Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
3206 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:お願いいたします。
 ちー  - 17/12/15(金) 0:32 -
丁寧なお返事ありがとうございます。
私から見た主人像なので、本人の感想とは異なる点が見られるかとは思いますが…
驚いた点が、政治や時事に対する興味という点です。
確かにとても関心が強いですね。
時事ネタの特番が有ると必ず録画しますし、政治家の功績についてもかなり詳しいです。
粘り強さ、逆境に負けないという点も当たっています。
逆境に対する強さが彼に惹かれた一因でも有るので、この点を当てられた事にも驚きました。
直感力という点ですが、霊感などの直感力は無い様なんですが、
時間を潰すために小1時間パチンコに行ったら数万円勝ったり、等、
ギャンブルに異常に強いです。
当たりが出てる席の配分で、他の出る席がなんとなく分かるんだ、
という様な事を言っていたので、その辺りで直感力を使っているのかもしれません。

仕事の分野ですが、今の所知的な分野での活躍はしていないです。
ただ、私もこの歳でデザイナーを目指していますので
今後がどうなるか分かりませんね。
職種をお伝え出来れば良かったのですが、彼の身バレが心配なので伏せさせていただきます。
すみません。

出会いと結婚の時期が、まさにドンピシャです。
初めて会ったのが、調度2010年だったはずです。2012年から付き合い、2015年で結婚といった流れです。

主人の仕事の流れが良くなると聞いて安心しました。
努力を見ていただけに、満足の行く所まで到達出来れば私も嬉しいです。

お互いの収入の波というのは、かなり自覚があります(汗)
収入が良くなったからといって使い過ぎない様気をつけますね。

私は仕事運も家庭運も悪いとは(笑)後2年は我慢の時期ですか…
仕事運に関しては、今後数年は安定しないだろう、
というのは薄々感じておりました。
2人でどうにか力を合わせて乗り越えようと思います。

私が主人の心と仕事を支える配置が有るのですか?
主人の支えになれれば、と最近よく思うので、それはとても嬉しいです。

主人の体についてですが、腰が確かに悪いですね。
数年に一度動けなくなる程ひどく、マッサージや針に行っても
その場しのぎにしかならない様です。
顔にも注意との事ですが、今の所は顔よりも喉の気管支が弱い感じを受けます。
ただ、歯も目も鼻も大事な五感なのでちょっと怖いですね…
特に、目がダメになってしまうと彼は仕事が続けられないので、
気をつける様に話してみます。

指名はルール違反になってしまうのですか。失礼いたしました。
確かに、それもまた一興ですね。
また星の回りでお会い出来る事を楽しみにしています。
ただ、そんな謙遜されないで下さい。
私は確かにag2さんに励まされましたから。

こちらのホームページに、良く当てる人が居るという事だけ伝えさせて頂きますね。

専門用語が馴染みの無い言葉だったので食わず嫌いしてましたが
インド占星術を私も少し勉強してみようかと思います。
ここまで当てられてしまうと、流石に興味が湧いてきました。

またお話出来るのを楽しみにしています。
今回は本当にありがとうございました。
見てくださったのがag2さんで本当に良かったです。


▼ag2さん:
>▼ちーさん:
>
>ちーさんの旦那さまの過去現在未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りを捧げます、、、
>m(__)mさて。
>
>専門用語は適当に読みとばしてくださいね。
>
>旦那さまのホロスコープでは、ウパチャヤに凶星が3つ。火星と土星に星座交換。木星は自室に。
>旦那さまは、粘り強く、逆境にまけない根性をお持ちです。直感と正義感がつよく、社会や時事に興味があるかもしれません。
> 職業は、ちーさんよりは文系よりとみています。職業の部屋には木星と太陽の影響。KLでみても同じ。10Lは土星のナバムシャに。アートの才能はあるが、もっと紙とか文章が関わる、知的な気配。ライターとか小説、漫画家とか。社会や政治、時事など重めのものをネタに、深い分析や研究していくことが合っています。
> 運勢としては、むしろちーさんより旦那さまの方が、悪い時期を抜けるのが早いとみます。2010年10月から2016年12月まで、旦那さまは、栄誉を求め、配偶者と出会い、支出に悩む太陽の時期。2017年からは、中程度の成功と変化変動が予期される月の時期。これから1、2年で、仕事において1つの達成をし、その後も順調に進むでしょう。2021年には、夫婦そろって創造の5室と達成の11室にダブルトランジット。そのころには、経済的に一息つけると思いますし、ちーさんの収入もそれなりのものになっているとみています。ただし、夫婦ともに8室在住、変動のラーフまたは月の時期。収入には大きな波がある、しかも突然あるとおもわれます。いっけん、良いようにみえる時期も、遊興にお金を使いすぎないよう、注意が必要です。
>
>ちーさんは、来年夏に就職するとしても、その後の1、2年は仕事運がよくなく、すぐに転職するかそれに近い状況になるとみています。そのころ、土星は4室に入り、火星と太陽の影響を受けます。それが最後の難関です。家庭内でもケンカがあるでしょう。ゆえに、ここ2、3年では2人ぶんの収入以前の問題です、、、(/ _ ; )
>旦那さまの夢を助けたいという志は素敵ですが、星回り的には、ちーさんが10年1人で頑張るより、少なくとも「この2、3年」「2人で」力をあわせることを前提にした方がよいとみています。その後は順調に行くと思います。旦那さまのホロスコープにおいて、ちーさんは旦那さまの心の支えとなり、仕事を助ける配置になっています。が、それも時期や流れというものがあります。
>
>旦那さまは、目、鼻、歯など顔の病、腰痛に注意してください。
>
>
>このサイトの宣伝の可否について、わたしは許可不許可をする立場にありませんが、インド占星術人口がふえるのは喜ばしいので、たぶん、良いのではないかとおもわれます。
>そして、わたしは別にインド占星術を代表する占星術家ではなく、1人の修行中の者にすぎません。ag2個人をピックアップしてご友人に紹介するのは、「インド占星術とはこの程度なのか」と誤解を与える可能性をおそれます、、、、((((;゚Д゚)))))))ので、勘弁してくださいーm(__)m
>
>指名については、この板の上にあるリンクの「ルール」記載のとおり、指名は不可となって、、、あれ、よくみると書いていない?、、、ですが、過去に管理人様を含め複数の方が指名不可と明言しているので、不可のルールのはずです。だれのレスがつくかは星回り次第、ということで、それもまた一興でしょう!
>インド占星術の本は和書でもいくつか出ているので、ちーさんご自身も勉強してみると、より楽しいと思います。
>
>
>>お仕事で占いはされていないのですね。
>>職業としてでなく、こんなに読めるなんて驚きです…
>>私も占いは好きですが(下手の横好きですが…)
>>ag2さんは正しく星を読む以外にも、直感力が有るのだな、と感じました。
>>
>>あ、やはり営利目的の話は禁止だったのですね。
>>失礼いたしました。あまりの驚きについ。
>>質問をする前にしっかり規約を確認するべきでしたね。
>>では、最後にもう一件宜しいですか?
>>
>>私の主人についても少し見て頂きたくて。
>>主人の誕生日時が
>>1985/01/01 00:54 深夜産まれ
>>鹿児島 男
>>
>>主人は今凄く仕事に情熱を注いでいまして。ただ、彼の目標する所へ辿り着くには、必ずといっていい程
>>無収入の期間が長く続く事になるんです。
>>無収入の期間が続いた結果、目標の仕事に辿り着けない
>>可能性も有る程厳しい業界で…。
>>なので、彼の目標を応援する為にも私の稼ぎをしっかりさせたくて、
>>今私は仕事を探している状況なのです。
>>
>>なので、私が将来的に(今後10年程で)彼を支えていける様な
>>2人分の収入を得る事が可能かという点を見て頂きたいのと、
>>彼の仕事もクリエイターに近い仕事なのですが、
>>彼はその道で成功する事が出来るのかという点と、
>>彼の人生の流れを見て頂きたいです。
>>
>>ちなみに、今後、もしまた占って頂きたくなった時に、
>>ag2さんを指名して鑑定して頂く事は可能ですか?
>>それと、私の知人に占いが好きな子が居るのですが、
>>こちらのサイトとag2さんの事を宣伝(?)したいのですが、宜しいでしょうか?
>>
>>長々と失礼いたしました。よろしくお願いいたします。
>>
>>▼ag2さん:
>>>▼ちーさん:
>>>
>>>アガスティアよ、お導きに感謝いたします。どうか、ちーさんにも勇気と安らぎを与えてください、、、m(__)m
>>>さて。
>>>
>>>ご返信、ありがとうございました、こちらとしても、当たっているいないのきちんとしたフィードバックは大変参考になります!
>>>
>>>
>>>>凄いです…全て当てはまっています…。
>>>>
>>>>幼少期はずっと絵を描いている子でした。絵画教室にも通い、今でも絵やアートが好きですし、
>>>>11歳までピアノを習っていました。厳しい先生だったのでピアノは好きになれませんでしたが…(^^;
>>>>
>>>>美的感覚の点でも、ファッションセンスや趣味の映画のセンスが合わない事が多々有り、
>>>>あまり好きな分野の話が出来ないのが寂しい部分がありますね。
>>>>
>>>>仕事が遅いのも当たっております…。
>>>>
>>>>1番驚いた点なのですが…
>>>>現在グラフィックデザインの方向に行きかけているんです。
>>>>まさにズバリ当てられて驚きました。
>>>>当たっているだけに、仕事運があまり良くないというのがグサリと来ましたが
>>>>夏あたりにはどうにか形になるというのを心の拠り所にして頑張ろうと思います。
>>>
>>>
>>>そうですね、現状が概ね当たっているということは、クリエイターとしての才能があること、来年夏に運気がかわることについても、一定程度、信頼してよいのでしょう。
>>>
>>>>
>>>>ag2さんは職業として占いをしてらっしゃるのですか?
>>>>もし活動してらっしゃるのでしたら、是非1度対面で鑑定して頂きたいなと思うのですが…
>>>>こちらの掲示板のしくみが分からないので、もしこの場で
>>>>こういったお願いをする事が失礼になってしまったら申し訳ありません。
>>>
>>>そこまで言っていただけると光栄です( ゚д゚)
>>>本職は、占いとはまったく関係ないですし、占いでお金をとることは今も昔もありません。追加でご質問があれば、ここでお伺いしても全くかまいませんよ?
>>>
>>>営利目的の勧誘は禁止のルールですが、あまり公開の場で書きたくない事柄であれば、捨てメールアドレスでもお伝えいただければ、管理人様からストップがかからない限り、返信はいたしますが。
>>>
>>>>しかし凄い占いですね。とても驚きました。
>>>
>>>わたしもいつも驚いてます
>>>( ̄^ ̄)ゞ
>>>
>>>
>>>>
>>>>▼ag2さん:
>>>>>▼ちーさん:
>>>>>
>>>>>さて、ちーさんの過去現在未来を正しく見通せるよう、アガスティアに祈りを捧げます、、、m(__)mさて。
>>>>>
>>>>>専門用語は適当に読みとばしてくださいね。
>>>>>
>>>>>まず、ちーさんの適性ですが、芸術を表す月が高揚というとても良い状態にあり、手を表す三室にアスペクトしています。ですから、端的に言って、クリエイターの才能アリと言って良いです。クリエイターというか、もっと高等な、アート、美術寄りですね。4歳から10歳まで月の時期でしたので、幼少のころから絵かピアノでもやってらしたのではないでしょうか。
>>>>>ただし、手をあらわす三室には障害の土星があり、仕事は遅いところがあるかもしれません。また、三室の支配星及び創造の五室の支配星、いずれも逆行しているので、人と違ったアプローチや手法をとったり、変わった分野に興味をもつこともあると思います。他人と美的感覚が合わないことがおおいかもしれません。
>>>>>なお、ちーさんは、月と金星が星座交換しており、職業の象徴土星にアスペクトをするのが月から金星に事後的にかわります。清楚な美しさ、アートという感じから、もっと楽しくポピュラーな、エンターテイメント向けの芸風作風に転換することが予想されます。もしも、純粋なアート寄り、美術寄りの芸風作風でしたら、違う路線に切り替える選択肢ももつといいでしょう。
>>>>> なお、ちーさんの仕事の部屋には太陽、火星の影響があるので、パソコンや電子機器と相性がいいです。ウェブデザインとか、グラフィックデザイナーとかもいいと思います(^_^)
>>>>>
>>>>> 適性については以上のとおりですが、仕事運は、、、、かなりキツいです( ゚д゚)特にここ三年間くらいは苦しい。お疲れのことと思います。職業の象徴土星はゆるく凶星に挟まれています。仕事の部屋には失業を暗示する星の影響があります。
>>>>> ちーさんは、2007年から、悩み、失業、事故、混乱をあらわすラーフ期に入っており、それを完全に抜けるのは2025年です。良くも悪くも、安定しない時期が続きます。転職が続くでしょう。
>>>>> とりあえず就職するのに、わたしのみるところ、来年の夏まではかかるように思います。今は、ラーフケートゥ期。パソコン関係とスピリチュアル関係を勉強するとよいでしょう。来年7月からラーフ金星期になり、運気がかわります。それまでの辛抱です。腱鞘炎など腕肩の疲労、それと風邪に注意してくださいね。
>>>>>
>>>>>
>>>>>>返信ありがとうございます。
>>>>>>生まれ時間ですが、午前になります。
>>>>>>よろしくお願いいたします。
>>>>>>
>>>>>>▼ag2さん:
>>>>>>>▼ちーさん:
>>>>>>>
>>>>>>>こんにちは。
>>>>>>>よろしければホロスコープを拝見したいのですが,11時8分というのが午前か午後かわかりません・・・・・・($・・)
>>>>>>>
>>>>>>>どちらでしょうか?
>>>>>>>
>>>>>>>>1986/07/03 11:08
>>>>>>>>神奈川 女
>>>>>>>>
>>>>>>>>仕事がなかなか見つからず、悩んでいます。
>>>>>>>>いつ頃見つかるかどうかを見て頂けませんか?
>>>>>>>>ちなみに、クリエイティブ系の仕事を希望しているのですが
>>>>>>>>クリエイターとしての才能が有るかは分かりますか?
>>>>>>>>人生の運気の流れも見ていただけると嬉しいです。
>>>>>>>>よろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


207 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 10_0_2 like Mac OS X) AppleWebKit/602.1.50 (KHTML, like Gecko) Version/10.0 Mobile/...@FLH1Aee040.kng.mesh.ad.jp>
・ツリー全体表示

お願いいたします。 ちー 17/12/12(火) 0:47
Re:お願いいたします。 ag2 17/12/12(火) 13:55
Re:お願いいたします。 ちー 17/12/12(火) 16:05
Re:お願いいたします。 ag2 17/12/12(火) 21:07
Re:お願いいたします。 ちー 17/12/13(水) 1:57
Re:お願いいたします。 ag2 17/12/13(水) 8:16
Re:お願いいたします。 ちー 17/12/13(水) 16:01
Re:お願いいたします。 ag2 17/12/14(木) 7:56
Re:お願いいたします。 ちー 17/12/15(金) 0:32
Re:お願いいたします。 ag2 17/12/15(金) 6:41
指名不可について ichi 17/12/15(金) 21:01
Re:指名不可について ag2 17/12/16(土) 6:28
Re:指名不可について ISOP 17/12/16(土) 18:57
Re:指名不可について ちー 17/12/16(土) 19:53
Re:指名不可について ISOP 17/12/17(日) 20:55
Re:指名不可について ag2 17/12/16(土) 20:48
Re:指名不可について ISOP 17/12/17(日) 21:06

3206 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289601
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)