Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6120 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定宜しくお願い致します
 初心者  - 15/1/8(木) 22:57 -
joey様

私もまだまだ経験知識ともに浅いですが
たよりにされている様に受け止めたのでもう少しくわしく調べ親身に鑑定したいと
思います。
インド占星術は難解な為少しお時間を頂きますね
私もお仕事がありますので
数日お待ち下さい!

▼JOEYさん:
>初心者様
>お忙しいところ鑑定いただきまして誠にありがとうございました。
>こんなに早く鑑定して頂き感謝しております。
>頂いた内容で思い当たる部分と気になる事がありましたのでもう少し詳しく時系列を書こうと思います。
>
>開業の準備を始めたのが2003年の4〜6月でした。
>2004年1月から実際に開業し大きく儲けることはありませんでしたが今のところ比較的順調にきていると思います。
>2006年5月と2009年8月に私のところから独立開業した者がおりました。
>現在のところこちらの店舗も順調です。
>2014年1月に直営店舗を一つ増やし2015年現在に至っております。
>
>「忙しくされていた〜」というお言葉の意味としては業績的な意味と休めなくなったの2つが思い当たりました。
>実際何ヶ月も休まずに仕事をしていた時期もありました。
>
>プライベートでは一度離婚を経験し現在は(婚姻はしておりませんが)内縁の相手がおります。
>その連れ子に2014年に開業した店舗を任せております。
>後継者になってくれるかは本人次第ですがまだ20歳ということもありもう少し時間はかかると思います。
>
>私の目論見としては今年中に店舗を一つ増やしてみたいと考えております。
>その場合時期的にいつぐらいが良いのでしょうか?
>またエリアとして千葉県柏市、千葉県市川市、茨城県守谷市などを候補として考えております。
>ちなみに現在の居住地は茨城県南部、仕事場は埼玉県南部になります。
>
>厚かましくご質問を甘えさせて頂くことをお許し下さい。
>お分かりになる範囲で結構ですので宜しくお願い致します。


引用なし

パスワード


245 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@em111-188-17-156.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/7(水) 19:58
Re:鑑定宜しくお願い致します 初心者 15/1/7(水) 23:34
Re:鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/8(木) 13:05
Re:鑑定宜しくお願い致します 初心者 15/1/8(木) 22:57
Re:鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/9(金) 10:17
Re:鑑定宜しくお願い致します 初心者 15/1/12(月) 18:58
Re:鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/13(火) 12:59

6120 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289675
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)