Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3536 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
 (。´・ω・)ん?  - 17/10/23(月) 23:49 -
横から失礼します。

> 2016年にマハーダシャーが太陽期から月期にかわっています。
今、この人マハダシャーは太陽期じゃないですか?

> 10室に月、衣食住の安定を示す2室が・・・
D1の月は9室在住じゃないですか?


▼みさん:
>▼やんさん:
>
> はじめまして、み、です。
>
>
> 2016年にマハーダシャーが太陽期から月期にかわっています。
> この変わり目(だいたい前後2年らしいです)が、気分や環境の変化で落ち着かなくなる時期といわれているので、そのせいではないかと思います。
> 
> 太陽は社会的な自我を押し通す時期なのですが、月は、「んーー」(わかりにくいと思いますが、「んーー」という感じなのです)の時期なので、それまでとくらべたら悩みがちにはなると思います。
>
>
> 適職鑑定はあまり向かない占いだとは思うのですが・・・。
>
> ご本人は結構、家庭優先派だと思います。
> 10室に月、衣食住の安定を示す2室がケートゥなので、あまり金儲け主義ではない対人職のような気はします。そんなに口がうまいタイプでもないような気はするのですが。
>
>
> とはいえ、3室火星で仕事運をみるD10の10室が太陽なので、意外と押しは強いかもしれません。
> しかもラグナロードにして社会的自我を示す太陽がヴァルゴッタマで強いので、相当に我が強い性格だと思います。D9の1室も太陽在住なので。
>
>
> で、わりと哲学的にうねうねと考えちゃうタイプでしょう。そのわりに仕事で粘り強さはあまりなくて(D10で土星が減衰)、ぱっとみた印象の華やかさを採りたいし、目標達成のためになりふりかまわずがつがついくタイプかも(D10で金星と火星が高揚してるうえ、火星とラーフが同居)。
> 仕事では派手さを追求する感じがします。
>
>
> そんな都合よくいかないからね、といいたいとこですが。
>
>
> D10をみた感じでは、仕事にがつがつしてそうなので、営業系が思い浮かびましたが、頭脳労働系の仕事はあまり向いてないかも。
>
>
> 感想などえ教えていただければさいわいです。
>
>
>>1987.1201
>>23:58
>>新潟県
>>
>>ここ2年ほど長いトンネルに入っているような模索状態が続いています。
>>現在の状況、今後、適職について教えて下さい。


引用なし

パスワード


163 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/61.0.3163.100 Safari/537.36@59-168-131-60.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします やん 17/10/16(月) 18:06
Re:鑑定お願いします 17/10/18(水) 11:54
Re:鑑定お願いします やん 17/10/19(木) 20:32
Re:鑑定お願いします (。´・ω・)ん? 17/10/23(月) 23:49
Re:鑑定お願いします やん 17/10/24(火) 20:52
Re:鑑定お願いします 17/10/24(火) 21:31
Re:鑑定お願いします やん 17/10/25(水) 20:18

3536 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)