Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
2302 / 6559     ←次へ | 前へ→

ISOPさま
 けい  - 19/1/8(火) 9:32 -
ISOPさま

まさかのISOPさまからの鑑定を頂き本当に嬉しく思います‼
ありがとうございます。
昨年は本当に次から次へと…悪いことが重なり心身ともに疲れ果てた1年でした…
今年は笑ってたい。少しでも前を向いてこれから訪れるであろう悲しい事を乗り越えたい。そう思い何か道しるべになるような事があればと。

望んでいたISOPさまからの
返信で今朝は穏やかな気持ちになりました。ありがとうございます。


>ほいさんのチャートは、大変面白いです!
>こりゃ良い太陽だわ!きっと起業できますよ!!^^金星も良い!
>ただ、アップダウンの大きな人生になりそうです^^;
>D9が良いので、最終的には成功し、安定するでしょう。
>う〜ん、これは面白いチャートです

最終的に安定するとの事を目にして安心しました。そして私の人生はアップダウンしながらもこれからきっと楽しくなる‼そう思って今のダウンをこえたいと思います。

>何が向いてるんだろ?・・・いろんな才能がありそうです。
>エンターテインメント系、役者や演劇、大衆系、水にかかわる職業、先生でもおかしくないし、スピ系でも医療系もいいし・・・う〜ん、絞り切れません。
>
>むしろ、成功した時に報告してほしいですね!m(__)m

是非成功した時に、報告させてください☺

もし可能であれば、気をつけなければならない時期等ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

本当にありがとうごさいます。


引用なし

パスワード


234 hits
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/12.0 Mobile/...@60-62-21-121.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

ほいさんへ ISOP 19/1/7(月) 21:06
ISOPさま けい 19/1/8(火) 9:32
Re:ISOPさま ISOP 19/1/11(金) 1:42
Re:ISOPさま ほい 19/1/12(土) 8:44
補足です ほい 19/1/12(土) 9:39
Re:補足です ISOP 19/1/14(月) 13:42
ありがとうございます! ほい 19/1/15(火) 18:45

2302 / 6559     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289278
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)