Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6401 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/10/15(水) 23:08 -
ティトさん

返信、ありがとうございますm(__)m

>まだお金持ちではないです(笑)
>でも、これからそれなりに大きな金額を稼ぐつもりではありますので、
>この診断はとても嬉しいです。

そうですね!まだ、30才前ですもんね!
きっとこれから良くなると思います!(後述していますが、月期はお金が入ると思います)


>職業は整体師とアフィリエイターです。
>整体もアフィリエイトも自宅でしています。

整体師ですか!・・・医療系ですね!(←本当は医者じゃなくて、医療系と書くつもりでした)
8室(生命)とケートゥの影響が色濃く出てますね。
またアフィリエイトはコンピューター・テクノロジー関連なんで、ケートゥ(Ke)の象意がこちらでも出てます。

Keは8室で高揚してますからね〜美しいKeです!
仕事(10室)の星と結びついて、Keの象意が出やすくなったのでしょう。

宗教系は完全に外しましたが、だいたい当たって満足してます^^

参考までにKeの象意です↓
http://indian-vedic-astrology.com/planet.html#ketu


>ただ、学歴は「中の下レベル」の高校卒が最終学歴です(笑)

う〜ん・・・ここは外しましたか(^^;
4L→5H、5L→9Hかつ、Sa-Me-Juが9室コンジャクトしてるんで、どう見ても良く見えますが・・・なんでだろ?
木星がコンバーストして、怠惰になったのかな?^^;


さて・・・それでは、時期(未来予測)です。

まず、ダシャーから行きます。

「ダシャー」は、インド占星術の代表的な未来予測技法です。ダシャーの基本として、この記載されたそれぞれの期間は、それに対応する星に関するテーマがもっとも強く出ます。それはすなわち、その星が支配するハウスや、その星が在住するハウスのテーマ、その星自体の象意が、主要なテーマとして現象化しやすい時期であると読みます。


現在、マハー・ダシャー(大きな流れ)が太陽期(2009.2〜2015.2)です。
悪いことも良いこともあったそうですが、太陽は5L→9HでJuとコンジャクトなんで、インド占星術上は、大きな流れ的には良い時期となっています。

アンタルダシャー(中期)で見ると、今は太陽期の最後の太陽-金星期です。
金星はWマラカなんで、ちょっときつい時期かもしれません(病気とかはないですか?)
しかも、太陽から見た金星も6-11L→3H、かつ太陽と金星は仲悪いことを考えると、あまりいい時期ではないでしょう。

これが終わると、マハー・ダシャー(大きな流れ)が月期になります。

月期の表を下に載せます。


Vimsottari Dasa:
マハーダシャー
Moon MD: 2015-02-17 - 2025-02-17

Antardasas in this MD:
アンタル・ダシャー
Moon: 2015-02-17 - 2015-12-19
Mars: 2015-12-19 - 2016-07-19
Rah: 2016-07-19 - 2018-01-18
Jup: 2018-01-18 - 2019-05-20
Sat: 2019-05-20 - 2020-12-18
Merc: 2020-12-18 - 2022-05-20
Ket: 2022-05-20 - 2022-12-19
Ven: 2022-12-19 - 2024-08-18
Sun: 2024-08-18 - 2025-02-17


さて、2015年2月から月期ですが、この時期は判断が難しいです。
この月は4L→5Hで友好星座在住。非常に良い位置。一方、D9では月はムーラトリコーナかつ満月で非常に強い。
また、月(ダシャナータ・月ラグナでもある)から見た星の配置は非常に良いです・・・ドシュタナに一つも星がない。5室集中。1L→5H、5L→5Hなど素晴らしくいい配置(火星はやや問題だが)。

ここまでは非常に良さそうですが、火星と土星のアスペクトを受けていることと、月の回りの星がいないことが、マイナス要因です。

この凶星の影響が正直、どの程度まで影響があるのか測りかねます・・・(特に土星)

総合して・・・
来年2月からの月期は基本的に良い時期ですが、多少の障害やトラブルはあるでしょう。ただ、月の状態が良いので、ひどいことにはならず、十分乗り越えていけると思います。ただ、精神上は結構きつい時期かもしれません。お金回りはかなり良くなります。

基本的に、月期は全体を通して良さそうですが、月-土星期(2019.5〜2020.12)、月-金星期( 2022.12- 2024.08)あたりは若干良くないかも。

ダシャーはここまでですm(__)m


次に、トランジットを見ます。

トランジットとは進行中の惑星のことを指します。ラグナ(または月)から何室を通過しているか、どの部屋にアスペクトしているか、どの惑星に影響を与えているかなどで判断しています。

さて、来月から月が蠍座に入りまして、ティトさんの月から4室目に土星が来ます。
これはダヤといって、心の平安が失われがちなちょっと嫌な時期です。
来月から2年間ぐらいは、ちょっと嫌な出来事が起きたりして心がモヤモヤするかもしれません。

また、Wトランジットは、8-10室か・・・
11月からの1年間、仕事関係で何かが起きそうな時期です(何かは不明)。


あと、最後におまけでアシュタカ・ヴァルガをつけます。
経験上、アシュタカヴァルガは、合う人と合わない人の差が大きいです。
まるっきり当たらない人もいますので、あまり信じなくてもいいです。

グラフは赤線を見てください。値が大きいほど運気が良いです。

このグラフを見て、過去の運勢が比較的合っているならば、未来についてもある程度は信頼して見て良いかと思います。

まぁ、11月からいったん下がりますが、1年ぐらいで、すぐまた上昇ということで!


まぁ、こんなところで・・・m(__)m

添付画像【162_ティト-アシュタカヴァルガ.png : 26.6KB】

引用なし

パスワード



1,246 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.124 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 ティト 14/10/13(月) 13:05
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 1:34
Re:鑑定お願い致します。 ティト 14/10/15(水) 21:22
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/10/15(水) 23:08 [添付]
Re:鑑定お願い致します。 ティト 14/10/19(日) 23:23

6401 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289709
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)