Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2325 / 6558     ←次へ | 前へ→

不倫と飲酒運転で悩んでいます。
 ito  - 18/11/20(火) 9:44 -
夫婦生活・自分の仕事についてとても悩んでおります。
自分なりに考え行動しているつもりですが、なかなか的を得た改善がなく
これからの人生どういう方向で生きていけばいいか分からなくなりました。
占いで全て決める!という依存はしないつもりですが、
現状が間違っているのであれば何かアドバイスいただき止まった時間を動かしたいと思っております。どうかお力添えよろしくお願いいたします。

悩み・・・
主人の浮気がとっかえひっかえで治りません。もう無理なのでしょぅか?
そして、アル中なのか飲酒運転を辞めてくれず、警察にも検挙されたりもしたことありますが、コソコソ今でも飲んでおり注意してもしらばっくれるだけです。親にも相談しましたが、息子を信じる。としか言いません。
また、浮気をすることで刺激になって楽しいんだと思いますが、私自身疲れてしまってもう何もいわなくなっています。しかし、このままでいいのでしょうか?
今後の夫婦はどうなりそうか?
もし、別れるのであれば時期などわかれば・・・夫から言い出してくれれば私は別れてもいいと思うようにまでなってきました。
それと、もう一つは私の仕事です。今まで安定した生活(それもあって離婚できずにいます)でしたが、
離婚するにしてもしないにしても
これから適職を見つけるにあたり、何かヒントをいただきたいです。

今後の夫婦の行く末
私の仕事
そして、これから先新しいパートナーが見つかるかどうか・・・

私  1973 07 16 9時58分 鹿児島県鹿児島市生
夫  1973 08 03 不明   岐阜県 生まれ

よろしくお願いいたします。


引用なし

パスワード


352 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@p82056-ipngn200702fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

不倫と飲酒運転で悩んでいます。 ito 18/11/20(火) 9:44
Re:不倫と飲酒運転で悩んでいます。 ISOP 18/11/25(日) 0:38 [添付][添付]
Re:不倫と飲酒運転で悩んでいます。 ito 18/11/28(水) 8:30

2325 / 6558     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289243
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)