Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3219 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします
 はるか  - 17/12/13(水) 3:04 -
こんばんは、みさん。はるかです。
改めて鑑定をしていただき、ありがとうございました。
先に、日中お伝えした、過去インド占星術を見ていただいたときの内容を掲載します。
(日記に書いたものなので、少し長いです。すみません。)
●●●部分は、現在の私が書いた、その指摘がその後の人生で当たっていたかどうかの補足です。
もし良かったら、何かの参考にしていただければ幸いです。

-----------------------------------

鑑定の日、まずそこの研究所に行き個室で待たされ、しばらくするとインド人の先生が入ってきた。
その先生は日本語がベラベラだった。
そして私に「まず、今日あなたに「運命を知る」という機会を与えてくれた神様に感謝して黙祷しましょう。」と言われ
30秒ほど一緒に黙祷した。
そして私のホロスコープとびっしり何か書かれた紙(多分ヒンデゥー語)を見ながらその先生は語り始めた。

「あなたは運がすごくいいですね。」
「そんなことはないです。」
「いえ、とにかく運がいいんです。あなたの第1室(私自身を見る部屋)に木星と金星が入ってるでしょう?木星と金星は占星術ではとても良い星です。
この良い星2つが第1室(私自身)に入っているんです。
何かあってもあなた自身が運がいいから乗り越えられるんです。
そして何かあっても必ず助けてくれる人が一人はいます。それは親かもしれないし、友達かもしれないし、神かもしれない。
とにかくどんな状況になっても誰かがあなたに力を貸してくれます。」

●●●
運は良い方かもしれないと思います。
ただ、同じくらい自分の人生は悪いことも起こっているので
良いことも悪いことも半々くらい起こっている人生だと思います。
●●●

「それからあなたはとても感情的で、とても寂しがり屋です。
あなたのホロスコープは他の星が固まっているにも関わらず、月だけが一つ離れた場所にあるんです。
月は感情を表します。
だからあなたは周りの星(周りの人)が強すぎて寂しい思いをするかもしれません。
そしてあなたの主星は水星なのですが、水星は情報を表す星です。
水星(情報)で月(感情)が惑わされます。だからあなたは物事を決断するのに非常に迷います。でもそれを木星が助けてくれるんです。」

●●●
確かに人が苦手です。
そして、この頃は確かに不安定で感情の波も激しかったのですが、
現在はあまり感情に流されて惑わされるということも少なくなりました。
たぶん昔よりは自分が落ち着いてきたからだと思います。
●●●

「そしてあなたの人生は波乱の人生です」
「波乱というと?」
「人生の起伏、波が激しいということです。すごく良いことが起こったりすごく辛いことが起こったり。とにかく何もない水平な人生ではありません。
これからもあなたには色々な出来事が突然起こります。突然です。」

●●●
確かに、これまでの人生波乱万丈な方でした。
すごく良いことが起こったり、すごく悪いことが突然起こったり。
ですが、今はそこまでひどくはないと思いです。
でも、それでも(波は小さくなっても)平たんで何もない人生だとは思いません。
●●●

「私は、今の学校をやめて医療方面の道に変更した方がいいのか、それともこのままプログラムの勉強を続けたほうがいいのか正直迷っています。」
「いや、あなたはプログラマが向いているんです。あなたはこの仕事で生計を立てていくんです。あなたは今の道を続けたほうがいいです。」
「ですが、医療方面にも興味があります。」
「それはあなたが今道を迷っているからです。本当に一つに決めた時、あなたは力を発揮します。
プログラムという仕事は創造力が必要です。あなたには創造力があるんです。
もしあなたがもう一つの道を選んだ場合、とても苦労します。でも、あなたは向いているんです。第12室は慈悲を表すんですがそこに火星が入っています。ただとても苦労します。他の人以上に苦労します。ただあなたは運がいい。だからどうなるか分からないが。」

●●●
この頃は、ITの専門学校を辞めて、医療方面に進路を変更しようか悩んでいました。
ですが、「今の道を続けた方がいい」とこの先生に言われ、秋から気持ちを切り替えて就職活動をし、1か月後に某IT企業から内定を頂くことができました。
その会社で今の旦那と出会ったので、このときの「続けた方がいい」というこの先生の助言は、私の人生を左右するくらい大きいことだったと、今になって思います。
●●●

「それから、あなたは25歳以降頻繁に外国へ行きます。」
「でも私はそんなお金ありません。」
「それはあなたが今学生だからでしょう。あなたの人生は25歳以降海外に関わります。」

●●●
正確には、24歳以降に海外と関わる人生に変わりました。
留学から帰ってきた後も、仕事や旅行などで、細々と海外に関わっています。
●●●

「それから結婚は28歳以降でしょう。詳しくは分かりません。でも必ず結婚します。そして子供をもうけます。」
「その結婚する人ともう出会っているんじゃないかと思うのですが。」
「いや、それは勘違いでしょう。」

●●●
結婚は30歳で、そしてその後子供をもうけました。
そして、その時にお付き合いしていた男性とは、結局卒業間際に振られてしまい、
その後、引っ越し先の会社の寮で今の旦那と知り合いました。
●●●

「いつも良いところに居なさい。良い本を読んで、良い人と付き合って、良いことを考えて。
健康面は大丈夫です。あなたは健康です。ただ食事に気をつけなさい。あなたは食べ物を沢山食べます。火星(強い星)が牡牛座(大食い)に入っているからです。それを止めることは出来ません。運動もキライなのでせめて量を少し減らしなさい。そうしないといつか病気になります。」
「あの、病気と言うと、糖尿病とかですか?」
「そうです。」

●●●
体は健康で、よく食べることも当たってます。
重大な病気も持っていませんが、ただ2人目を出産した辺りから体力が落ちてきて、
出産時に高血圧になったり、去年辺りから無理をすると不正出血が出るようになってしまいました。
あと、よく食べることは、だんだん歳と共に食べる量も減ってきました。
●●●

「あなたのお母さんは昔父親のようなことをしていたはずです。」
「はい。うちは昔母子家庭だったので、母は父の代わりに働いていました。」
「家族の縁がないですね。それから小さい頃は余りよくない時期を過ごしました?」
「はい、結構家族はバラバラでした。」
「お母さんは体が弱っていますね。」
「え?母は健康ですが。」
「弱っています。見てあげたほうがいいでしょう。
あなたとお母さんは似ています。家族の中で一番近い存在でしょう。」

●●●
昔母子家庭だった頃、母は父の代わりのように働いていました。
(父と一緒になってからも、母はずっと癌になるまで仕事を続けていました)
なので、「父の代わり」というのはそのことを指しているのかもしれません。
また、この頃は特に母の病気など気が付かなかったのですが、もしかしたらこのときの「体が弱っている」というのは
将来癌になる前兆のことを指していたのかもしれません。
2014年10月に発見されたときは、既にステージ4で余命半年の状態でした。
そして2016年3月に母は他界しています。
それから、確かに母と私は、信仰心があるところなどが家族で一番似ているかもしれません。
●●●

そしてその先生はにやりと笑い私を見ながらこう言った。
「それからあなたはいつか必ず精神修行をします。
どんな形かは分かりませんが、人生のうち必ずどこかでします。」

●●●
不思議な経験は何度かしたことがあったので、この時「精神修行」と言われてもそれほど驚きませんでした。
ただ、その後10年くらい精神世界から気持ちが離れていたのですが、
2014年辺りからまた不思議な経験をするようになりました。
でもこの経験が、あのときに言われた「精神修行」のことを指しているのかは分かりません。
●●●

「あなたは将来必ず富、地位、名誉を得ます。 大丈夫です。あなたは必ず幸せになります。」
と言って1時間が終わりました。

●●●
特に富、地位、名誉は得ていませんが、この相談をした頃よりは幸せな状態だとは思います。
●●●

長くなってしまってすみません。


引用なし

パスワード


179 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@KD113154066084.ppp-bb.dion.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 3:22
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 10:21
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 10:44
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 12:45
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/12(火) 14:59
Re:鑑定をお願いします 17/12/12(火) 22:11
Re:鑑定をお願いします はるか 17/12/13(水) 3:04
Re:鑑定をお願いします 17/12/13(水) 17:59
ありがとうございました はるか 17/12/14(木) 14:25
Re:ありがとうございました 17/12/14(木) 16:23

3219 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289638
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)