Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6306 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します。
 ISOP  - 14/11/11(火) 22:02 -
Y.Oさん

初めまして、ISOPですm(__)m

専門用語を使いますが、意味不明だと思いますので、結果だけを見てくださいm(__)m


さて、お仕事の方ですが・・・

5L(子供)の月が、1-10L(自分・仕事)の木星とフルアスペクトしています。
ガジャケーサリー、かつ、ウパチャヤ、ドシュタナを含まない良質の1-5-10のラージャヨガ。
さらには、月がバラニーで、子供が関わる仕事を示唆しています。
http://indian-vedic-astrology.com/nakshatra.html#n2

総合して、子供が関わるお仕事はかなり適職で成功も望めると思います。


また、表現・芸術の3室支配星かつ、美や芸術、文化を示す金星が1室(自分)に入り、高揚してますので、芸術・文化系の才能もありそうです。

ただ、一つ、懸念材料というか、良く分からないのは、仕事の星(10L)が、8室に在住しているということです。
さらに、1-8で星座交換、かつ8Lが1Hで高揚しています。
1-10の木星が8室在住、かつ5Lの月のアスペクトがあり、ガジャケーサリー、ラージャヨガがあることも合わせると、バカ強い8室です。

これは何を示しているんだろ・・・^^;

よく分かりませんが、8室の象意と、子供が合わさったような仕事がベストだと思います。
ちょっとイメージがつきませんが・・・
イメージ的には、隠れたもの、神秘的、生命、研究、占星術、保険、突発的などです・・・
う〜ん・・・子供とどうつながるんだろ?
ただ、お書きになっていたヨガは8室かもしれません。

参加型コンサートというのが、どんな仕事かイメージつきませんが・・・
8室の象意が関わる仕事でしたら、かなり適職だと思います。

まぁ、8室在住なんで、苦労もしそうですが・・・^^;

あと、ナクシャトラ的に言えば、エンターテインメントも適職なので、コンサートはあっているかもしれませんね。


何をすることになるのかちょっと興味深いんで、もし良かったら、数年後、また来てくださいねm(__)m

また、余談ですが、占星術師の才能はかなりあると思います。(しかし最近は8室がバカ強い人の依頼が多いなぁ・・・^^;)


さて、時期的なことですが・・・
む!もうすぐ燃える闘魂の火星期に突入ですね!(2014.11.26〜2021.11.26)

火星は2-9支配で機能的吉星!7室在住で、仕事の10室・自分の1室・財産の2室をアスペクト(2室はアスペクトバック)
土星のコンジャクトは邪魔くさいけど、高揚の金星のアスペクトもあり、まずまず良い時期になると思います。


>子どもが本当に大好きなので結婚的なところはどうかも、もし可能でしたらご鑑定いただけたら嬉しいです。

さて・・・結婚運ですが・・・え〜と、良くないです。
金星高揚は良いですが、7室に凶星2つ、クジャドーシャ、7L→3H、7Lが6Lとコンジャクト、金星版クジャドーシャ・・・

7室に土星があるので、晩婚になるでしょう。火星があるので、結婚後に喧嘩やトラブルもあるかもしれません。
7室支配星が、不安定な3室在住、かつ6室(争い・トラブル)支配星とコンジャクトしてますので、トラブルチックで不安体っぽいです。

ウパパダ判定は、2室目に吉星アスペクトで、「できる」判定。

また、月ラグナから見ると、7-12で星座交換・・・う〜む、なにこれ?7Lが12室で高揚!?
7室木星は良いし・・・
外人と結婚?結婚後の幸福?・・・はたまた結婚放棄?

結婚を示すナヴァムシャはやや悪いぐらいですが・・・


結婚については、ちょっと良くなさそうです・・・m(__)m


まぁ、こんなところでm(__)m


引用なし

パスワード


714 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/38.0.2125.111 Safari/537.36@FLH1Abi186.myg.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 Y.O 14/10/29(水) 17:35
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/11(火) 22:02
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/12(水) 23:18
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/13(木) 13:00
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/14(金) 23:39
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/16(日) 22:56
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/18(火) 21:32
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/24(月) 21:48
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 15/4/14(火) 10:29
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 15/4/17(金) 21:55
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 15/4/18(土) 21:16
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 16/9/1(木) 23:09
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 16/9/15(木) 21:37
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 16/9/18(日) 21:04
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 16/9/22(木) 18:50
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 16/9/26(月) 19:45
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 16/12/13(火) 5:15

6306 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289367
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)