Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6382 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:プラシュナでやりますm(__)m
 ぶうちゃん  - 14/10/20(月) 15:29 -
▼ISOPさん:
>ISOPです。はじめましてm(__)m
 
ISOPさん、はじめまして。こんな面倒なお願いに応えてくださり、本当にあ りがとうございます。

これまでそれとなく何度も主人にはきいてはみたのですが、義姉は身内ですし、何もはっきりとは答えてくれませんでした。私は義母は好きで、95才で家にいられることが凄いことだと思っていますが・・・。しかし、長生きだ〜。(^_^;)そのへんが、誤算(?)でした。


>細かい質問なんで、専門外ですがプラシュナ(←質問に対して、チャートを作成し、答える占い)でやってみます。
>また、プラシュナのおおよその期限は1年程度です。1年より後のことは分かりません。

>時刻は投稿した時刻・場所は現在地が分かりませんので、出生地にします。
>
現在は主人の実家におりますので、N39度80分、E140度くらいのところにいます。しかし、近いので、出生地で見てもあまり変わらないかもしれませんね。


>以上ですが・・・私はプラシュナは苦手です。
 
すみません、お手数おかけしました。


>また、先にも書きましたが、このプラシュナのおおよその期限は1年程度です。1年より後に旦那さんに相談をしたら、結果は変わるかもしれません。
 
そこに期待をしたいと思います。m(_)m


>占いとは関係なく個人的な意見ですが・・・
>ご主人さんが反対するかどうかは、占いで出さなくても、聞いてみるのが早いんじゃないでしょうか?
>角が立たないように反対か賛成かを聞けば、ご主人も怒ることは無いのではないでしょうか?
 
 
本当におっしゃるとおりですね。でも、今まではきいてもきちんと答えてはもらえませんでした。主人は「いい人」で、もちろん好きですけど、時に結婚してることが面倒になります。それは既婚のみなさん同じでしょうね。
別居するとすれば、数年計画になると思っていましたが、まだまだ厳しい星回りなのですね。
本当にご鑑定ありがとうございました。
すみませんが、また迷った時には、よろしくお願い申し上げます。


引用なし

パスワード


945 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p9201-ipngn501akita.akita.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

義姉との別居について ぶうちゃん 14/10/14(火) 16:32
Re:義姉との別居について ぶうちゃ 14/10/14(火) 20:59
プラシュナでやりますm(__)m ISOP 14/10/19(日) 22:02 [添付]
Re:プラシュナでやりますm(__)m ぶうちゃん 14/10/20(月) 15:29

6382 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289699
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)