Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3229 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 はるか  - 17/12/12(火) 10:21 -
何度も投稿してすみません。
なぜインド占星術で見ていただこうと思ったかの経緯ですが、
もう23年前になりますが、1994年高校2年生の時に、青山圭秀さんという方の「理性のゆらぎ」という本に出会いました。
その本や青山さんの他の著書を読み、サイババのこと、アーユルヴェーダ、インド占星術のことを知りました。
ですがそのときは、サティア・サイなんとかという、サイババの日本の信仰団体の事務所のような場所に一度お祈りをしにお邪魔をしただけでした。
それから3年後、とあることを悩んでいた時、青山さんの著書に載っていた東洋伝承医学研究所というところで、
インド人の(日本語がベラベラの)男性の先生に自分のホロスコープを作成していただいて観て頂いたことが一度だけあるのです。
当時まだ21歳でしたが、今振り返ってみても、そのインド人の先生は、私のその後の人生などを見事に言い当てられていました。
そのホロスコープの紙も、すぐには見つけられませんが、探せば段ボールのどれかに眠っていると思います。

そんなことがあったこともずっと忘れていたのですが、昨日何気なく青山さんのことをふと思い出し、グーグルでお名前を検索したのですが、
今は日本で瞑想などの講演会やセミナーをされ、活躍されているということを知りました。
そのときに、またインド占星術で(今ちょうどこの先のことをどうしようかと考えていたので)
観てもらえたらと、「インド占星術」のキーワードで検索し、こちらのサイトに辿り着きました。

お忙しいところ何度も投稿してしまい申し訳ありません。
どのような内容でもはっきりと伝えていただいて大丈夫ですので、
どうかご鑑定いただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

▼はるかさん:
>はじめまして。
>下記の内容で鑑定して頂けましたら幸いです。
>どうぞよろしくお願いいたします。
>
>●名前 はるか
>●生年月日 1977年8月3日
>●出生時刻 午前1時40分
>●出生場所 千葉県千葉市
>●性別 女性
>●鑑定して欲しい内容
>職場同期だった旦那と結婚し2人の子供にも恵まれ、このご時世で(小さな子供がいるとなかなか仕事に就けない主婦の方が多い中)
>長期のブランクがあっても、必要な時に希望した形態や業種や仕事内容で仕事に就けたりお仕事を紹介していただけるのは有難いと思っています。
>生まれ育った家庭環境はあまり恵まれていませんが、専門学生時代の学費やその後の海外留学の学費なども、親に頼ることなく働いたり自分でなんとか工面することができたり、
>大学は30代を過ぎてから子供が小さいうちに学士を取ろうと思い、通信制の大学で学士を修めました。
>辛いことや大変なことも沢山ありましたが、それでも普通の恵まれた人生を送ることができたように思います。
>
>相談したいのは、この先のことです。この先、子育てをしながらどういう目標を持って頑張っていこうかと考えています。
>もう40歳で人生の折り返し地点におり、子供もいる親であり、若い頃と違って人生の残りの大体は軌道修正などはないと思っていますが、
>そんな中でも、これから体力や気力もどんどん衰えていくし、無駄に時間を使いたくはないので
>自分がこの先、どんなことを学び経験しようかと考えています。
>ホロスコープから読み取れる私の基本運勢や人生や性格など、分かる範囲で教えていただければ幸いです。
>それを参考に今後のことを決めていきたいと考えております。
>
>どうぞ宜しくお願い致します。


引用なし

パスワード


138 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD113154066084.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 3:22
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 10:21
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 10:44
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 12:45
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 14:59
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 22:11
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/13(水) 3:04
Re:鑑定をお願いします 17/12/13(水) 17:59
ありがとうございました はるか 17/12/14(木) 14:25
Re:ありがとうございました 17/12/14(木) 16:23

3229 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289640
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)