Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6107 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定宜しくお願い致します
 初心者  - 15/1/12(月) 18:58 -
joey様

一つ間違えていた箇所がありました
2016年よりラーフ期とのべましたが誤りでした。
申し訳ない、ですがラーフ期はあまり良い時期でなないのでむしろ良かった

開業は2004年1月とありますね
インド占星術ですと2005年9月より19年間、マハーダシャーが金星期になってます
金星期自体は吉星でハウスの位置も悪くないです。最初は困難ですが努力により良い結果がえられます。

2006年2009年ともアンタルダシャーの変わり目なので
教え子の開業の関係で多少の変化は会ったようですが開業した方の今後についてはわかりかねません、申し訳ない。

今現在内縁の相手がいるそうですが良いパートナーであると思われますね。

連れの子供に店舗まかされてる事、今年中に店舗を増やしたいとの事、これからは良い運勢になりますので貴方のがんばりでうまく行くと思います、が、2018年7月より3年ほどアンタルダシャーが土星期になり、この期間のうちおそらく仕事上でトラブルがあり少し散財や苦労があるかもしれません、おそらくは店舗側の方でそうなるのではと思いますがそんなに自信はないです笑

エリアの善し悪し、また店舗増やす時期については知る事ができませんでした。(より細かいダシャーがわからないのと私の知識不足の為)

joey様は社会的な人物でありその努力、能力も間違いなくある方なので定年付近まで活躍しそれが人生の義務であるようです、が、どちらかというと定年後の方がより生き生きとし財も増えるように思われます。

知りたい事にうまく答える事できませんでしたが、これが今精一杯です。
求められる質問に答えられるようにまた勉強したいと思います。

では、勝手ではありますが、鑑定はここまででお願いします。
健康に気をつけてお過ごし下さい。^^


▼JOEYさん:
>初心者様
>ご返信誠にありがとうございます。
>インド占星術の奥の深さ難解さは理解しております。
>貴重なお時間を私のために使って頂き大変恐縮しております。
>ありがとうございます!


引用なし

パスワード


247 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_6_8) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36@em114-49-14-128.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/7(水) 19:58
Re:鑑定宜しくお願い致します 初心者 15/1/7(水) 23:34
Re:鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/8(木) 13:05
Re:鑑定宜しくお願い致します 初心者 15/1/8(木) 22:57
Re:鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/9(金) 10:17
Re:鑑定宜しくお願い致します 初心者 15/1/12(月) 18:58
Re:鑑定宜しくお願い致します JOEY 15/1/13(火) 12:59

6107 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289679
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)