Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3856 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:お返事ありがとうございます。
   - 17/8/25(金) 23:03 -
こんばんは。
たくさんフィードバックいただきありがとうございます!
お仕事についてや、その他補足しました。


▼ユズさん:
>はじめまして、蘭さん。
>鑑定していただけてとても嬉しいです。丁寧に見て下さってありがとうございます。
>
>
>>蟹座ラグナの方は、気分屋なところがあります。
>>また、ユズさんの月が、水の星座と火の星座の境界であるガンダーンタの範囲にあり
>>傷ついているため、精神不安定になりやすいのだと思います。
>
>気分屋というのはすごくわかります…自覚があります。
>ホロスコープにもやはりそういう面が出ているのですね。
>
>>創作活動(芸術)は、自分の内側の部分を作品ぶつけるという心理的な意味合いが強いと思うので、月星座をみてみました。
>>
>>月は牡羊座にあり、牡羊座は生まれたての赤ちゃんのような存在。
>>心が純粋で、それだけに傷つきやすい面をお持ちです。
>>
>>『赤ちゃん』なので、自分がやりたいことをやりたいときにやる、直感的に行動する一面があります。
>
>創作活動で、一つの事に絞らずに割と色々な分野に手を出しがちで、これでいいのかなと思っていたのですが、自分の「やりたい」という気持ちを大切にすることが大切だったんですね。嬉しいです。


これは、エネルギーをつぎ込む分野や行動を火星があらわしていて、双子座にいる影響だと思います。
双子座には一度にふたつ以上のことをやる才能があるので、
絵や文章、音楽など、ひとつに絞らずさまざまな分野で活動されているのもチャートにあらわれていますね。
下手に絞り込まず、そのまま続けられて大丈夫です。


>
>
>>また、自分の存在意義が確立されることで牡羊座は満たされます。
>>なので、ユズさんが思うままに、作品を作り上げられるのが一番いいと思います。
>
>仕事で、自分じゃなくても出来るんじゃないか、いくらでもかわりがいるのではと思った時には自分の存在意義が感じられなくて辛くなった事があります。
>「存在意義を確立することで満たされる」というのはすごくしっくりきました。
>思うままに作り上げる、ですね!胸に刻んでおきます。


牡羊座のキーワードが『I am(私は存在する)』となります。
自分の価値や何のために存在しているのかということを考える星座ですし、
女性は月星座の影響が出やすいので、悩まれたのかもしれません。


>
>
>>(しいて言うなら、月が10室在住なので女性をターゲットにしたものもいいかもしれません)
>
>女性ですか、あまり意識したことはなかったですが、元々少女漫画が好きで読むのが趣味なので向いてるかもしれません。意識してみます。


仕事面で、周り(おもに女性)からの援助があるとも読めます。


>
>
>>「これユズさんっぽい!」
>>
>>というように、単に上手な絵とか上手な文章ではなく、作品を見るだけでユズさんと分かるようなオリジナリティあふれるものを作っていくと、おのずとファンや結果(仕事のオファーがくるなど)も付いてくると思います。
>
>やっぱり上手くなりたいと思う気持ちは強くあるので、勉強したり練習したりしているのですが、それと同じようにオリジナリティも大切ですよね。
>自分の個性がどういうものか意識して作品に向き合ってみたいと思います。
>仕事のオファーですか!今は普通に会社員をしていますが、できればそういうクリエイティブ関係の仕事もしてみたいと思っていたので嬉しいです。


ユズさんのチャートには、11室(収入)にケートゥが在住しています。
この配置を持っている人は副収入運があるので、本業以外にも収入源を持っている方が多いです。
会社員としてお勤めされたまま、趣味に関することを副業としていくのかもしれないですね。


>
>
>>そして、自分の存在が認められることで、月(心)の傷も癒され、精神的な不安定さも改善されていくはずです。
>
>作品を発表していって、評価を得たりすることで安定してくるんですね。
>これからも色々作っていこうと改めて思いました。
>
>
>>●恋愛について
>>
>>7室(対人関係)に土星(恐怖心)が在住していて、火星からのアスペクトもあるため、対人関係で悩みを持ちやすく、恋愛に関しても慎重なタイプです。
>>
>>ご縁のある方は、年上(もしくは、大人っぽい)、真面目で責任感の強い方である可能性があります。
>
>確かに恋愛に限らず対人関係は課題だな、と思っています。
>付き合ったら長く付き合いたいと思うのでそういう所が慎重かもしれないです。とりあえず試しにみたいなタイプではないですね。
>ホロスコープを自分でもちょっと見ていて、年上なのかなと思っていたのですが、年上っぽい人というか威厳があるタイプだと威圧感を感じてこわくなってしまうんですよね…。
>どうしたものかと思います…。
>
>
>>ユズさんが、(月の傷つきから推測して)お母さまに関することで男性に恐怖心を抱くようになったのか、それ以外の理由から苦手意識が生まれたのか分からないので、ぼんやりとしたアドバイスになるかもしれませんが、
>
>母親ではないですね。
>母親とも相性はあまり良くない感じがしますが、この件に関しては同年代の男の子達にいじめられてだいぶ恐い目にあわされたという感じです。その時期は学校が荒れていたので、自分だけいじめられたとかではないんですが、同年代でも小柄だったのもあったのか運悪くたまたま一番ひどい目にあった感じがします。


そうだったんですね…
辛いことを思い出させてしまってすみません。

威圧感を出される男性いらっしゃいますよね…確かに怖いです。

ご縁のある方は、山羊座や蟹座的な人なので、
イメージとして、仕事熱心で真面目、家庭的で好きな人にはとても優しい人がお相手となる可能性があります。

どちらも長くお付き合いをするタイプですし、ユズさんにピッタリだと思います。

過去の辛い出来事は、簡単に払拭できるものではないですが、
男性に対してのいいイメージが増えていくといいですね。

蟹座ラグナさんは、心配性な面や神経が過敏になりやすいところもあります。
ユズさんのペースで、決して無理はしないでくださいね。


>
>
>>ユズさんの5室(恋愛)の支配星である火星が12室(隠れた場所)に在住しています。
>>このことから、恋愛の舞台になりやすい場所として、インターネット、ボランティア関連、芸術関連が挙げられます。
>>
>>上手く心を開くことができないとのことなので、まずはそういった場所で男性と話してみる、というのもおすすめです。
>>
>>例えば、同じ趣味を持つ方とでしたら、いきなり『恋愛』から入るよりも話が弾みやすいかと思います。
>>ホロスコープから、ネット活動されているのかなとも思ったので、SNSで繋がって仲良くなるのもいいかもしれませんね。
>
>ネットに作ったものをアップしたりはしています。作ってもアップせずに放置してることもありましたが、積極的に上げていくのがいいのかな?
>SNSでつながっている人はおそらくほぼ女性なのですぐに行動できるか分かりませんが、意識してみます。
>美術館に行ったりもするので、そういう場で話す機会を得られないか考えてみます。確かに同じ趣味の方が話しやすそうです!


趣味や仕事のハウスを支配している火星が12室(インターネット)にいますし、
文章に関する水星も3室(メディア)と12室(インターネット)を支配しているので、
やはり、そういった場所で活躍される傾向が強い気がします。

今は、クリエイターの方はネット上に作品を公開して
そこから仕事をもらえることも多いので、
公開可能であれば、しておいて損はないと思います。


>
>
>>ユズさんの人生のテーマは仕事でもありますが、土星のあるハウスも人生のなかで、こだわるところ・じっくり克服していく試練でもあります。
>>ユズさんにとっては、それが対人関係。
>
>テーマは仕事ですか、太陽山羊座だからですかね?
>今ちょうど仕事の転機が来ていて、転職活動中なので納得のいく人生にしていくためにもがんばってみようと思います。現職と同じ事務職をメインに探していたのですが、人生のテーマともなると自分のしたい仕事の方がいいのかな…?色々考えてみます。


ユズさんの太陽は、インド占星術では射手座になります。
太陽も月も火の星座なので、明るく前向きでエネルギッシュな女性という印象です。
火は自己主張や表現のイメージなので創作活動をされているのも、その影響があるのかなと思います。

仕事がテーマなのは、ラグナの支配星である月が10室(仕事)在住していますし、太陽も労働の6室にいるので、社会的な方面に意識が向きやすいと読みました。

転職も太陽が6室にあって、企業勤めや事務系のお仕事にも適性があるので、ユズさんが今お考えのお仕事でも問題ないと思います。


>
>
>>嫌なことには、目をそむけやすいものですが、ユズさんは前向きに克服しようとなさっています。
>>
>>まずは小さなことからでもいいので、『行動』することでいい方向に向かっていくと思います。
>
>ありがとうございます。今まで音楽だったり絵だったり自分の好きなものに没頭していて、もちろんそれで幸せだったのですが、フィクションの恋愛も素敵ですが現実でもそういう関係を築いてみたいとどこかで思っていました。
>フィクションと現実は違うのでスムーズに行くのは難しいかもしれませんが、少しづつ行動していって自分らしく生きてみたいな、と思っています。
>
>長くなりましたがとてもためになりました。
>蘭さん、ありがとうございました!


ボリュームが増えてしまいすみません。
以上、補足でした。

ユズさんの今後を陰ながら応援しております^^


引用なし

パスワード


163 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_12_6) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.101 Safari/537...@KD106156020080.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

創作と恋愛について、鑑定をお願いしたいです。 ユズ 17/8/24(木) 21:18
Re:創作と恋愛について、鑑定をお願いしたいです。 17/8/25(金) 16:46
お返事ありがとうございます。 ユズ 17/8/25(金) 18:34
Re:お返事ありがとうございます。 17/8/25(金) 23:03
Re:お返事ありがとうございます。 ユズ 17/8/26(土) 1:22

3856 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289661
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)