Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6267 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 horo  - 14/11/19(水) 13:10 -
>
>>自分で鑑定してほしいことが、しつこいかと感じて書きました。
>>申し訳ありませんけど、判断でよろしくお願いいたします。
>
>簡潔に書いたバージョンと、ご説明を入れたバージョンを用意しました。
>簡潔バージョンで物足りない場合は、ご説明バージョンを見て頂ければと思います。
>
>----------
>
>では簡潔バージョンから・・・
>
>〔適職〕
>芸術家(陶芸家・画家・漫画家・染色)、宗教家(尼さんなど)、占星術師、医療系、在宅ワーク、研究者、学者、発明家

すべて興味があることなのですけど、芸術家や宗教家、占星術師というのは意外でした。

ちなみに占星術というのは、どのジャンルが適正でしょうか?
>
>〔結婚運〕
>結婚運は良くないです。晩婚になります。結婚が障害や悩みの種になります。
>結婚相手は容姿が良く、プライドが高く、威厳のあるタイプでしょう。

インド占星術で7ハウスは1ハウスにアスペクトするとあったのですけど、7ハウスに太陽があるときは対象者が有利になるのでしょうか?

ちなみに年上、年下ならどちらになるでしょうか?

自分でも日常で、恋愛や結婚のような運がさっぱりと分かりません。
ちなみに過去から、これといった恋愛の経験もないので、ずっと同じ状態が続くのかな。。。。と感じます。


>
>-------------
>
>さて、以下は詳しい説明となります。特に読まなくてもいいですが、理由が気になった場合はご覧くださいm(__)m
>
>
>結婚と人間関係と仕事の星の水星(7-10L)は8室在住ですが、この水星がKeとコンジャクト、かつ火星、土星、木星のアスペクトがあります。凶星3つの影響を受け、最凶の8室在住ですから、仕事面・人間関係・結婚では、かなりの悩みや障害がありそうです。
>7室支配星が傷だらけ、かつ8室在住、ラグナロードが12室在住、かつナクシャトラがシャタビシャーですので、人と関わる仕事は全く合いません。


実は会社に勤めていて、仕事をするのは楽しく感じるのですけど、休憩をする時間に人と接するのが上手ではなく、自分では孤立しやすいと思っています。質問では接客の仕事が向かないように感じると書いたのですけど、むしろ人と接する仕事が良いのかなとも思っていました。

でもまったく向いていないのですね^^;


>
>上に少し書きましたが、horoさんはシャタビシャーというナクシャトラ(星宿)です。見たところ、この星宿の影響を強く受けています。(土星のアスペクトバックがこの傾向を増徴しているように見えます)
>
>本日、ブログの方にシャタビシャーについて書きましたので、気になる場合はご覧ください。
>http://indian-vedic-astrology.com/brog-1/2014/11/satabhishak/
>
>
>さて、適職ですが・・・
>
>仕事はごった煮状態で、非常に難しいですが・・・
>仕事の星が8室在住とKeコンジャクト、horoさんのナクシャトラはシャタビシャー・・・それに火星(5L)と土星(3L)と木星(1L)のアスペクト、そして1L→12H・・・
>
>シャタビシャーは一人でいることを好む事から、大勢でするよりも一人もしくは自分や中心になってすることが適職となります。
>このナクシャトラに加え、この8室、Ke、1L→12Hを考慮すると、何か隠れたものを追求するような職業が合うでしょう。
>
>したがって、芸術系(陶芸家・画家・漫画家・染色など)、宗教家、占星術師など
>在宅ワーク系(例えば、英語の翻訳や、趣味を生かしたアフィリエイトなど)
>もし、大学を出ていらっしゃるなら、その専門の研究者・学者・発明家
>などが合うでしょう。
>
>また、芸術の星・金星が1室アスペクト、5室支配星が10室支配星とアスペクトより、芸術系は合うでしょう。そして、仕事の星がMa+Saで理系。Keのコンジャクトで、プログラミング・パソコン関連、それで8室(隠れたもの)在住かつ、一人でできる仕事ということで・・・ウェブデザイナー(+簡単なプログラミング)、クラウドソーシングなどはどうでしょうか?あと、最近のはやりだとLINEのスタンプとか、ロゴ作りとか・・・
>意外と思われるかもしれませんが、才能があるのではないかと思います。


パソコン系は興味のあるジャンルなので追及してみようかと思っています。
実は過去にファン系のサイトをつくってロゴの制作をしていたことがあります。
ただ自分のうちで外で働くのが仕事という観念が強いので、8ハウスのような感じのことだと、自分で仕事と考えにくくなるような気がします^^;
でも好きなことに自信を持てたら良いのですけどね。

>
>
>また、医療系の資格があるということですが、職業的には結構合っていると思います。
>仕事の星が8室(生命)在住だし、Ke(医療)とコンジャクトだし、シャタビシャー(百人の医者)だし・・・
>医療事務とかだったら、あまり合わないかもしれませんが、もし持っている資格が、薬剤師、理学療法士、作業療法士、言語療法士、整体師、針灸なら、合いそうです。看護師は人とのコミュニケーションが基本となるので微妙かも・・・

実は持っているのが医療事務系や看護系なので活用してみることを考えていたのですけど、やはりコミュニケーションが厄介なのですね。
星占いでかに座ですとチームワークを大事にするという言葉を信じていたのでギャップを感じました。


>
>
>もし、人と接することが基本の職業に就いた場合ですが・・・
>このナクシャトラを持つ人のポイントは人間関係と言われます。このナクシャトラは自由を好み、人に支配されたり決定権を持たれるのを好みません。この束縛を嫌う傾向が孤立化を招く事態になりやすいです。また、火星が高揚(←高揚点はオーバー)し、太陽が1室にアスペクトしているhoroさんは、人に指図されたり、他人から高圧的な態度を取られるのがおそらく苦痛でしょう。
>もし人と付き合いながらやらなければいけない仕事をするのでしたら、周囲の人とは適度な距離感覚を持ちつつ、感謝の気持ちを忘れないよう心がけると良いかもしれません。
>
>まぁ、こんなところでm(__)m


やはり高揚のオーバーというのはマイナスになるのでしょうか?


引用なし

パスワード


331 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@ntibrk063222.ibrk.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします horo 14/11/10(月) 21:48
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/16(日) 15:39
Re:鑑定をお願いします horo 14/11/16(日) 21:39
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/16(日) 21:51
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/16(日) 15:42
Re:鑑定をお願いします horo 14/11/16(日) 21:43
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/18(火) 19:07
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/18(火) 21:16
Re:鑑定をお願いします horo 14/11/19(水) 13:10
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/22(土) 18:31
Re:鑑定をお願いします horo 14/11/27(木) 11:25
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/29(土) 22:08
Re:鑑定をお願いします horo 14/12/1(月) 12:18
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/12/3(水) 21:49
Re:鑑定をお願いします horo 14/11/19(水) 13:07
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/22(土) 17:38
Re:鑑定をお願いします horo 14/11/26(水) 12:48
Re:鑑定をお願いします ISOP 14/11/29(土) 22:29
Re:鑑定をお願いします horo 14/12/1(月) 12:23

6267 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289644
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)