Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6385 / 6561     ←次へ | 前へ→

プラシュナでやりますm(__)m
 ISOP  - 14/10/19(日) 22:02 -
ぶうちゃんさん

ISOPです。はじめましてm(__)m


>義母が家に不在で義姉がまだ元気なうちに、うまく別居できるでしょうか?私には家を別に構えるくらいの経済力はあります。また、はっきりしない主人は私と一緒に来てくれるでしょうか?

むむっ!質問内容が相当細かいですな・・・
こんな細かいところまでは、出生図には表れませんな^^;

まぁ、ダシャーなどがこれから良くなるのなら、期待して良いということになりますが、出生時刻があいまいなので、これも不可です(←でも、結婚や病気の時期をダシャーで見ましたら、かなりピッタリでしたので、19:00で合っているのかもしれません。)

ただサディサティは直上なんで、やや嫌な時期ですね。


細かい質問なんで、専門外ですがプラシュナ(←質問に対して、チャートを作成し、答える占い)でやってみます。
また、プラシュナのおおよその期限は1年程度です。1年より後のことは分かりません。

時刻は投稿した時刻・場所は現在地が分かりませんので、出生地にします。

チャートを添付します。

下の解説は、意味不明だと思いますので、結果だけを読んでいただければと思います。


さて・・・
旦那さんは7室、ぶうちゃんは1室です。
7L→8Hかつ8L→7Lの星座交換、7Lは8室で土星とコンジャクト
7室は、6L→7Hもあり、8LのVeと6LのSuとRaがコンジャクト。かつVeは減衰・・・

とまぁ、かなり劣悪な7室です・・・

こりゃちょっと、旦那さんとトラブルになりそうな雰囲気です。

同居人は6室だそうですが、6Lの状態から見ても8L+Raとコンジャクトで、かなり厳しそうです。


また、1Lは木星で5H、7Lは水星で8Hなんで、木星が後ろにあり、水星は捕まりません。
よって、イシュラーフヨガ形成で、質問内容には否定的な答えとなり、やはり、旦那さんは反対しそうです。


また、Tajakaアスペクトは4-10の関係で、あまり良くはない位置です。
ただ、何回かのトライの後に達成される可能性はあります。


とまぁ、総合しまして、あまり良くはなく、強く反対しそうな感じです。別居も無理のような気がします。
(ただ、同居人と分ちゃんは3-11で良い位置・・・別居に一縷の望みはありそう。)


以上ですが・・・私はプラシュナは苦手です。
合っているかどうか、かなり怪しいので、あまり信じないでくださいm(__)m

また、先にも書きましたが、このプラシュナのおおよその期限は1年程度です。1年より後に旦那さんに相談をしたら、結果は変わるかもしれません。


とまぁ、占いはここまでですm(__)m


占いとは関係なく個人的な意見ですが・・・
ご主人さんが反対するかどうかは、占いで出さなくても、聞いてみるのが早いんじゃないでしょうか?
角が立たないように反対か賛成かを聞けば、ご主人も怒ることは無いのではないでしょうか?

とまぁ、こんなところで・・・m(__)m

添付画像【179_ぶうちゃん-チャート.png : 60.8KB】

引用なし

パスワード



970 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.104 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

義姉との別居について ぶうちゃん 14/10/14(火) 16:32
Re:義姉との別居について ぶうちゃ 14/10/14(火) 20:59
プラシュナでやりますm(__)m ISOP 14/10/19(日) 22:02 [添付]
Re:プラシュナでやりますm(__)m ぶうちゃん 14/10/20(月) 15:29

6385 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289701
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)