Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6086 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:お願いします
 あべ  - 15/1/18(日) 21:31 -
mamiko様、はじめまして。
あべと申します。
よろしくお願いいたします。

鑑定する側の参考にもなるように、
専門用語等使ってしまいますが、
結果だけ抜いて読んでください。

また、あたってるかあたってないか
はっきりおっしゃっていただけると助かります。
今後の勉強になりますので。

-----------------
mamiko様の特徴から。

恋愛は5室で見る。5L土星は10室在住。
金星と緊密な絡み。5Lと金星が絡むことで、
恋愛に興味関心が高いこと。
そこに1Lの水星が絡むことで、
恋愛ごとに関する出来事が多くなりそう。
火の星座在住が多いことから、積極的なイメージ。
だけど、Asが乙女座、5室と水星が絡むので、
むやみやたら積極でなく、知的でどこかクールなイメージ。
水星は10Lでもあるので、恋愛の相手は仕事関係かな?

彼との星の位置関係は
5−9と良好な師弟関係が多く、相性はおっしゃる通り
かなり良いのではないかと思います。
mamiko様から見て
太陽、金星、ともに彼は
5室となります。
彼の方が結構年上ですが、
子供のように愛情をmamiko様が
彼に与えるような、関係だったように思いますが、
いかがでしょうか。

現在ラーフ-金星で、ラーフも金星も
結婚がありうる時期。
特にこのチャートが正しければ、
金星は恋愛がうまくいくように
思えるのですが、
逆にここで疎遠になってしまったのは、
ちょっと解せませんね。
むしろ結婚してもおかしくないんじゃないかって時期なんで。
現在Ra/Ve/Raで、これが、
2015年4月にはRa/Ve/Juになります。
木星はAsから見て7Lであること、
Raから見て5Lであることから、
今年の4月以降、結婚、恋愛の運はよくなると思います。
その次のRa/Ve/Sa、Ra/Ve/Meもまた恋愛には
良い時期だと思いますよ。

では彼の方を。
彼は、蟹座ラグナ。
5Lの火星は9Hで、恋愛相手が師匠というか、
親というか、愛情を与えてもらうとか
そういう人になりやすい傾向が出てます。
これはmamiko様のチャートと関連しているように思います。
ただ、彼は現在土星期。機能的凶で6室なので、
なかなか彼は今忍耐の時期、精神的に厳しい時期であるように思います。
しかし、土星は7Lなので、結婚もありうる時期。
木星と7-9のラージャヨガですし。


まとめとしては、
彼との相性はいいですし、チャートに関連した
特徴も見られます。
mamikoさん自身の恋愛運も
現在悪くないと私は判断します。

あきらめず、頑張ってください。
mamikoさんは火の星座が多いので、
その行動力も備わっています。

ちなみに、彼もなかなか火の星座が多く、
活発なような気がしますね。
どうでしょうか?


引用なし

パスワード


269 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@ngn-west-002-041-151-153.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

お願いします mamiko 15/1/6(火) 14:05
Re:お願いします あべ 15/1/18(日) 21:31
Re:お願いします mamiko 15/1/22(木) 22:00
Re:お願いします あべ 15/1/25(日) 11:15
Re:お願いします mamiko 15/1/25(日) 14:08
Re:お願いします あべ 15/1/25(日) 19:07
Re:お願いします mamiko 15/1/25(日) 22:14

6086 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289678
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)