Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5289 / 6561     ←次へ | 前へ→

鑑定本当にありがとうございました。
 さと  - 15/10/7(水) 21:45 -
ichiさんへ
すごくなるほどと思いました。
アドバイスを色々と頂いて、すごく励みになって勇気付けられました。
ichiさんの言われてるように、子供との生活を確立して、もしいい人がいたら頼るわけでもなく来ても大丈夫と言えるくらいになってた方が精神的にも楽でいいと思いました。
今までに元旦那さん含め3人彼ができましたが、どれも大問題になっていて見る目がないと親から言われました。
両親に紹介した時に、私の母は内心、細くて神経質そうだなと思ったそうですが、娘の気に入った人だし、ようやく結婚決まるしと喜んでいました。見る目の自信がないので再婚はなかなか難しいですが、今度もしいい人を見つけた時は、まわりの人の意見を色々としっかり聞いてから決めたいと思いました。
インドの占いについてもとても勉強になりました。的中率が凄いですし、奥深いと思いました。本当にありがとうございました。


引用なし

パスワード


297 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 8_2 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12D50...@pw126152128019.10.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 さと 15/9/28(月) 14:16
鑑定お願い致します。 さと 15/10/3(土) 3:08
簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:06
Re:簡単ですが ichi 15/10/7(水) 13:08
鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:06
Re:鑑定ありがとうございます。 さと 15/10/7(水) 16:15
正直にいうと ichi 15/10/7(水) 20:02
鑑定本当にありがとうございました。 さと 15/10/7(水) 21:45

5289 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289675
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)