Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5342 / 6561     ←次へ | 前へ→

鑑定お願い致します。
 さと  - 15/9/28(月) 14:16 -
名前:さと
生年月日:1981年5月20日
出生時刻:午前4時35分
出生場所:富山県富山市
性別:女
鑑定してほしい内容
再婚などありえるかと、今後の異性運を知りたいです。
昨年2014年7月頃に付き合った人と今年3月に結婚し、
すぐに妊娠し、つわり中のモラハラに耐え切れず
5月30日別居、7月10日離婚しました。
現在妊娠8ヶ月12月初めにシングルマザーになります。
1年の間に全てが物凄いスピードで経験することになりました。
だいぶん前に鑑定していただいた時に結婚相手はお金持ちではないことや、
外見はそれほどよくないが、センスのある人と見てもらったことがあります。
現在34歳ですが、元旦那さんは10歳上の44歳でした。
実際、結婚をすることになって婚約指輪を頂いた次の日に900万円も借りているお金があることを知らされ、結婚前はケンカもなくやさしくていい人だと思ったのと私もフルで働いてるので徐々に返していけばいいと思って、非常にびっくりしましたが結婚しました。だけど、新婚旅行から些細なことでぶち切れる様になり、つわり中フルで働いているのに潔癖症の旦那さんから家事ができてないことで怒鳴られて愛もさめ離婚になりました。
働きながら食事づくり、買い物、片付けはしていますが、チリとかホコリのことまで言われました。トイレ掃除は床までふいてんのか、便器掃除なんて馬鹿でもできるわ。とか玄関掃除したことないとかありえんぞ!とか、草むしりしたんか。とかつわり中なのに限界でした。
私の兄弟は再婚とか考えてるのか聞かれましたが、この先いい人に出会えたらなと思いつつ、良い結婚に恵まれない星に生まれてるのかもと思ったりしています。
自分でインド占星術のチャートを見てみようと思ったのですが、奥が深くなかなか鑑定することができないため、今後の運命について何か分かることがありましたら見ていただきたいです。


引用なし

パスワード


367 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/45.0.2454.99 Safari/537.36@p8243-ipbfp303toyamahon.toyama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 さと 15/9/28(月) 14:16
鑑定お願い致します。 さと 15/10/3(土) 3:08
簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:06
Re:簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:08
鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:06
Re:鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:15
正直にいうと ichi 15/10/7(水) 20:02
鑑定本当にありがとうございました。 さと 15/10/7(水) 21:45

5342 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289689
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)