Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
338 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→

これからどう生きればいいでしょうか かずみん 20/8/17(月) 17:05

Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くなさそう。 かずみん 20/8/22(土) 17:14
Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くなさそう。 ichi 20/8/23(日) 16:25
Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くなさそう。 かずみん 20/8/23(日) 19:59
Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くなさそう。 ichi 20/8/24(月) 17:42

Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くな...
 かずみん  - 20/8/22(土) 17:14 -
▼ichiさん:
アドバイスありがとうございます。内面的には水の星座なのですが、反面らアセンダントが獅子座で火星が在住って言うのはどんな象意があるのでしょうか?

>気にしても仕方ないです。
>って切るわけにもいかないですね。
>
>かずみんさんの8室には自分のアイデンティティーに関わる惑星集中があり、
>4室には自他の関係を含むアスペクトがあります。
>
>そうですね、自分自身のことでくよくよしたりとか
>家庭に「こうあるべき」を持ち込んでパートナーとトラブったりとか、ないでしょうか。
>
>対人関係に「べき」を持ち込むと大体トラブルが起こるので、自分の感情はスルーで。
>自分の機嫌は自分で取ることが、多分重要かなと思います。
>
>魚座と蠍座の集中なので、情感とか情念などが強そうなイメージがあります。

引用なし

パスワード


158 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/84.0.4147.122 Mo...@pw126193066124.28.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くな...
 ichi  - 20/8/23(日) 16:25 -
ちょっとお聞きしましょうか。

私が書いたことに思い当たるところは何かありましたか?

なければ、これ以上続けることは無意味です。

引用なし

パスワード


159 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; SO-01K Build/47.2.B.5.38) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/84.0.4147.125 M...@42-150-171-253.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くな...
 かずみん  - 20/8/23(日) 19:59 -
▼ichiさん:
>ちょっとお聞きしましょうか。
>
>私が書いたことに思い当たるところは何かありましたか?
>
>なければ、これ以上続けることは無意味です。
了解致しました。参考にさせていただきます。失礼がありましたら、どうぞお許しください。お忙しいところありがとうございました。

引用なし

パスワード


153 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 13_6 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) CriOS/84.0.4147.122 Mo...@softbank060067183021.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re:それを考えるのはもう少し先でも遅くな...
 ichi  - 20/8/24(月) 17:42 -
ということは、思い当たるところは「なかった」という理解で宜しいですね?


「行き詰まってます」という情報のみでホロスコープの読解をするのは結構難しいんですよ。
当たっているか、外れているかというレスポンスはしてほしいところです。読解をはずしたまま続けても意味はなく、はずれているのであれば修正をしなければなりません。

 今回は当たりはずれの回答がないまま質問ばかりが続いていました。
 細かいことを聞かれるのは8室ならではと思いましたが、回答がなく質問ばかり続けられるのは、「私にとって無意味」です。
 私の目的は奉仕ではなく、学習ですので。
 ちなみに、この掲示板ルールにも書いてありますよ、当たりはずれのレスはしてくださいと。


 もし、「秘密主義」「自分のことはあまり話したくない」という考えをお持ちだったり、無意識にリアルの場で今回のような、「よくわからないけど相手が急に怒りだした」というようなことが起こっていたとしたら、秘密主義が行き詰まりの一因だろうと推測します。

適切な時に適切な相手に自己開示できるかは、運を落とさないためにも大事です。

 まあ、この無料掲示板が適切な場所かと問われたら、そうですよと断言はできかねますが(--;)

引用なし

パスワード


165 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; Touch; rv:11.0) like Gecko@42-150-171-253.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

338 / 1293 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289282
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)