Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6402 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します。
 ティト  - 14/10/15(水) 21:22 -
ISOPさん

鑑定ありがとうございます(^^


>まず金運から・・・
>2L→11H。1L→11L。2Lと1Lが11室でコンジャクト。チャンドラ・マンガラでかなり良し。
>4L→5Hでしかも月、これも快適な暮らし。
>月ラグナで見ても良し。
>D9はいまいち
>総合して、かなり良し。う〜む、かなりのお金持ちかな?

まだお金持ちではないです(笑)
でも、これからそれなりに大きな金額を稼ぐつもりではありますので、
この診断はとても嬉しいです。


>ただ8-11の星座交換が意味深。
>遺産が手に入るか、宝くじが当たるか・・・それとも収入の障害か
>2027年7月〜2028年8月に何かの突然の取得があるでしょう。

先のことになりますが、楽しみです!


>次に仕事運です。
>仕事はなんだろ・・・こりゃむずい。^^;
>10L→8H、保健屋・研究者・医者・不動産?
>高揚のKeと同居なんで医療・テクノロジー関連?
>D9では木星・10L→7H、火星・11L→10H・・・先生?
>9室はめちゃ強!8-9室あたりから考えて、宗教系の人ということもありえる・・・
>
>候補がありすぎて、さっぱりですな^^;
>
>というわけで、見立てでは、なんとなく医者か宗教関係っぽいけど外れてますかね?
>もし宜しければ、何をされているのか教えていただけますか?

職業は整体師とアフィリエイターです。
整体もアフィリエイトも自宅でしています。

整体においては、痛みを無くすと謳っているので、
ある意味近いのかも?です。


>もし、仮にティトさんがお医者さんならかなり天職で仕事運もいいでしょう。それ以外なら、若干悪い気がします。
>はっきり、言えなくてすみませんm(__)m

整体で「本気で痛みを無くしたい」という方とは相性良いと感じています。
それ以外の人とは相性が合わないように感じていますので、
ある意味、天職なのかもしれません(^^


>次は健康運です。
>とまぁ、基本的に健康体です!
>
>9室でスーリア・グル・・・精神性・気高さは十分そう。Su-Me-Juコンジャクトで賢そう!かつ、4L→5H、5L→9Hで、学歴高そう!
>でも、木星は定座だけど、ラーシサンディでコンバーストか・・・でもバルゴッタマ
>これはいいのか?悪いのか?う〜む ^^;
>悪いとすれば、肝臓系・背骨の病気に注意ください。

今は健康体だと思っていますが、
これからも基本的に健康体とのことで一安心です。

ただ、学歴は「中の下レベル」の高校卒が最終学歴です(笑)


>あと月がMaSaCoで傷ついています。しかもケーマドルマ・・・片側2つの室、もう片側5つの室に星なし(バンガはあり)
>孤独・鬱などの心の病気(と胸の病気)にも注意です。

時々、精神的に病んでるんじゃないか?と心配な時があるので、
これからも注意します。


>とりあえずは以上です。
>
>総合的にみて、非常に美しく、良いチャートです。
>
>明日(または明後日)は時期的なことについて鑑定しますm(__)m

ありがとうございます。
良いチャートと言っていただけて安心しました。
時期的なことについての鑑定も楽しみにしております。


>>PS.有料の鑑定依頼も可能でしょうか?(工事中と記載されてたので)
>>もし可能でしたら、息子を鑑定していただきたいと思っております。
>
>ありがとうございます。申し出は非常に嬉しく思います。
>ただ、お子さんについて有料鑑定するのは2つの問題があります。
>
>2つ目は、ティトさんが85年生まれと言うことは、おそらく子供はまだ小さいでしょう。
>鑑定は12歳ルールというのがあって、12歳以下だと見るのは控えた方が良いとされます。
>理由は、親やその子供に、将来の先入観を植え付けてしまうこと、また小さいうちは、親のカルマに引っ張られるので、鑑定が不十分にしかできないということです。
>
>というわけで・・・子供が大きくなったらぜひ来てくださいm(__)m

そうなのですね。
息子はまだ4歳なので、
大きくなった時には、是非ともよろしくお願い致します。


引用なし

パスワード


984 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:32.0) Gecko/20100101 Firefox/32.0@softbank126087063104.bbtec.net>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 ティト 14/10/13(月) 13:05
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 1:34
Re:鑑定お願い致します。 ティト 14/10/15(水) 21:22
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 23:08 [添付]
Re:鑑定お願い致します。 ティト 14/10/19(日) 23:23

6402 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289706
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)