Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
5051 / 6565     ←次へ | 前へ→

(追記)具体的には…
 hana  - 16/1/30(土) 19:08 -
具体的な相談内容です。
ここでは相談者ですが、恥ずかしながら、今は相談員(福祉)の仕事をしている身です。
もともと人と話すのはそんなに得意ではなく、就職面接や大学のゼミでの発表も緊張しまくりでした。
ただ、2009年ごろ、恋愛や対人関係でショックなことがあり、それまで生きてきた中で一番しんどい時期でした(一人暮らしでしたし、なかなか人に相談できないような内容だったので孤立感を感じていました)。そういうこともあり、孤立したり困っている人の役に立ちたいという思いが出てきて、福祉系の仕事を目指そうと思い、今に至ります。
今の職場でも自分の意見に自信が持てず、
緊張して人に自分の考えを上手く伝えられなかったり、相手の言うことをきちんと理解できていなかったりするようなことがあり、向いてないなと感じるときがあります。また職場では、年上の元気な女性(50代)からきつく言われることがあり、気にしないようにしたり気分転換するように心がけていますが、やはりきつく言われると辛くなることがあります。
ただ、悩んでいる人の役に立ちたいという思いは今もあり、
じっくり1対1でクライアントと向き合えるカウンセラーであれば、まだ向いているのでは、と考えていて大学院で心理学の勉強をしようと考えていますが、ホロスコープ上ではどう表れているのでしょうか。
また、今まで正規雇用になったことがなく、今後、正規で働けるのか、収入的な不安もあります。結婚もしていないので一人で生計を立てていかなければとも考えています。
宜しければ鑑定をお願いいたします。
読むのが難しいホロスコープであれば、有料鑑定も考えています。どうぞ、よろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


218 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13...@KD106156093031.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします。 hana 16/1/28(木) 20:06
(追記)具体的には… hana 16/1/30(土) 19:08
Re:(追記)具体的には… magi 16/1/30(土) 22:24
Re:(追記)具体的には… hana 16/2/1(月) 18:27

5051 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289878
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)