Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6064 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:お願いします
 あべ  - 15/1/25(日) 19:07 -
mamiko様

月がケーマドルマヨガという、孤独や寂しさを感じやすい配置に
なっています。

常に異性がいたとのことで、
チャートの特徴から、一人だと寂しく、
そういう傾向になるのかなと推測します。

別スレですがISOP様が良いコメントを残されていましたので、
こちらに処方箋として掲載させていただきます。


------------------------
私も数年前まで、孤独には非常に苦しみました。
心が潰れそうでしたが、私のアホなところは孤独で苦しんでいる時に、もっと孤独になるように祈っていたことです。
もっと孤独になれば、何か突き抜けるような・・・何か分かるような・・・そんな気がしていたんで・・・^^;

何が分かったかと言えば、私は、自分が自分を愛せないから、他人からの愛でそれを埋め合わせようとしていたんだと気づきました。
世の中には、他人から認めてほしい、愛されたい、承認欲求、そういったものがあふれていますが、このように愛に飢えているのは、自分に自信がなく、自分を愛せないからです。
自分を愛せる人は、他人の愛を必要としません。

自分が友人になれば、他に何も必要はなくなります。
真の自分は、自分の本当の友人です。
そのことに気づいてから、友人も、恋人も、誰も必要無くなりました。

今はむしろ一人の時の方が、寂しさを感じません・・・
一人の方が神様を近くに感じるからです。

そう考えると、孤独というものが自己を見つめる契機となり、人を成長させてくれるのだと思います。
---------------------------


このように一人であることの経験も人生には必要です。

神様は魂を成長させるために、色々な試練を与えます。
今一人になっているのは、一人でもへっちゃらな強い精神を
鍛えろ、ということなのかもしれません。

・・・でも占星術的には今はそういう時期ではないと思うんですけどねー。。。
月のダシャーとかだと分かるんですけどね。Ra/Veですからむしろ
恋愛真っ盛りな感じなんですけどね。Veは9Lだし5LのSaとは緊密なアスペクト
してるしなぁ。。。他の相手が見つかるか、彼が戻ってくるか、
なんとかなりそうなんですけどねぇ。特にRa/Ve/Saの今年の9月以降。


気分転換に無理にでも相手を探す、というのも手ですし、
無理せずのんびりすごす、というのもありかと思います。
こうするべき、というのは特になく、
mamiko様の思うようにすごされれば良いです。

大切なのは一人になって色々考えることがあると思います。
そうやって考えて、自分の内面を見つめて、自分の弱さに気づく、
辛い経験を経て、優しい人になること、成長することが最も大切です。
そうやって魂は成長し、何度も生まれ変わって神様になるのです。

・・・とはいえ、上述の通り基本的に恋愛運は下がっていませんので、
そのうちきっと相手は見つかります。
今はお辛いかもしれませんが、前向きな気持ちに
なっていただければ私も幸いです。


引用なし

パスワード


259 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@ngn-west-019-010-060-180.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

お願いします mamiko 15/1/6(火) 14:05
Re:お願いします あべ 15/1/18(日) 21:31
Re:お願いします mamiko 15/1/22(木) 22:00
Re:お願いします あべ 15/1/25(日) 11:15
Re:お願いします mamiko 15/1/25(日) 14:08
Re:お願いします あべ 15/1/25(日) 19:07
Re:お願いします mamiko 15/1/25(日) 22:14

6064 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289675
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)