Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
1191 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します そめい 15/1/31(土) 12:04
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/4/2(木) 18:53
Re:鑑定お願い致します そめい 15/5/6(水) 21:29
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/5/9(土) 10:42
Re:鑑定お願い致します そめい 15/5/9(土) 12:42
Re:鑑定お願い致します ISOP 15/5/11(月) 21:46
Re:鑑定お願い致します そめい 15/5/10(日) 11:54

鑑定お願い致します
 そめい  - 15/1/31(土) 12:04 -
こんにちは
インド占星術に興味がありこちらのサイトで勉強させていただいてます。
これからの先の不安の解消と勉強もかねて鑑定して頂たいと思います。

出生日時 1980年7月6日
出生時間    08:05分
出生地  北海道千歳市

今年から整体の仕事を個人経営でやり始めました
今しばらくは地盤を固めていこうと思ってますが、いままでの人生は鳴かず飛ばずと
いったところ、、この先少し裕福になって可能なら結婚もしたいな思ってます。
今仕事以外で興味があるのは、ヨガ、インド占星術、アーユルヴェーダ、海外物販に興味があり、何かしらで事業拡大できればと思ってますが、どうなのかな?と思ってます。
何もうまくいかなければ晩年出家するかと心のどこかで思っています。

この先どのような人生になるか鑑定お願いします。

引用なし

パスワード


425 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/40.0.2214.93 Safari/537.36@em111-188-34-59.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 ISOP  - 15/4/2(木) 18:53 -
そめいさん

はじめまして、ISOPです。
まだ、見ていらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃるようでしたら、鑑定いたしますが・・・

よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


292 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/41.0.2272.101 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 そめい  - 15/5/6(水) 21:29 -
こんにちは
大分お返事遅くなってしまいましたがいつも見てます
よろしければお時間ある時にご鑑定お願いできますでしょうか?

▼ISOPさん:
>そめいさん
>
>はじめまして、ISOPです。
>まだ、見ていらっしゃいますでしょうか?
>
>いらっしゃるようでしたら、鑑定いたしますが・・・
>
>よろしくお願いしますm(__)m

引用なし

パスワード


220 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36@em111-188-35-85.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 ISOP  - 15/5/9(土) 10:42 -
そめいさん

ISOPです。よろしくお願いします。m(__)m


そめいさんは、8室が強いですね!
木星・8L→1Hでディグバラ・友好星座。6Lの土星とコンジャクトで、不完全(←ドシュタナ以外の室)ながらヴィパリタ・ラージャヨガ。
月12L→8Hでヴィパリタ・ラージャヨガ(←アスペクトありで不完全)かつヴァルゴッタマ。この月がRYKの火星とアスペクトで、チャンドラ・マンガラ・ヨガを形成。12室・8室系のことでの成功が期待されます。よって、整体、ヨガ、インド占星術、アーユルヴェーダ、海外物販、すべて合ってると思います。かなり典型的ですね!^^
また、12室のRaも海外っぽい!月はレヴァティ!だし。

10L→10Hで金星定座・マーラヴャ・ヨガ・・・
2-11L→11Hで定座・ヴァルゴッタマ、1L→11Hでダーナヨガ・・・
仕事も収入も良くなりそうです。

D9も面倒なので書きませんが、かなりいいです。

14年の9月からマハーダシャーが月期ですね・・・
8室、12室系のことが起こるでしょう。整体もそのころかな・・・

8Hでヴィパリタなんで、最初は困難がありますが、努力で収入はよくなるでしょう。
特に7月からは、お仕事も軌道に乗りそうです!(月-火星期)
次のマハーダシャーが火星期も、比較的良いでしょう。

1室に、6Lの土星と8Lの木星、パーパカルタリ、また8室の月などはちょっと悩ましそうですが、ヴィパリタとD9良さから、晩年は非常に良さそうな感じがします。


結婚は・・・
ラーシは微妙・・・
ナヴァムシャは7L高揚で悪くないが、7室土星は気になる・・・
ULとULから2室に吉星(とアスペクト)がないなぁ・・・
月のアスペクトはあるけど、これ暗くなる月だけど吉星かなぁ・・・^^;
7室アシュタカ21点・・・

なかなか判断が難しいです。^^;
ノーコメントで・・・

引用なし

パスワード


294 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 そめい  - 15/5/9(土) 12:42 -
鑑定していただき心が高揚しています!
ありがとうございます^^

自分でこちらのサイトで調べていましたが判断に自身がなかったので
ISOPさんの言葉で救われました
仕事も今のところ順調です^^
ヴィパリタ・ラージャヨガ、逆転成功という事ですよね?
少し財を作ってお世話になった人たちに恩返しがしたいので頑張りたいとおもいます!
ヴィパリタ・ラージャヨガ、窮屈、逮捕などの暗示ですね
窮屈な思いはしました、というか拘束されるのが嫌いなので雇われること自体が窮屈です!逮捕は本当に気をつけないとですね!

結婚は微妙そうですね、僕もそんな気がします
というのもこの世の事が虚しく感じるというか、いずれ終わるんだなというのがいつも頭にあり、きっと心は満たされないような気がします。
レーヴァティあっています。笑
できれば子供の顔を親に見せたいという思いはありますが。。。

晩年どうなるのか自分で見えない部分がほとんどですが
何かよいイメージが掴めた気がします

鑑定依頼してよかったです

ISOPさん、占星術の研究応援してます。

ありがとうございました^^


▼ISOPさん:
>そめいさん
>
>ISOPです。よろしくお願いします。m(__)m
>
>
>そめいさんは、8室が強いですね!
>木星・8L→1Hでディグバラ・友好星座。6Lの土星とコンジャクトで、不完全(←ドシュタナ以外の室)ながらヴィパリタ・ラージャヨガ。
>月12L→8Hでヴィパリタ・ラージャヨガ(←アスペクトありで不完全)かつヴァルゴッタマ。この月がRYKの火星とアスペクトで、チャンドラ・マンガラ・ヨガを形成。12室・8室系のことでの成功が期待されます。よって、整体、ヨガ、インド占星術、アーユルヴェーダ、海外物販、すべて合ってると思います。かなり典型的ですね!^^
>また、12室のRaも海外っぽい!月はレヴァティ!だし。
>
>10L→10Hで金星定座・マーラヴャ・ヨガ・・・
>2-11L→11Hで定座・ヴァルゴッタマ、1L→11Hでダーナヨガ・・・
>仕事も収入も良くなりそうです。
>
>D9も面倒なので書きませんが、かなりいいです。
>
>14年の9月からマハーダシャーが月期ですね・・・
>8室、12室系のことが起こるでしょう。整体もそのころかな・・・
>
>8Hでヴィパリタなんで、最初は困難がありますが、努力で収入はよくなるでしょう。
>特に7月からは、お仕事も軌道に乗りそうです!(月-火星期)
>次のマハーダシャーが火星期も、比較的良いでしょう。
>
>1室に、6Lの土星と8Lの木星、パーパカルタリ、また8室の月などはちょっと悩ましそうですが、ヴィパリタとD9良さから、晩年は非常に良さそうな感じがします。
>
>
>結婚は・・・
>ラーシは微妙・・・
>ナヴァムシャは7L高揚で悪くないが、7室土星は気になる・・・
>ULとULから2室に吉星(とアスペクト)がないなぁ・・・
>月のアスペクトはあるけど、これ暗くなる月だけど吉星かなぁ・・・^^;
>7室アシュタカ21点・・・
>
>なかなか判断が難しいです。^^;
>ノーコメントで・・・

引用なし

パスワード


262 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36@em114-49-39-106.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 そめい  - 15/5/10(日) 11:54 -
窮屈、逮捕はパーパカルタリでした。
失礼しました!

引用なし

パスワード


257 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; LGV31 Build/KVT49L.LGV3110f) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.231...@KD182251240042.au-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:鑑定お願い致します
 ISOP  - 15/5/11(月) 21:46 -
そめいさん

返信、ありがとうございますm(__)m

>ヴィパリタ・ラージャヨガ、逆転成功という事ですよね?

そうですね。ヴィパリタは困難の後に成功がやって来ると言われてますので、そこだけはうまく乗り切ってくださいm(__)m


>結婚は微妙そうですね、僕もそんな気がします
>というのもこの世の事が虚しく感じるというか、いずれ終わるんだなというのがいつも頭にあり、きっと心は満たされないような気がします。

ふむふむ・・・
ケーマドルマ・ヨガがあるからかな・・・
多重バンガしてるんで、それほど影響はないと思ったけど、孤独感や厭世感はおありのようですね。月が8室というのもあるかもしれませんが・・・

>晩年どうなるのか自分で見えない部分がほとんどですが
>何かよいイメージが掴めた気がします

そめいさんはマーラヴャ・ヨガがありますね。(金星定座・10室)
いいヨガです!
ブログで取り上げてみましたので、ご参考までに・・・

http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/2015/05/11/malavya-yoga/


>ISOPさん、占星術の研究応援してます。
>ありがとうございました^^

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
お仕事、頑張ってください^^

引用なし

パスワード


251 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/42.0.2311.135 Safari/537.36@FL1-133-203-24-144.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

1191 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289412
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)