Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6301 / 6559     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願い致します。
 Y.O  - 14/11/12(水) 23:18 -
ISOPさん、お忙しい中鑑定していただき、ありがとうございました!

お子さん向けの歌や踊りなどのエンターテイメントも仕事にしており、その他音楽教育を教えているのが現状ですが、自分に合っているようで、良かったです!
しかもこれから、いい時期にしばらく入るとのこと。
立ち上げたばかりの今とっても励みになります。
前向きに取り組んでいきたいです。

>8室の象意と、子供が合わさったような仕事
とありましたが、今後、保護者向けに子育てのカウンセリングのようなものもやっていこうと資格の勉強を始めるところなんです。
セットで食育アドバイスや赤ちゃんとのコミュニケーションがとれるベビーヨガやベビーマッサージを取り入れていこうと考えていたのですが、、、
すみません、ド素人なのでこれが8室の象意と重なるのかよく分からないです(^_^;)

>占星術師の才能はかなりあると思います
ごくたまに予知夢っぽいもの見たりすることがあり、不思議な体験をしたこともあるので占星術は、受け手としての興味はとてもあります。
なので、興味深い結果でした!

結婚運については、、、
そうでしたか(TωT)
幸せな結婚生活にはあまり期待を持てないようですね。。。
ただ、結婚は「できる」とのことでホッとしました!
インド占星術は本当によく当たる、と耳にしたことがあるので、残念ではありますが、でも希望だけはもってその状況をどう楽しんでいくかを開拓していこうと思います!

ご相談してよかったです。
ありがとうございました!!


引用なし

パスワード


465 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i121-119-65-138.s05.a011.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願い致します。 Y.O 14/10/29(水) 17:35
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/11(火) 22:02
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/12(水) 23:18
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/13(木) 13:00
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/14(金) 23:39
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/16(日) 22:56
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 14/11/18(火) 21:32
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 14/11/24(月) 21:48
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 15/4/14(火) 10:29
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 15/4/17(金) 21:55
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 15/4/18(土) 21:16
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 16/9/1(木) 23:09
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 16/9/15(木) 21:37
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 16/9/18(日) 21:04
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 16/9/22(木) 18:50
Re:鑑定お願い致します。 Y.O 16/9/26(月) 19:45
Re:鑑定お願い致します。 ISOP 16/12/13(火) 5:15

6301 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289366
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)