Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5309 / 6561     ←次へ | 前へ→

容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願いします。
 ゆうき  - 15/10/3(土) 22:46 -
自分の容姿で悩んでます。
前までは気にならなかったのですが、最近、以上に気になってきました。自分では不細工だと思います、他の占いでは美人の星とか
異性、お金にこまらないとかありますが、全くないんです。自意識過剰すぎるところもあると思いますが、それでも自分が大嫌いすぎて、考えすぎ、泣いたりします。
前はちょっとだけ何回か褒められたことはありますが、最近はそれも嘘なんじゃないかと相手を疑ってます。笑って楽しんでるんじゃないかと..
占星術的にはどうなのか知りたいです。バイトもしたいですが、これで悩みなかなかできません。
もし、容姿がわかるようでしたらよろしくお願いします。
1998年3月16日19時32分 男 那覇


引用なし

パスワード


331 hits
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux x86_64; ja-jp) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.114 Safari/537.36 Pu...@s1601108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願いします。 ゆうき 15/10/3(土) 22:46
Re:容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願... ichi 15/10/5(月) 12:34
Re:容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願... ゆうき 15/10/5(月) 13:44
明日は今日までの積み重ね ichi 15/10/5(月) 18:46
鑑定ありがとうございます。 ゆうき 15/10/5(月) 22:16

5309 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289693
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)