Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5304 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願いします。
 ゆうき  - 15/10/5(月) 13:44 -
▼ichiさん:
>こんにちは。
>
>美人かどうかはわかりませんが、
>人好きのする容姿だろうとは思いますよ。
>2室にあるのが光の強い月ですから。
>
>まあ、しかし、よくあることとはいいながら
>なかなかの自我中毒ですね。
>他人は、そこまであなたに関心を持ってませんので、
>多分、容姿などどうでもいいことだと思います。
>二目と見られないようなインパクトの強さがない限り、
>気にはならないと。
>あ、ホロスコープで見る限り、そんなインパクトはないですよ。
>人好きのする容姿だと書いた通りです。
>
>それより、誰に何を言ってもらっても安心できず、
>占いに頼ってしまう心理状態の方がよほど
>気になります。
>
>なりたい自分は、どんな自分ですか。
>人から見た自分しか基準が持てなければ、
>その不安定さは続きます。
>なりたい自分のモデルを探してみてください。

ichiさん鑑定ありがとうございます。
この間もichiさんに鑑定してもらったとおり、ラーフ期で自意識過剰になってるんだと思います。
木星期に入ればいきなり気持ちは楽になるでしょうか?
ホロスコープ的には人好きのする容姿ということで少し安心しました。
ありがとうございます。


引用なし

パスワード


312 hits
<Mozilla/5.0 (X11; U; Linux x86_64; ja-jp) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/30.0.1599.114 Safari/537.36 Pu...@s1601108.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
・ツリー全体表示

容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願いします。 ゆうき 15/10/3(土) 22:46
Re:容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願... ichi 15/10/5(月) 12:34
Re:容姿までわかりますでしょうか?鑑定よろしくお願... ゆうき 15/10/5(月) 13:44
明日は今日までの積み重ね ichi 15/10/5(月) 18:46
鑑定ありがとうございます。 ゆうき 15/10/5(月) 22:16

5304 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289674
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)