Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2988 / 6560     ←次へ | 前へ→

ag2様こんばんはです!
 168  - 18/2/11(日) 0:37 -
本日出かけておりまして、目を通すのが遅くなってしまいました!申し訳ありません。
>
>
>>ag2様
>>
>>改めて、私なんかの為に貴重なお時間を割いて頂いて、とても嬉しかったです。
>>こんなにお詳しく、分かりやすく、ご教授頂けた事、お知恵を貸して頂けたこと、本当に感謝しています。
>>
>>ag2様が宜しければ、相談乗って頂ける時に、有料鑑定をお願いしたいと思っていますが、可能でしょうか?
>
>そう言っていただけるのはとても光栄です!ありがとうございます( ; ; )

>が、わたしはまだ対価をとるようなレベルではまったくありません、、、よーし、証拠をみせましょう( ゚д゚)168さんは、、、

いえ、私としましては、ここまで無償で付き合って頂けたこと、有益な情報を下さった事自体にも対価に値していると思うんです。


当たってるとこ、少し違うとこがありますので、私の出生時間がもしかすると本当はズレているのかもしれないと感じました。

証拠をみせましょう( ゚д゚)(←おもしろかったので真似しちゃいました笑

>
>・ご結婚は2013年9月〜10月初旬である。
結婚は2014年の7月です。

>・女性の兄弟がいて、お母様もその方も美人である。
兄と弟がおりまして、母は当たっております。笑


>・絵か文学など何らかのアートに通じている。
小さい時漫画家になると思ってました。
ずっと絵を描いてましたが、中学に上がってから、意識的に辞めてしまいました…。


>・仕事は、製造業か事務をしていた。
接客業が1番長かったです。空港勤務、次に就いたのは夜職でした!その次はPC業務でした。


>・お子さんは娘さんである。
息子であります(*^^*)

>・結婚後すぐに出産しなかったのは、そう計画したからではなく不妊気味または流産があったからかもしれない。
授かり婚でした!夫が子ども欲しがってて、本当に授かった!という展開でした。


>たぶん、ぼちぼち当たってるとか当たってないとか、そんな感じでしょう。そんなこんなで、まだまだまだまだ修行中ですが、鑑定事項を伝えていただければ、ここでわたしなりのご意見はお伝えできます。
ag2様、本当にありがとうございます!すごく心強いです!
>
>掲示板に書けないようなことなら、、、ほかの有料鑑定をあたっていただくか、、、一緒にインド占星術、勉強しましょ!( ´ ▽ ` )
えっ!嬉しいです!私なんかに理解出来ますでしょうか…(´・ω・`)色々見てみようと思います(*^_^*)


引用なし

パスワード


274 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 11_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/604.3.5 (KHTML, like Gecko) Version/11.0 Mobile/1...@p76ec3fa8.oknwnt01.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

はじめまして。 168 18/2/6(火) 17:53
Re:はじめまして。 168 18/2/9(金) 1:38
Re:はじめまして。 ag2 18/2/9(金) 14:08
ありがとうございます! 168 18/2/9(金) 15:40
重ね重ね、申し訳ありません。 168 18/2/9(金) 17:48
Re:ありがとうございます! ag2 18/2/9(金) 22:10
とても勉強になります! 168 18/2/10(土) 2:25
ag2様 168 18/2/10(土) 2:40
Re:ag2様 ag2 18/2/10(土) 18:11
ag2様こんばんはです! 168 18/2/11(日) 0:37
Re:ag2様こんばんはです! ag2 18/2/11(日) 17:23
こちらこそです(*^_^*) 168 18/2/11(日) 23:15
Re:はじめまして。 18/2/9(金) 18:57

2988 / 6560     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289529
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)