Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3858 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:創作と恋愛について、鑑定をお願いしたいです。
   - 17/8/25(金) 16:46 -
ユズさん、はじめまして。
蘭と申します。
まだ未熟者ですが鑑定させていただきました。


●創作活動にエネルギーをどういった風に活かしていけばいいか

蟹座ラグナの方は、気分屋なところがあります。
また、ユズさんの月が、水の星座と火の星座の境界であるガンダーンタの範囲にあり
傷ついているため、精神不安定になりやすいのだと思います。

創作活動(芸術)は、自分の内側の部分を作品ぶつけるという心理的な意味合いが強いと思うので、月星座をみてみました。

月は牡羊座にあり、牡羊座は生まれたての赤ちゃんのような存在。
心が純粋で、それだけに傷つきやすい面をお持ちです。

『赤ちゃん』なので、自分がやりたいことをやりたいときにやる、直感的に行動する一面があります。

また、自分の存在意義が確立されることで牡羊座は満たされます。

なので、ユズさんが思うままに、作品を作り上げられるのが一番いいと思います。
(しいて言うなら、月が10室在住なので女性をターゲットにしたものもいいかもしれません)

「これユズさんっぽい!」

というように、単に上手な絵とか上手な文章ではなく、作品を見るだけでユズさんと分かるようなオリジナリティあふれるものを作っていくと、おのずとファンや結果(仕事のオファーがくるなど)も付いてくると思います。

そして、自分の存在が認められることで、月(心)の傷も癒され、精神的な不安定さも改善されていくはずです。


●恋愛について

7室(対人関係)に土星(恐怖心)が在住していて、火星からのアスペクトもあるため、対人関係で悩みを持ちやすく、恋愛に関しても慎重なタイプです。

ご縁のある方は、年上(もしくは、大人っぽい)、真面目で責任感の強い方である可能性があります。

ユズさんが、(月の傷つきから推測して)お母さまに関することで男性に恐怖心を抱くようになったのか、それ以外の理由から苦手意識が生まれたのか分からないので、ぼんやりとしたアドバイスになるかもしれませんが、

ユズさんの5室(恋愛)の支配星である火星が12室(隠れた場所)に在住しています。
このことから、恋愛の舞台になりやすい場所として、インターネット、ボランティア関連、芸術関連が挙げられます。

上手く心を開くことができないとのことなので、まずはそういった場所で男性と話してみる、というのもおすすめです。

例えば、同じ趣味を持つ方とでしたら、いきなり『恋愛』から入るよりも話が弾みやすいかと思います。

ホロスコープから、ネット活動されているのかなとも思ったので、SNSで繋がって仲良くなるのもいいかもしれませんね。

ユズさんの人生のテーマは仕事でもありますが、土星のあるハウスも人生のなかで、こだわるところ・じっくり克服していく試練でもあります。
ユズさんにとっては、それが対人関係。

嫌なことには、目をそむけやすいものですが、ユズさんは前向きに克服しようとなさっています。

まずは小さなことからでもいいので、『行動』することでいい方向に向かっていくと思います。


鑑定は以上です。


▼ユズさん:
>はじめまして、ユズと申します。
>
>趣味として絵や文章や音楽などで創作を行っているのですが、
>気分の上り下がりなどが激しい性格でちょっと精神的に不安定になりやすいタイプです。
>そこで自分のエネルギーを上手く創作方面で活かすにはどういうアプローチを
>していけばいいのかを教えていただきたいです。
>向いている表現方法などもありましたら知りたいです。
>
>また、恋愛関係で、今まで男性とあまり関わりを持つ機会がなく、付き合ったこともありません。男性恐怖症があり上手く心も開けません。
>克服し誰かと恋愛をしていくに当たってアドバイスのようなものがありましたらよろしくお願いいたします。
>どういうタイプの人なら付き合いやすいなどもありましたら聞きたいです。
>
>ホロスコープは勉強中なので、何か他にも目に付いた点がありましたら聞かせていただきたいです。
>鑑定については、良いことも悪いことも伝えていただきたいのですが、
>その上で悪い部分も活かす方法を教授していただければ幸いです。
>
>出生情報
>1993年1月2日19:31
>出生場所は愛知県名古屋市
>性別は女です。よろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


188 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.101 Safari/537...@KD106156020080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

創作と恋愛について、鑑定をお願いしたいです。 ユズ 17/8/24(木) 21:18
Re:創作と恋愛について、鑑定をお願いしたいです。 17/8/25(金) 16:46
お返事ありがとうございます。 ユズ 17/8/25(金) 18:34
Re:お返事ありがとうございます。 17/8/25(金) 23:03
Re:お返事ありがとうございます。 ユズ 17/8/26(土) 1:22

3858 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289633
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)