Moyuku

初めての人は、まず、ルールをお読みください。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
6070 / 6561     ←次へ | 前へ→

Re:鑑定をお願いします。
 あべ  - 15/1/25(日) 9:35 -
maisonEさん、こんにちは。
あべと申します。
よろしくお願いいたします。

まず仕事から。
2007年から9室のケートゥ期なので、
ここ2年で行き詰っているから、というより、
結構前から仕事に対して元々、
本当にこれでいいのか・・・
自分には他にもっとやるべきことが・・・
という意識はあったのではないでしょうか?
仕事の10室には、8.11支配の水星、7.12の金星と
アリシュタヨガできつそう。でも11(成功)の太陽と
星座交換なので、
仕事自体は精神的にきつい、苦手かも。
それでもmaisonEさんの仕事に対する周囲の評価は
悪くないんじゃないかな。と思いますがいかがでしょうか。

仕事が自分のするべきことじゃないのかということは、
何か他にやりたいことがあるんじゃないかな、
という面で見てみます。

火星からアスペクトバックで1室が良い。
高揚木星のアスペクトで本来備わっている能力が更に高め
られていますので、
本来持っている能力が高く、何でも卒なくこなせそう。
また、火星・月で1-7-9のラージャヨガ、チャンドラマンガラヨガで
独力で高い地位を得られる能力があります。
仕事をやめて何か他でやりたいことがあるのであれば、
向いていると思います。その能力にも恵まれています。

結婚ですが、
結婚するかしないかについて言えば、
7Lの金星のダシャーがこれから来るので、
結婚、あると思います。
ただし、7Lの金星は10室で7.8.10.11.12と
ハウス支配が悪いのと絡んでいる点と、
7室にヴァルゴタマで強力な火星が在住する点から、
結婚しても、うまくやっていくために
人一倍の努力が必要になりそうです。

2014年8月終わりから、金星期に入っています。
それまで9室ケートゥ期なのでスピリチャルなこととかに
興味があるか、自分自身の内面の成長的なことに
意識がいっていたかもしれませんが、
それがだんだん自分のやるべき仕事、天職、に
意識が向かっているように思います。
2017年12月以降、特にそれが顕著になりそうです。


引用なし

パスワード


263 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:35.0) Gecko/20100101 Firefox/35.0@ngn-west-019-010-060-180.enjoy.ne.jp>
・ツリー全体表示

鑑定をお願いします。 maisonE 15/1/7(水) 22:41
Re:鑑定をお願いします。 あべ 15/1/25(日) 9:35
Re:鑑定をお願いします。 maisonE 15/2/1(日) 18:53
Re:すみません。 maisonE 15/2/1(日) 19:03
申し訳ない。ご指摘の通りでした あべ 15/2/1(日) 23:12
Re:すみません。 あべ 15/2/5(木) 20:46
Re:度々ありがとうございます! maisonE 15/2/12(木) 21:26
Re:度々ありがとうございます! あべ 15/2/12(木) 22:26
Re:度々ありがとうございます! maisonE 15/2/13(金) 23:45

6070 / 6561     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム ┃ルール  
 289691
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.02b1
スピリチュアルインド雑貨SitaRama(シーターラーマ)