる?力が強くなりました。そういう事もあってか分かりませんが、海外に行くと、よく教会や自然の中で静かに過ごしています。

人間関係は、おっしゃる通り1人でいるのが好きです。たまに寂しいです。が、ずっと人と一緒にいると疲れるので、ある程度人と距離が必要です。
恋愛に関して、親友と呼べるような男の友人がいます。燃える恋より、そういう人との方が安心なのかなとよく思います。生まれた時間は分からなくても、インド占星術で相性を見ることはできるのでしょうか?

仕事で代替医療系とありますが、実は2年前に代替医療(自然療法)の国際資格をいくつか取得しました。その道へ進みたいと勉強しましたが、感受性の強さでしょうか、クライアントのマイナスエネルギーを受けやすく、それが辛くて今はペーパーセラピストです。他の占いですが、好きを仕事にすると良いと言われました。惹かれる代替医療や旅、霊性?について、書く事に興味があります。インド占星術から見て適正いかがでしょうか?

組織という型にはめられると心の呼吸ができなくなったり、感受性の強さからよく体調を崩します。なので一般的にいう普通に?働き収入を得るという事が私には難しく、それが貯金の減少というのに繋がっていたかもしれません。だんだんと無理して普通になるのはやめようと思うようになり、どうにか現状を変えたいと、模索しているうちにインド占星術に出会いました。面白くて自分で見ようとするのですが、難しく、点にはなってもそれらが繋がりません。

仕事で成功したいよりは、自分の心の喜びの為に経済的に自由になりたいです。インド占星術の力をお借りしたいです。引き続き見て頂けましたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。


▼アガスティア2代目さん:
>▼りんごさん:
>
>こんにちは。りんごさんのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。りんごさんが、自分の天職を知り、正しく意義深い人生が送れますように。さて。
>
>満月が、心を司る四室に。感受性が高く優しいひとだと思います。五室にはムーラトリコーナの土星。落ち着いて深く考える能力に長けている。地理や歴史を好むかもしれない。宗教や父親、海外を示す9室には、吉星の水星と金星。金星はりんごさん自身をも示す星であり、海外や霊性には常に心が引かれます。どうでもいいですが、お父様は知的でハンサムで、良い家柄かもしれません。
>同じく霊性や解脱、放棄を司る12室には木星が。霊的進化のためには良い兆候。
> これに対し、二室には混乱をもたらす減衰ラーフ、二室と対人関係を司る火星は12室に。シャドバラもかなり低い。異性との関係も含め、人間関係にやや難がある。難がある、というか、本質的には一人で静かにしていることを好む、というのが正しい表現かもしれない。いまはラーフ期であり、特に三年前から昨年あたり、体調や仕事で悪い変動、実家家族との不和、貯金の減少。さて。
>
>りんごさんの仕事の部屋には、家を表す四室から、月が影響を与えています。補助図面でも同じです。また、仕事の部屋には太陽があります。月ラグナだと仕事の支配星は病をあらわす部屋に位置します。
>そのあたりからすると、代替医療系、おもてなし系(旅行ホテルレストランなど)、保育など何かのケアをするもの、そういったものを想起します。上記のとおり霊性面も優れてはいるのですが、仕事に関連する気配はわたしは読み取れません。いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。
>
>異性関係については、2021年前後、ラーフ金星期、トランジットの木星が、金星、7室支配星の火星、D9での7室支配星の月に相次いでアスペクトしますので、有望と思います。本命は、2024年、ラーフ月期に、土星が七室へ、木星が月と火星にアスペクトするときかな。
>
>ケートゥ期については、ディスポジターの金星は9室にて水星と合ですから、静かに占星術なり古代の科学を勉強する時期なんじゃないかなと思います。
>
>
>>初めまして、りんごと申します。
>>
>>生年月日:1993/08/02
>>出生時間:午前11:56
>>出生地:愛知県岡崎市
>>性別:女
>>
>>
>>鑑定をお願いしたい内容
>>仕事と恋愛について見ていただきたいです。
>>
>>仕事について
>>感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
>>ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。
>>
>>恋愛について
>>現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。
>>
>>
>>ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?
>>
>>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


180 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@softbank060098252222.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛...
 アガスティア2代目  - 19/8/10(土) 5:25 -
▼りんごさん:

フィードバックありがとうございました。

>鑑定ありがとうございます。思い当たることがいくつかあります。
>優しいとは良く言われます。霊性は惹かれるところがあり、ここ数年不思議体験を経験する事が増え、感じる?力が強くなりました。そういう事もあってか分かりませんが、海外に行くと、よく教会や自然の中で静かに過ごしています。
>
>人間関係は、おっしゃる通り1人でいるのが好きです。たまに寂しいです。が、ずっと人と一緒にいると疲れるので、ある程度人と距離が必要です。
>恋愛に関して、親友と呼べるような男の友人がいます。燃える恋より、そういう人との方が安心なのかなとよく思います。生まれた時間は分からなくても、インド占星術で相性を見ることはできるのでしょうか?

わたしは相性鑑定の知識はゼロですが、出生時刻が不明だとやれることは限られてくるんだろうなと思います。
>
>仕事で代替医療系とありますが、実は2年前に代替医療(自然療法)の国際資格をいくつか取得しました。その道へ進みたいと勉強しましたが、感受性の強さでしょうか、クライアントのマイナスエネルギーを受けやすく、それが辛くて今はペーパーセラピストです。他の占いですが、好きを仕事にすると良いと言われました。惹かれる代替医療や旅、霊性?について、書く事に興味があります。インド占星術から見て適正いかがでしょうか?

代替医療、あるいは旅行関係は良いと思います。霊性や何かの執筆は仕事に関連するとはあまり思いません。

>
>組織という型にはめられると心の呼吸ができなくなったり、感受性の強さからよく体調を崩します。なので一般的にいう普通に?働き収入を得るという事が私には難しく、

りんごさんは、四つの星が水星支配の星座にあり、かつ火星も弱いので、悪くいえばアタマでっかちで覇気がない印象を受けます。
りんごさんの仕事の部屋には太陽があります。太陽はもともと社会を示しますが、11室支配星なので二重に社会を示します。仕事の部屋は、ウパチャヤといって、凶星があれば後天的に改善が期待できる部屋です。

りんごさんのゴールは、マイナスのエネルギーをもつ人と関わらず隠者のように暮らすことではなく、マイナスのエネルギーを持った人と関わり、かつそれらに対処できるようになることです。そして、あなたには成長する力が与えられています。
差し当たって、極端に弱い火星を補強することを強くオススメします。嫌なことがあったら、怒鳴り返したり攻撃し返す強さを持つのです。
具体的には、火星は筋肉を象徴しますので、筋トレをオススメします。ガシガシ腕立てスクワットをして、タンパク質をとってください。服や小物に赤を取り入れるのもいいでしょう。辛い食べ物もいいですね。火、つまりキャンドルや料理も生活に取り入れましょう。

りんごさんの火星は、二室つまり財運も司ります。気合いを入れて、人生に力強さを取り入れてみてください。ガンバです。


それが貯金の減少というのに繋がっていたかもしれません。だんだんと無理して普通になるのはやめようと思うようになり、どうにか現状を変えたいと、模索しているうちにインド占星術に出会いました。面白くて自分で見ようとするのですが、難しく、点にはなってもそれらが繋がりません。
>
>仕事で成功したいよりは、自分の心の喜びの為に経済的に自由になりたいです。インド占星術の力をお借りしたいです。引き続き見て頂けましたら嬉しいです。
>
>よろしくお願い致します。
>
>
>▼アガスティア2代目さん:
>>▼りんごさん:
>>
>>こんにちは。りんごさんのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。りんごさんが、自分の天職を知り、正しく意義深い人生が送れますように。さて。
>>
>>満月が、心を司る四室に。感受性が高く優しいひとだと思います。五室にはムーラトリコーナの土星。落ち着いて深く考える能力に長けている。地理や歴史を好むかもしれない。宗教や父親、海外を示す9室には、吉星の水星と金星。金星はりんごさん自身をも示す星であり、海外や霊性には常に心が引かれます。どうでもいいですが、お父様は知的でハンサムで、良い家柄かもしれません。
>>同じく霊性や解脱、放棄を司る12室には木星が。霊的進化のためには良い兆候。
>> これに対し、二室には混乱をもたらす減衰ラーフ、二室と対人関係を司る火星は12室に。シャドバラもかなり低い。異性との関係も含め、人間関係にやや難がある。難がある、というか、本質的には一人で静かにしていることを好む、というのが正しい表現かもしれない。いまはラーフ期であり、特に三年前から昨年あたり、体調や仕事で悪い変動、実家家族との不和、貯金の減少。さて。
>>
>>りんごさんの仕事の部屋には、家を表す四室から、月が影響を与えています。補助図面でも同じです。また、仕事の部屋には太陽があります。月ラグナだと仕事の支配星は病をあらわす部屋に位置します。
>>そのあたりからすると、代替医療系、おもてなし系(旅行ホテルレストランなど)、保育など何かのケアをするもの、そういったものを想起します。上記のとおり霊性面も優れてはいるのですが、仕事に関連する気配はわたしは読み取れません。いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。
>>
>>異性関係については、2021年前後、ラーフ金星期、トランジットの木星が、金星、7室支配星の火星、D9での7室支配星の月に相次いでアスペクトしますので、有望と思います。本命は、2024年、ラーフ月期に、土星が七室へ、木星が月と火星にアスペクトするときかな。
>>
>>ケートゥ期については、ディスポジターの金星は9室にて水星と合ですから、静かに占星術なり古代の科学を勉強する時期なんじゃないかなと思います。
>>
>>
>>>初めまして、りんごと申します。
>>>
>>>生年月日:1993/08/02
>>>出生時間:午前11:56
>>>出生地:愛知県岡崎市
>>>性別:女
>>>
>>>
>>>鑑定をお願いしたい内容
>>>仕事と恋愛について見ていただきたいです。
>>>
>>>仕事について
>>>感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
>>>ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。
>>>
>>>恋愛について
>>>現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。
>>>
>>>
>>>ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?
>>>
>>>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


231 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126199198007.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛...
 りんご  - 19/8/11(日) 20:18 -
ありがとうございます。

覇気がないというのはなんとなく自分でも思いたあるところがあります。火を鍛えると、財運も向上すると理解して良いでしょうか?筋トレ、してみます!

マイナスエネルギーに対処できるようになること、これもなんだか、心のどこかでそうしなければいけないような気がしていて、しっくりきます。

以前の回答に対する質問が2つあります。
“いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。” について、
実は数ヶ月前からレイキヒーリングを学ぶと良い気がすると何度も思うのです。マイナスエネルギーに関わりたくないのに、それでも思うということは、今がそのタイミングということなのでしょうか?

恋愛の時期について鑑定していただいて、聞くのを忘れてしまったのですが、私の恋の相手について、どんな人と縁がある、又は上手くいくでしょうか?見ていただけたら嬉しいです。ラーフ金星期、ラーフ月期、良い出会いに希望を持ちたいです!

沢山質問してしまいすみません。
よろしくお願い致します。

▼アガスティア2代目さん:
>▼りんごさん:
>
>フィードバックありがとうございました。
>
>>鑑定ありがとうございます。思い当たることがいくつかあります。
>>優しいとは良く言われます。霊性は惹かれるところがあり、ここ数年不思議体験を経験する事が増え、感じる?力が強くなりました。そういう事もあってか分かりませんが、海外に行くと、よく教会や自然の中で静かに過ごしています。
>>
>>人間関係は、おっしゃる通り1人でいるのが好きです。たまに寂しいです。が、ずっと人と一緒にいると疲れるので、ある程度人と距離が必要です。
>>恋愛に関して、親友と呼べるような男の友人がいます。燃える恋より、そういう人との方が安心なのかなとよく思います。生まれた時間は分からなくても、インド占星術で相性を見ることはできるのでしょうか?
>
>わたしは相性鑑定の知識はゼロですが、出生時刻が不明だとやれることは限られてくるんだろうなと思います。
>>
>>仕事で代替医療系とありますが、実は2年前に代替医療(自然療法)の国際資格をいくつか取得しました。その道へ進みたいと勉強しましたが、感受性の強さでしょうか、クライアントのマイナスエネルギーを受けやすく、それが辛くて今はペーパーセラピストです。他の占いですが、好きを仕事にすると良いと言われました。惹かれる代替医療や旅、霊性?について、書く事に興味があります。インド占星術から見て適正いかがでしょうか?
>
>代替医療、あるいは旅行関係は良いと思います。霊性や何かの執筆は仕事に関連するとはあまり思いません。
>
>>
>>組織という型にはめられると心の呼吸ができなくなったり、感受性の強さからよく体調を崩します。なので一般的にいう普通に?働き収入を得るという事が私には難しく、
>
>りんごさんは、四つの星が水星支配の星座にあり、かつ火星も弱いので、悪くいえばアタマでっかちで覇気がない印象を受けます。
>りんごさんの仕事の部屋には太陽があります。太陽はもともと社会を示しますが、11室支配星なので二重に社会を示します。仕事の部屋は、ウパチャヤといって、凶星があれば後天的に改善が期待できる部屋です。
>
>りんごさんのゴールは、マイナスのエネルギーをもつ人と関わらず隠者のように暮らすことではなく、マイナスのエネルギーを持った人と関わり、かつそれらに対処できるようになることです。そして、あなたには成長する力が与えられています。
>差し当たって、極端に弱い火星を補強することを強くオススメします。嫌なことがあったら、怒鳴り返したり攻撃し返す強さを持つのです。
>具体的には、火星は筋肉を象徴しますので、筋トレをオススメします。ガシガシ腕立てスクワットをして、タンパク質をとってください。服や小物に赤を取り入れるのもいいでしょう。辛い食べ物もいいですね。火、つまりキャンドルや料理も生活に取り入れましょう。
>
>りんごさんの火星は、二室つまり財運も司ります。気合いを入れて、人生に力強さを取り入れてみてください。ガンバです。
>
>
>それが貯金の減少というのに繋がっていたかもしれません。だんだんと無理して普通になるのはやめようと思うようになり、どうにか現状を変えたいと、模索しているうちにインド占星術に出会いました。面白くて自分で見ようとするのですが、難しく、点にはなってもそれらが繋がりません。
>>
>>仕事で成功したいよりは、自分の心の喜びの為に経済的に自由になりたいです。インド占星術の力をお借りしたいです。引き続き見て頂けましたら嬉しいです。
>>
>>よろしくお願い致します。
>>
>>
>>▼アガスティア2代目さん:
>>>▼りんごさん:
>>>
>>>こんにちは。りんごさんのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。りんごさんが、自分の天職を知り、正しく意義深い人生が送れますように。さて。
>>>
>>>満月が、心を司る四室に。感受性が高く優しいひとだと思います。五室にはムーラトリコーナの土星。落ち着いて深く考える能力に長けている。地理や歴史を好むかもしれない。宗教や父親、海外を示す9室には、吉星の水星と金星。金星はりんごさん自身をも示す星であり、海外や霊性には常に心が引かれます。どうでもいいですが、お父様は知的でハンサムで、良い家柄かもしれません。
>>>同じく霊性や解脱、放棄を司る12室には木星が。霊的進化のためには良い兆候。
>>> これに対し、二室には混乱をもたらす減衰ラーフ、二室と対人関係を司る火星は12室に。シャドバラもかなり低い。異性との関係も含め、人間関係にやや難がある。難がある、というか、本質的には一人で静かにしていることを好む、というのが正しい表現かもしれない。いまはラーフ期であり、特に三年前から昨年あたり、体調や仕事で悪い変動、実家家族との不和、貯金の減少。さて。
>>>
>>>りんごさんの仕事の部屋には、家を表す四室から、月が影響を与えています。補助図面でも同じです。また、仕事の部屋には太陽があります。月ラグナだと仕事の支配星は病をあらわす部屋に位置します。
>>>そのあたりからすると、代替医療系、おもてなし系(旅行ホテルレストランなど)、保育など何かのケアをするもの、そういったものを想起します。上記のとおり霊性面も優れてはいるのですが、仕事に関連する気配はわたしは読み取れません。いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。
>>>
>>>異性関係については、2021年前後、ラーフ金星期、トランジットの木星が、金星、7室支配星の火星、D9での7室支配星の月に相次いでアスペクトしますので、有望と思います。本命は、2024年、ラーフ月期に、土星が七室へ、木星が月と火星にアスペクトするときかな。
>>>
>>>ケートゥ期については、ディスポジターの金星は9室にて水星と合ですから、静かに占星術なり古代の科学を勉強する時期なんじゃないかなと思います。
>>>
>>>
>>>>初めまして、りんごと申します。
>>>>
>>>>生年月日:1993/08/02
>>>>出生時間:午前11:56
>>>>出生地:愛知県岡崎市
>>>>性別:女
>>>>
>>>>
>>>>鑑定をお願いしたい内容
>>>>仕事と恋愛について見ていただきたいです。
>>>>
>>>>仕事について
>>>>感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
>>>>ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。
>>>>
>>>>恋愛について
>>>>現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。
>>>>
>>>>
>>>>ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?
>>>>
>>>>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


220 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@softbank060098252222.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛...
 アガスティア2代目  - 19/8/12(月) 6:26 -
▼りんごさん:
>ありがとうございます。
>
>覇気がないというのはなんとなく自分でも思いたあるところがあります。火を鍛えると、財運も向上すると理解して良いでしょうか?筋トレ、してみます!

ぜひぜひ、マッチョになってください。身も心も。

>
>マイナスエネルギーに対処できるようになること、これもなんだか、心のどこかでそうしなければいけないような気がしていて、しっくりきます。
>
>以前の回答に対する質問が2つあります。
>“いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。” について、
>実は数ヶ月前からレイキヒーリングを学ぶと良い気がすると何度も思うのです。マイナスエネルギーに関わりたくないのに、それでも思うということは、今がそのタイミングということなのでしょうか?

実は、「2017年ころ、既に勉強されたかもしれませんが、してないなら今すぐ勉強すべき」と一度鑑定文を書いて、自信が今ひとつだったので、前半を削除して投稿しました。二年前の勉強分野の再開か延長になると思います。レイキではないかもしれません。
>
>恋愛の時期について鑑定していただいて、聞くのを忘れてしまったのですが、私の恋の相手について、どんな人と縁がある、又は上手くいくでしょうか?

基本は知的なタイプ。ただし虚弱くんではなく、優しさ、勇気も正義感も併せ持った方、という人物像です。面白いことに、ナディ、ジャイミニという別の見方でみても同じです。

見ていただけたら嬉しいです。ラーフ金星期、ラーフ月期、良い出会いに希望を持ちたいです!
>
>沢山質問してしまいすみません。
>よろしくお願い致します。
>
>▼アガスティア2代目さん:
>>▼りんごさん:
>>
>>フィードバックありがとうございました。
>>
>>>鑑定ありがとうございます。思い当たることがいくつかあります。
>>>優しいとは良く言われます。霊性は惹かれるところがあり、ここ数年不思議体験を経験する事が増え、感じる?力が強くなりました。そういう事もあってか分かりませんが、海外に行くと、よく教会や自然の中で静かに過ごしています。
>>>
>>>人間関係は、おっしゃる通り1人でいるのが好きです。たまに寂しいです。が、ずっと人と一緒にいると疲れるので、ある程度人と距離が必要です。
>>>恋愛に関して、親友と呼べるような男の友人がいます。燃える恋より、そういう人との方が安心なのかなとよく思います。生まれた時間は分からなくても、インド占星術で相性を見ることはできるのでしょうか?
>>
>>わたしは相性鑑定の知識はゼロですが、出生時刻が不明だとやれることは限られてくるんだろうなと思います。
>>>
>>>仕事で代替医療系とありますが、実は2年前に代替医療(自然療法)の国際資格をいくつか取得しました。その道へ進みたいと勉強しましたが、感受性の強さでしょうか、クライアントのマイナスエネルギーを受けやすく、それが辛くて今はペーパーセラピストです。他の占いですが、好きを仕事にすると良いと言われました。惹かれる代替医療や旅、霊性?について、書く事に興味があります。インド占星術から見て適正いかがでしょうか?
>>
>>代替医療、あるいは旅行関係は良いと思います。霊性や何かの執筆は仕事に関連するとはあまり思いません。
>>
>>>
>>>組織という型にはめられると心の呼吸ができなくなったり、感受性の強さからよく体調を崩します。なので一般的にいう普通に?働き収入を得るという事が私には難しく、
>>
>>りんごさんは、四つの星が水星支配の星座にあり、かつ火星も弱いので、悪くいえばアタマでっかちで覇気がない印象を受けます。
>>りんごさんの仕事の部屋には太陽があります。太陽はもともと社会を示しますが、11室支配星なので二重に社会を示します。仕事の部屋は、ウパチャヤといって、凶星があれば後天的に改善が期待できる部屋です。
>>
>>りんごさんのゴールは、マイナスのエネルギーをもつ人と関わらず隠者のように暮らすことではなく、マイナスのエネルギーを持った人と関わり、かつそれらに対処できるようになることです。そして、あなたには成長する力が与えられています。
>>差し当たって、極端に弱い火星を補強することを強くオススメします。嫌なことがあったら、怒鳴り返したり攻撃し返す強さを持つのです。
>>具体的には、火星は筋肉を象徴しますので、筋トレをオススメします。ガシガシ腕立てスクワットをして、タンパク質をとってください。服や小物に赤を取り入れるのもいいでしょう。辛い食べ物もいいですね。火、つまりキャンドルや料理も生活に取り入れましょう。
>>
>>りんごさんの火星は、二室つまり財運も司ります。気合いを入れて、人生に力強さを取り入れてみてください。ガンバです。
>>
>>
>>それが貯金の減少というのに繋がっていたかもしれません。だんだんと無理して普通になるのはやめようと思うようになり、どうにか現状を変えたいと、模索しているうちにインド占星術に出会いました。面白くて自分で見ようとするのですが、難しく、点にはなってもそれらが繋がりません。
>>>
>>>仕事で成功したいよりは、自分の心の喜びの為に経済的に自由になりたいです。インド占星術の力をお借りしたいです。引き続き見て頂けましたら嬉しいです。
>>>
>>>よろしくお願い致します。
>>>
>>>
>>>▼アガスティア2代目さん:
>>>>▼りんごさん:
>>>>
>>>>こんにちは。りんごさんのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。りんごさんが、自分の天職を知り、正しく意義深い人生が送れますように。さて。
>>>>
>>>>満月が、心を司る四室に。感受性が高く優しいひとだと思います。五室にはムーラトリコーナの土星。落ち着いて深く考える能力に長けている。地理や歴史を好むかもしれない。宗教や父親、海外を示す9室には、吉星の水星と金星。金星はりんごさん自身をも示す星であり、海外や霊性には常に心が引かれます。どうでもいいですが、お父様は知的でハンサムで、良い家柄かもしれません。
>>>>同じく霊性や解脱、放棄を司る12室には木星が。霊的進化のためには良い兆候。
>>>> これに対し、二室には混乱をもたらす減衰ラーフ、二室と対人関係を司る火星は12室に。シャドバラもかなり低い。異性との関係も含め、人間関係にやや難がある。難がある、というか、本質的には一人で静かにしていることを好む、というのが正しい表現かもしれない。いまはラーフ期であり、特に三年前から昨年あたり、体調や仕事で悪い変動、実家家族との不和、貯金の減少。さて。
>>>>
>>>>りんごさんの仕事の部屋には、家を表す四室から、月が影響を与えています。補助図面でも同じです。また、仕事の部屋には太陽があります。月ラグナだと仕事の支配星は病をあらわす部屋に位置します。
>>>>そのあたりからすると、代替医療系、おもてなし系(旅行ホテルレストランなど)、保育など何かのケアをするもの、そういったものを想起します。上記のとおり霊性面も優れてはいるのですが、仕事に関連する気配はわたしは読み取れません。いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。
>>>>
>>>>異性関係については、2021年前後、ラーフ金星期、トランジットの木星が、金星、7室支配星の火星、D9での7室支配星の月に相次いでアスペクトしますので、有望と思います。本命は、2024年、ラーフ月期に、土星が七室へ、木星が月と火星にアスペクトするときかな。
>>>>
>>>>ケートゥ期については、ディスポジターの金星は9室にて水星と合ですから、静かに占星術なり古代の科学を勉強する時期なんじゃないかなと思います。
>>>>
>>>>
>>>>>初めまして、りんごと申します。
>>>>>
>>>>>生年月日:1993/08/02
>>>>>出生時間:午前11:56
>>>>>出生地:愛知県岡崎市
>>>>>性別:女
>>>>>
>>>>>
>>>>>鑑定をお願いしたい内容
>>>>>仕事と恋愛について見ていただきたいです。
>>>>>
>>>>>仕事について
>>>>>感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
>>>>>ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。
>>>>>
>>>>>恋愛について
>>>>>現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。
>>>>>
>>>>>
>>>>>ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?
>>>>>
>>>>>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


215 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@pw126199198007.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定をお願いいたします。(適職と恋愛...
 りんぞ  - 19/8/12(月) 13:49 -
ありがとうございます。

勉強していたのはちょうど2017年頃です。レイキではなくても何か、勉強していた事に関連することを考えることが多くて、しっくりきました。またその道に行くこと検討してみようと思います。

優しさ、正義感と勇気のある知的な方、、想像すると素敵です。そのような方に出会えるように、前向きな気持ちでこれから過ごしていきたいと思います。

沢山見て頂いてありがとうございました!

▼アガスティア2代目さん:
>▼りんごさん:
>>ありがとうございます。
>>
>>覇気がないというのはなんとなく自分でも思いたあるところがあります。火を鍛えると、財運も向上すると理解して良いでしょうか?筋トレ、してみます!
>
>ぜひぜひ、マッチョになってください。身も心も。
>
>>
>>マイナスエネルギーに対処できるようになること、これもなんだか、心のどこかでそうしなければいけないような気がしていて、しっくりきます。
>>
>>以前の回答に対する質問が2つあります。
>>“いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。” について、
>>実は数ヶ月前からレイキヒーリングを学ぶと良い気がすると何度も思うのです。マイナスエネルギーに関わりたくないのに、それでも思うということは、今がそのタイミングということなのでしょうか?
>
>実は、「2017年ころ、既に勉強されたかもしれませんが、してないなら今すぐ勉強すべき」と一度鑑定文を書いて、自信が今ひとつだったので、前半を削除して投稿しました。二年前の勉強分野の再開か延長になると思います。レイキではないかもしれません。
>>
>>恋愛の時期について鑑定していただいて、聞くのを忘れてしまったのですが、私の恋の相手について、どんな人と縁がある、又は上手くいくでしょうか?
>
>基本は知的なタイプ。ただし虚弱くんではなく、優しさ、勇気も正義感も併せ持った方、という人物像です。面白いことに、ナディ、ジャイミニという別の見方でみても同じです。
>
>見ていただけたら嬉しいです。ラーフ金星期、ラーフ月期、良い出会いに希望を持ちたいです!
>>
>>沢山質問してしまいすみません。
>>よろしくお願い致します。
>>
>>▼アガスティア2代目さん:
>>>▼りんごさん:
>>>
>>>フィードバックありがとうございました。
>>>
>>>>鑑定ありがとうございます。思い当たることがいくつかあります。
>>>>優しいとは良く言われます。霊性は惹かれるところがあり、ここ数年不思議体験を経験する事が増え、感じる?力が強くなりました。そういう事もあってか分かりませんが、海外に行くと、よく教会や自然の中で静かに過ごしています。
>>>>
>>>>人間関係は、おっしゃる通り1人でいるのが好きです。たまに寂しいです。が、ずっと人と一緒にいると疲れるので、ある程度人と距離が必要です。
>>>>恋愛に関して、親友と呼べるような男の友人がいます。燃える恋より、そういう人との方が安心なのかなとよく思います。生まれた時間は分からなくても、インド占星術で相性を見ることはできるのでしょうか?
>>>
>>>わたしは相性鑑定の知識はゼロですが、出生時刻が不明だとやれることは限られてくるんだろうなと思います。
>>>>
>>>>仕事で代替医療系とありますが、実は2年前に代替医療(自然療法)の国際資格をいくつか取得しました。その道へ進みたいと勉強しましたが、感受性の強さでしょうか、クライアントのマイナスエネルギーを受けやすく、それが辛くて今はペーパーセラピストです。他の占いですが、好きを仕事にすると良いと言われました。惹かれる代替医療や旅、霊性?について、書く事に興味があります。インド占星術から見て適正いかがでしょうか?
>>>
>>>代替医療、あるいは旅行関係は良いと思います。霊性や何かの執筆は仕事に関連するとはあまり思いません。
>>>
>>>>
>>>>組織という型にはめられると心の呼吸ができなくなったり、感受性の強さからよく体調を崩します。なので一般的にいう普通に?働き収入を得るという事が私には難しく、
>>>
>>>りんごさんは、四つの星が水星支配の星座にあり、かつ火星も弱いので、悪くいえばアタマでっかちで覇気がない印象を受けます。
>>>りんごさんの仕事の部屋には太陽があります。太陽はもともと社会を示しますが、11室支配星なので二重に社会を示します。仕事の部屋は、ウパチャヤといって、凶星があれば後天的に改善が期待できる部屋です。
>>>
>>>りんごさんのゴールは、マイナスのエネルギーをもつ人と関わらず隠者のように暮らすことではなく、マイナスのエネルギーを持った人と関わり、かつそれらに対処できるようになることです。そして、あなたには成長する力が与えられています。
>>>差し当たって、極端に弱い火星を補強することを強くオススメします。嫌なことがあったら、怒鳴り返したり攻撃し返す強さを持つのです。
>>>具体的には、火星は筋肉を象徴しますので、筋トレをオススメします。ガシガシ腕立てスクワットをして、タンパク質をとってください。服や小物に赤を取り入れるのもいいでしょう。辛い食べ物もいいですね。火、つまりキャンドルや料理も生活に取り入れましょう。
>>>
>>>りんごさんの火星は、二室つまり財運も司ります。気合いを入れて、人生に力強さを取り入れてみてください。ガンバです。
>>>
>>>
>>>それが貯金の減少というのに繋がっていたかもしれません。だんだんと無理して普通になるのはやめようと思うようになり、どうにか現状を変えたいと、模索しているうちにインド占星術に出会いました。面白くて自分で見ようとするのですが、難しく、点にはなってもそれらが繋がりません。
>>>>
>>>>仕事で成功したいよりは、自分の心の喜びの為に経済的に自由になりたいです。インド占星術の力をお借りしたいです。引き続き見て頂けましたら嬉しいです。
>>>>
>>>>よろしくお願い致します。
>>>>
>>>>
>>>>▼アガスティア2代目さん:
>>>>>▼りんごさん:
>>>>>
>>>>>こんにちは。りんごさんのホロスコープをみてみましたので、私の解釈を記します。りんごさんが、自分の天職を知り、正しく意義深い人生が送れますように。さて。
>>>>>
>>>>>満月が、心を司る四室に。感受性が高く優しいひとだと思います。五室にはムーラトリコーナの土星。落ち着いて深く考える能力に長けている。地理や歴史を好むかもしれない。宗教や父親、海外を示す9室には、吉星の水星と金星。金星はりんごさん自身をも示す星であり、海外や霊性には常に心が引かれます。どうでもいいですが、お父様は知的でハンサムで、良い家柄かもしれません。
>>>>>同じく霊性や解脱、放棄を司る12室には木星が。霊的進化のためには良い兆候。
>>>>> これに対し、二室には混乱をもたらす減衰ラーフ、二室と対人関係を司る火星は12室に。シャドバラもかなり低い。異性との関係も含め、人間関係にやや難がある。難がある、というか、本質的には一人で静かにしていることを好む、というのが正しい表現かもしれない。いまはラーフ期であり、特に三年前から昨年あたり、体調や仕事で悪い変動、実家家族との不和、貯金の減少。さて。
>>>>>
>>>>>りんごさんの仕事の部屋には、家を表す四室から、月が影響を与えています。補助図面でも同じです。また、仕事の部屋には太陽があります。月ラグナだと仕事の支配星は病をあらわす部屋に位置します。
>>>>>そのあたりからすると、代替医療系、おもてなし系(旅行ホテルレストランなど)、保育など何かのケアをするもの、そういったものを想起します。上記のとおり霊性面も優れてはいるのですが、仕事に関連する気配はわたしは読み取れません。いまは裏目に出ている(?)感受性、それが生かせる柔らかい癒し系の仕事を探してみるのがいいんじゃないかと思います。というか、今すぐそれに関係する勉強をした方がいい時期と思います。
>>>>>
>>>>>異性関係については、2021年前後、ラーフ金星期、トランジットの木星が、金星、7室支配星の火星、D9での7室支配星の月に相次いでアスペクトしますので、有望と思います。本命は、2024年、ラーフ月期に、土星が七室へ、木星が月と火星にアスペクトするときかな。
>>>>>
>>>>>ケートゥ期については、ディスポジターの金星は9室にて水星と合ですから、静かに占星術なり古代の科学を勉強する時期なんじゃないかなと思います。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>初めまして、りんごと申します。
>>>>>>
>>>>>>生年月日:1993/08/02
>>>>>>出生時間:午前11:56
>>>>>>出生地:愛知県岡崎市
>>>>>>性別:女
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>鑑定をお願いしたい内容
>>>>>>仕事と恋愛について見ていただきたいです。
>>>>>>
>>>>>>仕事について
>>>>>>感受性が強く、会社勤めが苦手です。海外へ行くことが喜びで、今まではお金を貯めては海外へ行ってを繰り返していました。しかし会社務めで毎度精神疲労することに疲れてしまい、これからは何か、自分で何か働いていきたいです。どんな分野、方向に適性がありますか?
>>>>>>ちなみに、書くこと、読むこと、面白いこと、海外へ行くことや自然療法が好きです。占星術や精神世界にも興味があります。
>>>>>>
>>>>>>恋愛について
>>>>>>現在独身ですが、何か、良い出会いの時期や婚期など分かりましたら教えていただきたいです。
>>>>>>
>>>>>>
>>>>>>ダシャーが、11月からRa/Ke期に入ります。私にとってこの時期はどんな時期になりそうでしょうか?
>>>>>>
>>>>>>よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード


229 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_3_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.1.1 Mobil...@pw126199077049.18.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

470 / 1290 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 288468
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)