Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3527 / 6565     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定お願いします
   - 17/10/24(火) 21:31 -
▼やんさん:
>と、 なると色々変わってきますよね?


 やりなおしてみました。

 哲学的にうねうね考えちゃう・・・というところや、太陽ヴァルゴッタマだから我が強いとか、人生の優先事項は「家庭」なのは変わっていませんでした。
 「心の平安、家庭」を表す4室惑星集中なうえに、ラグナロードがそこに入っています。

 4室の職業って車関係とか乗り物関係という話もあるので、適職はそれかな?


 でも口下手さんなんですよね。

 やり直したら2室にケートゥ、これって口が悪くなる(ごめんなさい)配置です。
 コミュニケーションを表す3室にも凶星の火星なので、やっぱりちょっと口が悪いのかなぁ・・・。

 でも、3室は努力の部屋でもあって、ここに火星があるということは努力のできる人であるという意味でもあります。


 月もヴァルゴッタマだし、精神的にも結構強い人だと思います。
 でも木星が逆行していて定座だから、なんか自分に甘そうというか怠け者な感じがします。

 D10では、金星が高揚して1室だから目立ちたいけれど、土星減衰だから粘り強さもないというかすぐあきらめるし責任回避したがる傾向も強そうなところは変わってませんね、うん。

 3室の火星を有効活用しましょう。

 「んーー」という気分なのは、太陽・土星つまり、アンタルが土星期だからでしょう。なんとなく抑圧する土星で、太陽と土星は相性がもとからよろしくないので、その険悪そうな空気がふりかかってくるのかなぁと思います。
 
 でも太陽期はラグナロード(主星)の時期だから、やんさんにとってはいい時期ですよ、基本的に。
 自分を押し出す時期でもあるので。それに土星がちょっとブレーキかけてしまう感じかな。

 2016年8月から今年の5月まで、太陽・木星期だったのですが、木星はやんさんのチャートで悩みの8室在住。
 そりゃ悩むよねーと思わずにはいられませんでした。


 D9ではラグナロードが仕事の10室にいるから、人生の後半にいくにしたがって、仕事を頑張って、それで認められるようになろうとしだすと思います。
 頑張ってくださいね。


引用なし

パスワード


143 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p1368146-ipngn9401souka.saitama.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定お願いします やん 17/10/16(月) 18:06
Re:鑑定お願いします 17/10/18(水) 11:54
Re:鑑定お願いします やん 17/10/19(木) 20:32
Re:鑑定お願いします (。´・ω・)ん? 17/10/23(月) 23:49
Re:鑑定お願いします やん 17/10/24(火) 20:52
Re:鑑定お願いします 17/10/24(火) 21:31
Re:鑑定お願いします やん 17/10/25(水) 20:18

3527 / 6565     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289843
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)